BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

やるべきことをやらないと…

今回のテーマは、「やるべきことをやらないと…」

…ですが、この記事の場合の“やるべきこと”とは、実は、

「あなたの魂がやりたいこと・あなたが本当はそうしたいと思っていること」


他者に言われたことや、あなたが学習し頭で考えてきた

「こうしなければならないと信じてしまっていること」の方ではなくて、

あなたにとって本当に“必要”なものごとを指しています。


それは英語表現だと「have to」ではなく、

「can't stop …ing(せずにはいられない)」という感じ。

あなたが本心では、そうせずにはいられないこと。


これを先延ばしにし続けたり、見ないふりをしていると、どうなるのでしょうか?






言う間でもなく、あなたが苦しいのです。

何か滞っている感じがするのです。

物理的には満たされていて幸せなはずだったり、不足はなかったり、

なんとか平和であるという状態であっても、

なぜか空虚だったり、落ち着かなかったりする思いがあるのです。


どうしてでしょうか。


あなたがやるべきことをやっていないからです。

見送っているからです。


「自分の本当にやりたいことを」。



人生の中には、あなたにしかわからない、

あなた自身のタイムスケジュールがあります。

それは正確には“時間”に基づくスケジュールではありませんので、

タイムという言葉に語弊がありますが。


あなたの心が知らせてくれるのです、アラームのように。

動きたい時期、じっとしていたい時期、

興味を持っていること、実現したいこと、本当はどうしたいか……


ところが「地球人らしく賢くなってしまった」あなたは言います、


はいはい、でも私は先に(今日も)これをやらなければならないの。

○○(お金、時間、能力etc)がないから、それはできないの。

そんなにうまい話はないの、現実的に考えたらそれは無理なの。

それは都合が悪いの…



ダカラ私ハ動カナイノ。

アナタノ言ウコトハ、聞ケナイノ…


自分の心に蓋をするのです。


するとエネルギーは自己内で逆流し、対立し、滞りを起こします。



そうせずにはいられないのに、あなたが動かないでいることは何かな。

いつまでも、いつまでも、先延ばしにしていることは何かな。


とても厄介なように見えて、本当はそれをしてしまった方が楽、

ということはないかな?



私もひとつ、ひらめいてから延ばし延ばしにしていた作業があるのですが、

そろそろそのままでいるとエネルギー的にもズレていく感じです。

まずは、それに着手することにしました! ∠( ̄◇ ̄)



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!


精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「個人セッションについて☆」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.