BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

和みのタッグ

今回はひさしぶりに和み系の記事です。*。(´∇`人)


「ヘルパー存在紹介」に登場させていただいた、

ベルーガちゃんと風太郎の話。


このお二方、私の中ではとっても「和み」担当なのです。


 


これは今月に入ってからのある日のこと。

その日はとても蒸し暑い日で、

家の中の、古いエアコンが使えなくなってしまった部屋を掃除した後、

涼みたくて扇風機をつけました。


心地よい風にやれやれとひと息入れていると…

ぼーっとリラックスしたせいか視点が切り替わり、

そこにあらわれた光景は…



ベルーガちゃんと風太郎が、扇風機の風で波乗りしてる!!(笑)

Σ(゚д゚;)


きゃっきゃきゃっきゃと2人で、波にのるサーフィンみたいに、

扇風機の風に乗って遊んでいるではないですか。


私自身はそのとき暑さと疲れでぼーっとしていたくらいなので、

そんな元気はございません(笑)


なので、その光景を見ながら、

「うわー…扇風機の風で遊んでるよ!この2人はいつも楽しそうで和むなぁ…」

と思わず見とれ、感心してしまいました。


思いがけず、ほほえんでしまう光景です。ラブ



また、ある日のこと。

雨の中、外を歩いていたら、

私の歩みよりも少し先を行く、ベルーガちゃんと風太郎の姿がみえて…


2人とも、雨に大喜びではしゃいでる!

:*:・(*^▽^*) ・:*:


雨の空気のモイスチャーっぷりが気持ちよくて、

あちこちではじける水玉が楽しくてたまらないというように、遊んで
いました。


ベルーガちゃんは水が得意そうなので(笑)意外性はないけれど、

風太郎も…とっても楽しそう♪ 笑顔です。


こういうときやはり、風太郎は自然界の精霊なんだな、と思わされます。

私にはややパンクテイストな兄ちゃんの姿に見えているけれど!


自然界や生活の中のあらゆることを無邪気に楽しみ遊んでいる、

そんな2人を見ていると、はっと胸を突かれて癒されます。



そんなわけで、いつのまにかこのお二方は、

私の生活の中で和みのタッグとなっていたのでした。



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!Wハート



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話ししますキラキラ


「個人セッションについて☆」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.