BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

引越しのお知らせ☆

引越しが決まりましたのでお知らせします。


現在の千葉県内セッションルームでの対面セッションは、

7月10日日曜日のセッションまでで終了とさせていただきます。


2月末にこちらへ引越してきて以来、思いがけず短い期間となりましたが、

お越しくださった方々へ心から御礼申し上げます。


 


移転先は都内で、エリアは変わりますが2月以前と同じ駅になります。


比較的周辺にお住まいで別れを惜しんでくださった方々、

以前ご訪問くださり街の雰囲気を気に入ってくださっていた方々、

また、どうぞよろしくお願いいたします。(^∇^)



思いがけない展開に、私自身もびっくりしています。

都内に拠点を移すことは漠然と考えていたのですが、

今回は実際に動き始めてからがとてもスピーディーに展開しました。


しばらくお休みしていた講座も、準備が整い次第、

以前と同じ会場をお借りして再開する予定で考えています。

また、みなさんとお会いするのが楽しみです。^^



なお、今回の移転にともないまして、

セッションのご案内にも変更点がございますので、

詳細は後日ブログ上でお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて☆」

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.