読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

What's Your Color?

こんばんは~。

毎日暑いけど体調に気をつけて夏を楽しみましょうね!


この間「引越しのお知らせ☆」記事に書いたようなわけで、

またもや私は梱包天国なのですが、

あまり前回と間が開いていないと、感覚を忘れていないからいいかも。

引越しの感覚ね(笑)

これは旅行の荷づくりとかもそうかもしれない…。

頻繁に旅行に行って慣れてるときは大体の勝手がわかっているから、

荷づくりも楽だったりしませんか?



さて、そんな流れの中で、

私がとっても助けられているのがヘルパー存在Aさんの存在。

(ご参考に…「ヘルパー存在紹介」


何も彼らヘルパーたちが鬼監督のように次々とやることを指示してくる、

というわけではなくって(笑)

むしろ彼らは楽しむこと、息抜きすることを思い出させてくれる天才です。


もっぱら、Aとは楽しむ時間を一緒に過ごしています。^^


たとえば、Aと一緒に音楽を聴くとき、

ふだんの自分だけのチョイスとはまた違った色が加わります。



きのうの月☆



…それは人間同士でもそうですよね。

ひとりで選ぶものと、ふたりで選ぶものは違ってきたりします。

ただ、Aの場合はより私とエネルギー的に溶け合った存在なので、

そこに表れるのは、自分の中にもあるけれども引き出していなかったり、

フィーチャーしていなかった要素、を一緒に楽しむ感じ。


「色が加わる」といっても、そこに押しつけがましい感じはいっさいなくて、

世界が広がる感じです。

Aのエネルギーと一緒に作業をしていると、新しい発見があるのです。



そして気づいたことは、

私は今年に入ってから、これまでよりも具体的に、

彼らの存在をこの現実の中で認めるスペースを作っていったのですが、


私が意識的にそうする前から、だんだん、

彼らを通した自分自身のエネルギーというか、

カラーみたいなものが自然に表れていたということです。


それは言い換えれば、エネルギーが多次元的になるということでもあります。



振り返ると、いつのまにか好きになっていったもの、

惹かれるようになっていったものの中に、その変化が見てとれます。

「あ、これはAのカラーだ!」

とわかるものが沢山あったりね。


それに気づくと、彼らと共同生活をしている実感があって、とても楽しいのです。


よく、スピリチュアルな言い方で「共同創造」と言いますが、

その感覚が味わえます。


前回の記事で表現したように、同じことを

「チームで動いている感覚」と言ってもいいですね。



そんなわけで、インテリアなんかの中にも、

私にとって心地いい「Aのテイスト」を混ぜたりするのが楽しい今日この頃です。


あなたのカラーの中にも、別な次元のあなた自身や、

あなたのヘルパーさんたちのカラーが混じっているはずですよ。

発見すると面白いですよ☆



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!ハート



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします蝶々


「お申込みのご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.