読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

セッションの変更点と休業期間のお知らせ

セッションについて

こんにちは~。

今日はいくつかお知らせがあります。


まず、個人セッションの変更事項をお伝えします。



8月から、対面セッションは女性限定になります。

ご不便をおかけいたしますが男性のお客様は、

スカイプまたはお電話の遠隔セッションをお選びください。

開催する講座も、これまで通り男性・女性ともにご参加いただけます。



そして対面セッション料金変更のお知らせです。

これまで遠隔セッション(スカイプまたは電話)と、対面セッションは、

メニューの時間の区分が違うだけで、お時間当たりの料金は一緒でしたが、

この点を変更させていただきます。


8月のセッションから、

対面セッションは60分15000円、90分22000円になります。

当日の延長料金は、10分ごとに2500円です。

延長は状況によってお受けできない場合もございますので、ご了承ください。


お電話またはスカイプのセッション料金に変更はございません。

引き続き、ご都合にあわせてセッションをお選びいただければ幸いです。

お申込みのご案内ページはこちら


なお、

7月22日から7月28日までの期間は、移転作業にともない、

すべての業務をお休みさせていただきます。

この期間はお申込みのご対応もできませんので、ご了承願います。



☆☆☆


色々と書きたいことが出てきたり、エネルギー変化も感じているのですが、

上記期間はブログの更新もお休みしますので、

それらが熟成していくのを見守ろうと思います!


具体的には目を使うのではない見え方や、

視点・意識の置き方などに変化や発見が起こっているのですが、

それらの気づきはまだ言葉で書けるほど形になっていないとも言えます。


ただ状況が変わるからというだけではなくて、

著しいエネルギー変化を感じている夏です。



スピリチュアル分野っぽいことを言うと(!)、

現実が加速してきてものすごくスピード感が出てきているというか、

物理的に見える次元と意識内の次元のギャップが薄らいできているというか、

(もちろん、本当はすべて意識内にあるのです。)


同時に、それぞれの並行現実はすでに分岐がはっきりしてきていて、

自分が何を選択するかが現実に見えやすくなってきているのではないか、

と感じています。


あなたの現実はいかがですか?(*^▽^*)



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「お申込みのご案内」


広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.