読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアリティーは日常の中に

セッションのご感想

今回は、いただいたスピリチュアルカウンセリングのご感想を紹介します。

はじめて☆電話セッション☆を受けてくださった、M子さんからのご感想です。


☆☆☆


改めてセッション後の変化や感想をお伝えしようと、メールしてみました☆

セッションが始まる前、本当にドキドキして、質問項目を沢山紙に書いていて笑
マスミさんのブログは、見えない世界が本当にあるんだろなと思わせてくれる場所で、マスミさんも沢山のスピリチュアルなエネルギーを受け取れる方だと知っていて。
きっと申し込んだ時から、写真から、お電話から、色んなエネルギーを感じとりアドバイスを伝えてくれるのかなと、ヒヤヒヤドキドキしていて笑
私もそんなエネルギーの高い方に見てもらうのは初めてで、せっかくなら見えない世界の事を沢山教えてもらおうと意気込んでいたのに、、、。

始まってみれば、自分の日常の事を50分ずっと聞いていたなんて笑
恥ずかしいやら、申し訳ないやら、お電話切ってから複雑な気持ちが少しありましたが。

でも初めて、初めて、自分の本音、他人から見たら大そうな悩みじゃないし、くだらない事だけど、私にとってはスピリチュアルな事をスピリチュアルな人にお聞きするよりも、大事な事だったんだと。
こんな悩み、親にも親友にも誰にも聞けなかったというか。


自分が自分を認められていなかったんですね。
今回そこに気づかせて頂いた事、
そして認めるにはどうすればいいかという方法を教えて頂いた事。
本当の問題に今ようやく気付く事が出来、確実に変われそうな、気がします。
『変わろう!』という決心がつきました。

自分を幸せにする事が、私が愛する人たちも幸せにする事だと教えて頂き、心底納得しました笑
自分も人も、自分がバランス良く幸せを分配し、バランスをとらないとバチが当たると思い込んでいましたから笑
これからは教えて頂いたアドバイスを実践してみようと思います☆
私の心が幸せを感じる事で、人の役にもたち、地球全体としてもバランスが取れるのだと☆

何かの肩書きある仕事をして人の役に立たなければと、強迫観念ばかり持ち続けていましたが、自分が心地良くいられる事をする事が、私の役目、使命なんだと。
そうゆう生き方でOKなら、何て素晴らしい世界なんだろう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .


信じたいけどイマイチ信じられなかった世界を、マスミさんがセッションで繰り返し何度も伝えて下さった事で、私の中に抵抗なく受け入れられたような気がします。
高次の存在からのメッセージを沢山伝えられるのかと思っていたので、50分間私の心、本心とずっと向き合って下さり、そうゆう初めての体験にすごく戸惑い嬉し恥ずかしな気持ちになったセッションでした♪(´ε` )
それだけ私は自分の本音から、逃げてきたのかなという気づきにもなりました。

まずは新しい世界の第一歩を踏み出し、実践してそうゆう世界がある事を体験したいと思います☆

また行き詰まった時には、マスミさんにアドバイスを頂きたいと思います!
これからもどんどん、新しい世界のお話を伝えていって下さい☆
応援しています♪( ´▽`)
ありがとうございました!

★M子さま★



☆☆☆


M子さん、ご感想と掲載の許可をいただきどうもありがとうございました!

私からも少しだけ、コメントを書かせていただきます。(*^.^*)


M子さんがシェアしてくださった内容の中で、

気がつけばセッション中にご自身の日常のお悩みにフォーカスしていたこと、

見えない世界のことや、高次の存在のメッセージを聞けなかったのでは…

とお思いになったことについて言及がありました。

でも、M子さんはその後、

今回お話しされた内容こそ、ご自身に必要なことだったと発見されたのですが。


このテーマについて、ぜひ、みなさんにも知っていただきたいことがあります。



あなたの日常の、どんなに些細なことでも、くだらないと思うことでも、

必ず、日々の生活の中に、

あなたに必要な情報も、見るべき深遠なテーマも、

“スピリチュアルな事柄”も、すべて表れています。



「ここ」と切り離されたスピリチュアルな世界は、存在しません。


あなたが今経験していることの中にこそ、

あなたにとって必要なこと、そしてよりいっそう自分を生きるための、

情報や手がかり、“答え”がすべて詰まっています。



なお、私はセッション中に、よほど固有名詞を出す必要があるときを除いて、

「○○の存在からのメッセージです」とは言いません。


言い換えれば、そういった特定の名称や情報が意味を持つケースで、

伝えるようにというはっきりしたインスピレーションを受け取ったときを除いて、

自分の言葉として普通に会話しています。


そうしながら、セッション中にフォーカスしているのはスピリチュアルな視点、

私そしてあなたご自身の中にあるスピリチュアリティーです。

ご相談内容の「外観」が、どんなに“日常”のことでもです。



ですから、「もっと○○の存在のメッセージを尋ねればよかった!」

と、考えていただく必要はないのです。


むしろそういう「形」を指定する情報や、特定の世界にフォーカスする方が、

あなたご自身の現状から気持ちが逸れてしまうような場合、

あるいは何らかの理由で今ふさわしくない場合、

たとえ「お願いしても、」そのような形式で情報を受け取ることができません。



どんなに「高次」と感じるメッセージも、

あなたの日常を通してやってきます。

些細なことも手段にして、あなたに語りかけます。

特別なことではありません。


だからこそ、人によっては「自分など、そこと繋がっていない」、

「メッセージを受け取れていない」と勘違いしてしまうことがあるのです。



本当は、「あなたはいつも受け取っている」のです。

あなたはいつもそこと繋がっています。

なぜなら、それはあなた自身の中にあるのですから。



たとえばもし、私のブログを読んで共鳴していただくところがあったとしたら、

あなたは、あなたご自身のスピリチュアリティーを「外に見て」、

あたかもご自分の外側にあるアイディアのように発見しているのです。

再確認しているのです。

でも、それはあなたの中にあります。



最後に、このコーナーについてのお知らせです。

このブログを始めて以来、☆セッションのご感想☆コーナーも、

ゆるやかにずっと続けてまいりましたが、ここでいったん終了いたします。


もしかするとまた復活することがあるかもわかりませんが、

一応これでお休みさせていただきます。


これまでご協力くださったみなさま、誠にありがとうございました!

講座の方のご感想のシェアリングは、今後も続けていく予定です。


どうぞよろしくお願いいたします。



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!


精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「お申込みのご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.