BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

形の崩壊・受け取ること

こんばんは。

今回のメッセージは、「形の崩壊・受け取ること」です。


 


私たちは、物事の「形」にこだわることがある。

そうと自覚していないこともあるけれど。


これが、このように起きてほしい。

あれは、あんな形で為されるべきだ!


道筋を立てている。決まった形を思い描いている。


自分の内側に浮かんだヴィジョンについてですら、

そこに至るまでの道程を知りたがる。

方法や展開を想定し、予測を立てたくなる。



そして、自分自身の中で描いていたそれ、

こうなるはずだ、と想定していたそれと、

現実に起こっていることの形が違うとき、

何かまずいことが起きていると判断して、ブザーを鳴らすのだ。

不安や不快感にかられ、現実に介入することで何とかしようとするのだ。


その中身は、豊かな贈り物なのに。

あなたに必要なことをもたらす働きの一部で、途中過程なのに。



あなたが望んでいると思っていた形と違うものが、

どれだけ恩恵をもたらしたかに気づけば、

その「実」を知れば、

自分の思い込みで描いていたちっぽけな計画など、どうでもよくなる。


あまりに、受け取ったものの方がすばらしいから。

自分の決まり切ったマインドが判断し、はじき出した形よりも、

ずっと良いものだったから。




景色は広がる。

それまで見ていた以上の輝きを持って。


ただ受け取るだけで、

いつもそれは与えられていた。


あなたがあなたの視界を、恐れから遮らなければ。


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.