BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

「望む現実を生きる」講座のお知らせ

こんばんは。(*^.^*)

この間の記事で予告した、今月開催の講座のお知らせです。


受付終了しました!

9月の講座「望む現実を生きる」

日程 9月25日(日)14:00~16:00

場所 シェアスクールスペース・リトマス
(JR国立駅南口から徒歩3分)

参加費 5000円(事前振込)



☆☆☆


「望む現実を生きる」

講座では以下のようなテーマを扱います。


◇現実は意識の反映であるということ

◇並行現実について

◇意識的な選択

◇日常の中でできること


その他の話題も織り交ぜながら、

知識としてではなく「それを実際に生きる」ことを目的にした講座です。


上記のような内容を、理論としては知っているけど使いこなせない…

と感じる方にもおすすめです。


今回も、前半は講義(適宜質問タイムを設けながらの進行)、

後半はみなさんに課題のシェアリングをしていただく予定です。

課題は、これらテーマに関連した疑問点や質問を1つ、用意していただきます。


※講座・ワークショップの現場では、参加者同士で実習をしたり、

お名前を呼んで発言をしていただいたりすることもございます。

それを避けたい方は、
☆個人セッション☆をご利用ください。


<お申込み>

☆お申し込みフォーム…パソコン・スマホから / 携帯から

(リンクをクリックするとフォームが開きます。
※パソコン・スマホでは両方のフォームをご利用いただけます。


お手続きの流れは個人セッションと同じです。↓

お申込み方法のご案内ページへ


フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、

「9/25講座『望む現実を生きる』」をお選びください。


☆☆☆


前回講座を受けていただいた方からのご感想です。


先に掲載させていただいた、風みどり様からのご感想☆こちら☆


★苺大福様からのご感想★

こんにちは、先日初めてmasumiさんのワークショップに参加しました苺大福です。
参加して、暫くたって、あれこれ思い巡らして考えたりしてました。

課題で持ってった物は、実は本命?でなくもっと突き詰めて考えたら、なんだか重いものになってしまったのではじめましてで重いのはなぁーと思って最初に浮かんだものにしたのですが、ペア組んだ方が細かい内容は違いますが、どんぴしゃな重いのを用意してまして、自分では答えられませんでしたが、あぁなるほどと思えました。他の参加されてた方の課題も自分に当てはまる部分があってなるほどーな感じでありました。

私の変化では、締切仕事のせいでやりたいことが、出来ないって思ってたとこが、それ本当にやりたいことなのかな?って思ったら、そーでもなかったり、逆に今日のこの時間はこれがやりたいと思って行動したら、仕事の進み具合も順調だったりしました。この良いかんじを継続出来たらいいのですが。

もう東京でのワークショップは無くなってしまうとのことで、実際にお会いするのも最初で最後になるのかなぁーーと、なので今回参加出来て良かったです。
※補足です…東京に戻ってまいりましたので今回から講座を再開しています!

極々最近、自分が夢を見るのが好きで、どっちが夢なのか現実なのか分からなくなったり夢の中で物語作ったりと、子供の頃からしてたことこれも特技かな?とmasumiさんのブログを見て発見したとこです。なかなか自己分析できず、ただ楽しんでるだけなんですが…

では、一応ワークショップの感想みたいなありがとうございましたのご挨拶でありました。


★LMT様からのご感想★

先日は、どうもありがとうございました!!

今回も、みなさんのシェアリングがとても参考になりましたし、私の観念についても、ペアの方にも一生懸命、考えていただきまして、感謝しております。

講座の中で、シフトするには訓練期間があるというお話の時の、古い靴はもう不要だが、新しい靴にはまだ馴染めていないという中間の移行期間があるという例えがとてもわかりやすかったですし、覚えておきやすいので、それを聞けてよかったです!

今回もワークショップに参加できて良かったです^ ^
本当にどうもありがとうございました。


★★★

ご感想をお寄せくださった皆様、掲載の許可をくださった皆様、

どうもありがとうございました!


☆☆☆


それでは、今回の講座にご参加くださるおひとりおひとりと、

当日お会いできることを楽しみにしております!



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!


精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「お申込みのご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.