BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

願いと創造はワンセット

こんばんは。

今回のテーマは、「願いと創造はワンセット」です。


 


自分の心の内から湧く願い。望み。こうしたいという気持ち。情熱。

漠然とした、あるいははっきりとしたヴィジョン。


それらが、「叶うかどうか」を私たちはどうして気にするのでしょうか。


そこに、誤解があるのです。錯覚してしまっているんです。

心に現れたものを、これから作らなければならないとか、

どこかから探してこなければならない、と考えてしまっているからです。


するとまず、それが「可能かどうか」を疑います。

難しそうに感じると、ただそれを心に保持したまま進む、ということさえできず、

あきらめてしまいます。



思い出してください。


あなたが求めるなら

その、求められるものが存在している

片方だけ存在しているということはありえない



ということを。


片手落ちの現実なんて存在しません。

どこか欠けた、半端な創造なんて存在しません。


心に湧いてきたものには、必ず応えるものがある。

それはワンセット、ひとつのものなのです。



投げっぱなしでボールが返ってこない…

ということはあり得ないのです。


もしそのように見えるとしたら、

自分で信じている観念から、そういう現実をつくっているだけ。

または、判断が早すぎて、すぐにあきらめてしまい、

自分から別のところを向いてしまっているのです。


たとえるなら、望んでいない他の現実に電話をかけまくっていて、

望む現実からちゃんとコールが返ってきても気づかない状態。

自分で、自分の回線をわざわざ別のところに接続してしまうのです。



私たちが自ら邪魔しなければ、

創造は完全であり、

あなたの心に浮かぶ望みと結果はひとつのものである。


これを、覚えておいてくださいね。



↓こちらもどうぞ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今月の講座 「望む現実を生きる」

9月25日(日)14:00~16:00


ご案内は☆こちらの記事☆をご覧ください。

お申込みフォーム☆パソコン・スマホから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「お申込みのご案内」

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.