BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

自分にサレンダーすること

こんばんは、今日は2度目の更新です。

前の記事は昨夜の記事分で、こちらは今日の分のメッセージ。


「自分にサレンダーすること」です。


 


それは自分の気持ちなのに

胸の奥から湧いてくる止められないものなのに


わかった、それでいいよ

そうしていいよ

好きにしていいよ


自分にそう許可するのがこわいのは、

自分の信じてきたことに沿っていないから

これまで信じていたことに基づくと、結果が恐ろしかったり、

どうなるのかがさっぱり見えないから



そのくせ、湧いてくるものは一定していて変わらなくて

それを理屈で説き伏せることもできない


妥協させようとしても、NOという自分

「それ」はあきらめてはくれないのだ

湧いてくるもの、情熱の火は消えてくれない



ついに、あなたは折れて、

泣く泣く自分のこれまで信じていたこと、

観念の方を手放す


「あきらめてくれない自分自身」に根負けして

サレンダーするのだ



先がわからないのに?

どうなっちゃうかこわいのに?

あなたはハンドルを、本当の自分に任せたということだ



頭でどんな答えをはじき出しても

どんな状況が「現実に」見えていても

あなたの胸の奥にある、

本当の自分の示すものが変わらないとき


思い切ってそれにゆだねなさい

本当は、それしかあなたの「チョイス」はないのだから



抵抗しても、抵抗しても、それは変わらない

なにしろ、それはあなた自身の希望なのだから


ありのままの自分を受け入れるのです


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.