BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

あなたのお手本になるのは…

こんばんは♪

今回のテーマは、「あなたのお手本になるのは…」です。


 


人の打ち出した観念の観客みたいなことをやっていると

やがてそれに飽きてくる

自分自身を生きたくなってくるのだ


ねえ、これって素敵でしょう?

こんな生き方、いいでしょう?

やっぱりこうするのがかっこいいよね!


うんうん、そうだそうだ、

そんな風に思っていたつもりが、あなたの心の歯車が、ずれていく。


世の中ステキなものであふれてるよね、

あれも良さそうだ、これも良さそうだね、

あの人もカッコイイし、あの人の言うことももっともだ!

そうだ、あんな風になろう、そうすれば…



そうすれば、あなたが欲しいのは何だろう?

外に見て、「得よう」としていることの、本質は何だろう。


外に見える「スタイル」は、

どれもあなたそのものではない。



あるグループや、宗派や、特定の考え方に「属してる」と思うと、

活気づくかもしれないけれど、安心感があるかもしれないけど、

その中に自分のアイデンティティーを組み込んじゃったり

その色に染まりすぎるのは、

あなたの目的を見失わせているかもしれない。

あなたのわずかな…繊細な…感性の違いを、見過ごしているかもしれない。



あなたの独立性は、それ自体が必要な情報に惹かれる作用をもたらすし、

あなたは色々なエッセンスを吸収するけれど、

それでもやっぱりあなたが耳を傾けるところは、

あなた自身の内側なんだ。



あなた自身とシンクロしているときこそ

あなたは最も活性化されて

生きるよろこびを感じる。



そんなあなたが「お手本」にできるのは、

あなたがこのようでありたいと望む未来のあなた自身。

こんなヴァイブレーションで生きたいと、

あなたが心に描くあなたは、「今」同時に存在している。


もちろん、とても楽しかったり、無邪気に幸福を感じていたときの、

過去のあなたでもいいのだが…たとえば、子供のときのようにね。



今の私はこうです!

この私であって、その私ではないのです。


そんな風に境界を作ってしまうのはやめて、

たまには、「今」というポイントにいながら、望むあなたを感じてみよう。

そのエネルギーになってみよう。


その目で世界を眺め、そのあなたとして行動する。

別の時間軸のあなた自身からのアドバイスや、

応援のエネルギーを感じることだって、できるのだ。



ヴァイブレーションは、あなたの望むところにチューニングできる。

あなたの繋がりたいところに、あなたの周波数を繋げることができる。


たとえ無自覚であっても、いつだって、あなたはそうしている。

そのことを思い出して、まずは遊びながらその能力を使ってみよう。



今度の日曜日の開催です。
ご参加くださる方は、事前にお申込みお手続きをお願いしますね☆↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今月の講座 「望む現実を生きる」

9月25日(日)14:00~16:00


ご案内は☆こちらの記事☆をご覧ください。

お申込みフォーム☆パソコン・スマホから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて」


2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.