読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ブレられなくなっていく

癒し

自分の内側を意識的に眺め、採用している観念を自覚するようになると、

観念は、あなた自身の自然なエネルギーに沿うように入れ替わっていく。


すると、迷いは少なくなっていくと言える。

あなたが、あなた自身に一致する以外の選択肢を選ぼうとしなくなるから。



「ブレる」ときには、あなたは、

あなた自身の内なるささやきよりも、何か別のものに信頼を置いている。

そちらの方がメリットがあるのだろう…とか、そうしなければならない…とか、

何らかの恐れが関わっていて、あなた自身の直観・本心以外へと向かうのだ。


でも、それらの元にある観念が入れ替えられていくということは、

もはや、調和しない選択肢に注意を引かれる理由がなくなるということ。



意識内であなた自身への信頼が確立されて…

あなたに調和する観念が揃っていって…

気づくと、あなたは、ブレることができなくなっていく。


なぜなら、シンプルになるからだ。


一見、たくさんあるようだった選択肢が、

あなたの中ではすんなりとまとまっていく。


あなたがあなたである以外、

余分なものをくっつけようとはしなくなる、それだけ。



あなたはこれまで、たくさんの揺らぎを経験したかもしれない。

流れに逆らって泳ぐような、苦闘をも味わったかもしれない。


そんな風に、自分自身であること以外のあり方を採用してみたからこそ、

その経験を味わったからこそ、

自分自身に一致して生きることが「一番楽だ」とわかるんだよね。


その経験をさせてくれた観念たちに感謝して、グッド・バイ!しましょう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今月の講座 「人間関係と意識内の選択」

10月30日(日)14:00~16:00


ご案内は☆こちらの記事☆をご覧ください。

お申込みフォーム☆パソコン・スマホから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて」

「お申込みのご案内」



広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.