BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ブレられなくなっていく

自分の内側を意識的に眺め、採用している観念を自覚するようになると、

観念は、あなた自身の自然なエネルギーに沿うように入れ替わっていく。


すると、迷いは少なくなっていくと言える。

あなたが、あなた自身に一致する以外の選択肢を選ぼうとしなくなるから。



「ブレる」ときには、あなたは、

あなた自身の内なるささやきよりも、何か別のものに信頼を置いている。

そちらの方がメリットがあるのだろう…とか、そうしなければならない…とか、

何らかの恐れが関わっていて、あなた自身の直観・本心以外へと向かうのだ。


でも、それらの元にある観念が入れ替えられていくということは、

もはや、調和しない選択肢に注意を引かれる理由がなくなるということ。



意識内であなた自身への信頼が確立されて…

あなたに調和する観念が揃っていって…

気づくと、あなたは、ブレることができなくなっていく。


なぜなら、シンプルになるからだ。


一見、たくさんあるようだった選択肢が、

あなたの中ではすんなりとまとまっていく。


あなたがあなたである以外、

余分なものをくっつけようとはしなくなる、それだけ。



あなたはこれまで、たくさんの揺らぎを経験したかもしれない。

流れに逆らって泳ぐような、苦闘をも味わったかもしれない。


そんな風に、自分自身であること以外のあり方を採用してみたからこそ、

その経験を味わったからこそ、

自分自身に一致して生きることが「一番楽だ」とわかるんだよね。


その経験をさせてくれた観念たちに感謝して、グッド・バイ!しましょう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今月の講座 「人間関係と意識内の選択」

10月30日(日)14:00~16:00


ご案内は☆こちらの記事☆をご覧ください。

お申込みフォーム☆受付終了しました☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



スピリチュアルカウンセリングその他メニュー

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.