BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

逆のサイクル

こんばんは。

今回のタイトル「逆のサイクル」は、1ヶ月ほど前に書いた

「円環」という記事後半ともつながっていて、

今度もまた、私がつい最近感じたエネルギー変化をお話しします。※

※私的な変化ではなく全体的な(集合意識的な)エネルギーについてです。



受動的な性質が強く出がちだった人は、能動的に

能動的な性質が強く出がちだった人は、受動的に

与えることが多かった人は、受け取る側に

受け取ることが多かった人は、与える側に


人生にあらわれる問題に取り組むタイプだった人は、放っておくように

人生にあらわる問題を放っておくタイプだった人は、取り組むように


「逆のサイクル」に入ったことを感じています。



これらの例は、あくまで言葉で表すとしたら…ということで、

個々人によってその「逆」の意味もまちまち、現れ方も様々ですが。


私たちはすべての要素を内に持ち、

それをどう使うかによって「自分の個性」を認識している
ので、

そのようにあなたの人生の「優勢となる表れ」が変化しても不思議はありません。



こうして今、逆のサイクルになっていくのは、

「見えないものが見える世界」になりつつあるからです。



不透明だったものが透明になり、

隠れていたものが表出し、

「物質」のみのフォーカスだったのが、「非物質」をも認め出し…



と、その流れで、自分の内の「見ていないところ・活用していないところ」が

自然と見えてくる結果であるとも言えるでしょう。



来る30日の講座でも、こういった一見「パラドックス」に見える部分が、

お話しする中で大事なポイントになってきます。

講座情報はこちら↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今月の講座 「人間関係と意識内の選択」

10月30日(日)14:00~16:00


ご案内は、★こちらの記事★をご覧ください。

お申込みフォーム☆受付終了しました☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お申込みはまだ間に合いますので、上記フォームからご送信くださいね。

この講座では実習もありますが、

ご参加者同士の実習タイムはいつも柔らかい感じの空気を共有していて、

はじめての方でも安心できる空間ですよ。


今回のテーマ「人間関係」を通して、意識全体についての理解が深まるので、

日常の色々な要素にも応用できます。

根本はすごーくシンプルでありながら、本当に理解すれば、

現実への見方がガラリと変わる…そんなポイントも楽しくお伝えしますよ。



さて、先述した「パラドックス」の部分なのですが、

パラドックスを知っておくことで、

ふだんの自分とは「逆の発想」も、自然な自分の一部として受け容れやすくなる

ということがあるのです。


私の講座やブログの内容に共感してくださる方だからこそ、

こんな傾向があるかな?と観察しているところに対しても、

パラドックスの力を適用していきますよ!


どうぞお楽しみに。(*^▽^*)


そして、この記事を読んでくださっているあなたも。

あなたの日常の中で「逆のサイクル」を感じたなら、

その流れに慌ててさからわず、「マイナス・ネガティブ」の意味付けをせず、

そんな現実の変化を楽しんでみてください!


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.