読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

いつもちょうどよい

「宇宙が私に合わせてくれている」

そんな風に考えることは大それていますか?


あなたの現実は、あなた仕様の経験で、

いつもあなたにちょうどよくできている
と知ったら驚きますか?


すべて、あなたにとってメリットのあること以外、起こっていない。

それが真実でも、そう自覚ができていなければ意味がありませんよね。



「これは悪いことだ」

「私にとって不幸なことだ」

と眺めたら、

あなたはすっかりそういう気分の色に「経験」を染めてしまいます。



人生の中で、何かが思った通りに行かなかったり、時間がかかったりするとき。

そこに「苛立つ、失望する」という反応は、不安からやってきています。

あなたにとって何か良くないことが起きている、と決めて物事を眺めたら、

たちまちそれを後押しする理由付けと感情が湧いてきます。



ところが…それが実は、他でもない、

「あなた自身にとって」必要な状況、必要な時間であって、

現実の方があなたに合わせてくれているのだったら、どうですか?


あなた仕様のオーダーメイドの現実。


誰かのせいで、何かのせいでそうなっている、ではなくて、

「私に合わせてもらっている」と、受けとめてください。


あなたの現実は、あなたに忠実なのです。



何か必要があって調整をしたり、準備をしたり、

自分のために時間をとってもらっているのだと。

必要な出来事をプロセスさせてもらっているのだと。

そのように受け止めて、それを「悪くみる」という心構えを変えます。


状況や出来事、他者の動きを、あなたに「逆らうもの」と見る必要はありません。

そんな動きは存在しないからです。



いつも、ちょうどいい。


そう認識すると、感謝が湧きませんか。


あなたが何を感じ何を思おうと何を願おうと関係ない無慈悲な現実の中で、

“世界というもの”から切り離されたあなたが右往左往しているのではありません。

そんな幻想からは、きれいさっぱり目覚めましょう。



中心に的を戻し、あなたは、あなたになって。

外に世界はなく、あなたはあなた自身の延長を見ているだけです。

現実は、いつだって自分にぴったり合っている。


どんな状況からもメリットを受け取ると決めて、

それを見るんだ、気づくんだと意図してごらん。


あなたのその態度が反響して、

宇宙はあなたの味方であることを発見させてくれますよ。



イベント(講座)のお知らせはこちらからどうぞ♪↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「2016年の最後、愛について語ろう」

12月23日(金・祝)14:00~16:00


ご案内は☆こちらの記事☆をご覧ください。

お申込みフォーム☆パソコン・スマホから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて」

「お申込みのご案内」


広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.