読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

面白かった1年にありがとう!

雑記・音楽

「面白かった1年にありがとう!」のタイトル通り、今年最後の記事です。(^-^)


自分ではびっくりしたり、先が読めない「つもりで」出会っていた出来事も、

色々とあった今年1年…でしたが、

年末、ラストスパート的に展開が濃くなって、

「えっ、今年ってひょっとして、面白かったんじゃない!?( ゚ ▽ ゚ )」

と、気づいたという感想になりました。


「人生の面白さがみるみる浮上してきて、目を奪われる!」

そんな入り口を開いていた1年だったんだと。



今年も、スピリチュアルカウンセリングの☆個人セッション☆でお話しした皆さま、

☆講座☆でお会いした皆さま、どうもありがとうございました。


“お悩み”についてお話をしていただくときでさえ、

おひとりおひとりの心が発するヴァイブレーション、

そこから伝わってくる愛に、私は感動することがたびたびありました。


それはご本人には、ご自分のことだからこそきっと見えていないもの。


悩んでいるときですらあふれ出ていて、はっとするほど美しいもの。


あなたの2017年が、すばらしい年であるように祈っています。



The World is Yours.

あなたの人生は、あなたのもの。

これからまた、どんなに面白くなっていくかな?


☆☆☆


今回は、この曲をご紹介します。

Aaliyahアリーヤ「Rock the Boat。2001年の曲です。


アリーヤバハマでこの曲のミュージックビデオを撮影した後、

帰りのセスナ機の事故で、22歳で亡くなりました。

アリーヤについて詳しくは…↓

アリーヤ ウィキペディア

Aaliyah Wikipedia (こちらは英語。情報量多し。)


この曲も、ミュージックビデオも私は大好きでした。

アリーヤが亡くなったという情報を、なんと知らずに見ていたときから、

とても美しいけれど儚いような…不思議な強い印象が心に残りましたね。


Rock the Boat --Aaliyah






この人生の、こぼれるような美から目を離さずに…。

よいお年をお迎えください。ヾ(*^▽^*)



スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


(12/31から1/3までお休み)

「個人セッションについて」

「お申込みのご案内」



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


ありがとう!

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.