読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

必死になったら、さっ、ゆるめて!

癒し

今回は、「必死になったら、さっ、ゆるめて!」です。(^∇^)



振り返ると…必死になっていたときって、

頑張っていたわりに空回りしていたなぁ…

あんなに力を入れていたのに、うまくいかなかったなぁ…


そんな風に気づいたことはありませんか。



そんな経験を今までしたことがあるのなら、

そうだったなぁと気づくことができたなら、

今度は、あなたはそれを逆手に取ることができます。



あっ、今、必死になっているな。

なんだかいやに力が入りすぎているな。


これって、自分のペースが乱れているかも…

本来のヴァイブレーションから外れているかも…


そうやって、あなたが、あなたの持ち味から逸れてしまっているときに、

「んっ!」と自覚できるようになるんです。



自覚ができたら、対処ができます。

心の持ち方を、変えてみることができますね。



さっ、力を抜いてみようかな。

気分転換に、「今この瞬間、心が向く楽しいこと」に意識を向けようかな。


あなたがあなたらしくいられるあり方、

ゆるめて、ほぐれて、気分よくいられるあり方、


もう一度、心躍る状態に戻ることができるのです。



だって、「頭」でも、もうきっと、

「必死になることでいい結果は生まれない」って学習しましたよね!


頭も、心も、本来ひとつなのだから。

あなたがゆるめれば、プレッシャーを外せば、

ひとりでに調和していく…



大丈夫、安心して…


すべてを遊びにして…


さっ、気持ちのいいコンディションのあなたで、

「何かをかきわけながら、必死に歩む」のではなくて、

心を輝かせたまま、「ひとりでに」進むようにしてしまいましょ!



スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて」

「お申込みのご案内」



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.