BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

4/22講座後の懇親会のお知らせ

4月22日(土)の講座「インナーフォーカス~意思決定と現実~」の後に、
初めての懇親会を行います。

講座では休み時間をとっていないため、これまで、
ご参加者同士の交流は、実習やシェアリング時のみでした。

そこで、せっかくお集まりいただいた方々とみんなで、
もっとおしゃべりできる機会を作れたら、と以前から思っていました。

講座案内のページにも、懇親会の説明を追加しましたが、
こちらでもお知らせをしておきます。
(懇親会のみのお申込みはできません。)

☆☆☆

<懇親会について>※自由参加

講座終了後、同じ会場で約1時間の懇親会を行います。
集まったみんなで気楽におしゃべりしましょう!
ご参加いただける方は参加費を当日お支払いください。

参加費:千円(おつりのないようお持ちください)

※講座中は休み時間を設けておりませんので、
講座が終わりましたら、リフレッシュを兼ねて、
各自飲み物などお買い物に出ることができます。
会場周辺にコンビニやカフェがあります。

☆☆☆

どんなお話が飛び出すか、楽しみですね!
講座と一緒に、ぜひお気軽にご参加くださいね。

★4/22の講座のご案内ページはこちらです。

beats-and-love.hatenablog.com

スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「セッションについて」
「お申込みのご案内」 

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.