BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルな記憶喪失から回復する【9月30日の講座ご案内】

お待たせしました!
9月30日(土)の講座のご案内です。

最近の記事でふれた通り、先に考えていたテーマがこのタイミングではしっくり来ず、見直すうちに、くっきり浮かび上がってきたテーマがこちらです。

「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」

前回の流れから想定していた「人生に現れるドラマ」についての講座は、別の機会に開催する可能性がありますが、それも含めたすべてに関わってくる内容になります。

これまでの講座情報やご感想はこちら↓

beats-and-love.hatenablog.com

☆☆☆

「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」

日程:9月30日(土)14時から16時

会場:シェアスクールスペース・リトマス
JR中央線国立駅から徒歩。お申込み後にご案内をお送りします)

参加費:5000円(事前振込)

★講座内容★

あなたが今経験している人生は、あなたという存在の歩みのすべてなのだろうか?
あなたは、ただ、「この現実」という範囲に限定された存在なのだろうか?
地球以外にも、生命は存在するのだろうか?
生命の形態は、物質的な表現だけなのだろうか?
この宇宙の「外」は、あるのだろうか……

そうした様々な疑問を持つとき、あなたは、ご自身の中の「記憶」を思い出そうとしているに違いありません。

あなたの意識の、ある領域では依然として覚えていることを、この現実のあなたは「忘れた」様子で生きている。「思い出す」ときめきを味わいながら……。
そんな楽しいパラドックスがあるのが、地球「人間」体験です。

目の前にある「世界・現実」は、あなたとどう繋がっているのか?
どうしてあなたは地球を経験しているのか。
「夢」とは一体、何なのか……

色々な「スピリチュアルな記憶喪失」がクリアーになっていくことを目的とした講座です。

今回は、お申込み後にご準備いただく課題はありません。
当日、講座中に思い浮かんだ質問をシェアしていただき、共にワークをしたり、それに沿って解説したりします。

<扱う予定の項目>(当日の流れによっては変更あり)
○あなたという存在の多次元性
○人生の計画

○物理的な次元と人生
○夢

○ヘルパー存在(あなたを助けている存在たち)のガイドの仕方や、彼らとの交流
○時や宇宙を超えて

この講座を通して、あなたという存在の自由さ、素晴らしさ、そして、人生の愉快な「軽さ」を思い出していただければ幸いです。

※講座では、ご参加者同士での実習や、お名前を呼んで発言していただくなどの機会もございます。それを避けたい方は、☆個人セッション☆をご利用ください。

☆☆☆

★懇親会(自由参加)★

講座後には、同じ会場で1時間ほどの懇親会を行います。
みんなで交流しながら、様々な話題でおしゃべりする時間です。
※懇親会のみのご参加はできません。

懇親会の参加費:千円(当日のお支払い。おつりのないようにお持ちください。)

お菓子のご用意があります。お飲み物は各自ご調達ください(お持込みもOK)。
講座時間内には休憩を設けませんので、講座終了後、
ちょっとした休憩兼、お飲み物を買いに出ていただける時間をとります。

☆☆☆

★お申込み★

※ご注意事項:9/22(金)~9/27(水)まで、休業いたします。
この期間は、お申込みやお振込み手続き等へのご返信ができません。
講座は30日ですので、余裕を持ってお手続きしたい方は21日(火)以前にお申込みください。

お申込みの手順は、個人セッションと一緒です。
「お申込みのご案内」 

お申込みフォーム……パソコン・スマホ用携帯電話用
(各リンクをクリックすると、フォームが開きます。
パソコン・スマホからは、両方のフォームをご利用いただけます。)

フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、
「9/30(土)講座『スピリチュアルな記憶喪失から回復する』」をお選びください。

なお、懇親会の出欠について、現時点でのご予定を「メッセージ欄」にご記入ください。
最終決定は当日で結構です。

☆☆☆

それでは、講座でお会いできることを楽しみにしています!


ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックが反映されます

精神世界ランキング 


スピリチュアルカウンセリング
(対面、スカイプ、電話)

「個人セッションについて」
「お申込みのご案内」

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.