BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

「オーラ視と一年の総まとめ」12月17日講座のご案内

12月17日(日)講座の詳しいご案内です。
じっくり吟味した甲斐あって、内容すっきり決まりました。
「オーラ視と一年の総まとめ」

やはりファースト・インプレッション、自分の中で最初から浮かんでいたプランに沿うことにしたのですが、面白いことに、決定打となったのはでした。

他方の講座テーマも根拠があって「今」やろうかと迷っていたのですが、夢の中での自分は、最初に決めていたプランの方を鋭意準備中で、具体的に着々と進めていたんです(笑)

というわけで、12月17日の講座テーマは、「オーラ視」です。

これは、肉眼でオーラを見ることを含みます。
実際に体験して身につけていただくために、講座中に参加者全員での実習をいたしますので、お楽しみに!

さらに今回に限り、懇親会は自由参加ではなく「込み」、お申込み時セットになります。
年末ということで、普段よりやや早く懇親会のテーブルに移った後、そこで皆さんに1年最後のシェアリングをしていただく「一年の総まとめ」企画だからです。

☆☆☆

「オーラ視と一年の総まとめ」~公式コンタクトシリーズ2~

日程:12月17日(日)14時から17時過ぎまで(懇親会込み)

会場:JR国立駅より徒歩。お申込み後にご案内をお送りします。

参加費:6000円(講座代5000円と懇親会1000円)事前振込

★内容案内★

<講座の部>
エネルギーを見ることに興味はありますか?
物体の輪郭は、多次元的な表現のうちの一つにすぎません。
様々なオーラを観察し、意識フォーカスの使い方と、物質世界に限定されないエネルギーへの理解も深めましょう。

この講座では、オーラを知覚する様々な方法や、
エネルギーの次元へチューニングする際の意識状態について講義するほか、
「オーラ視」、オーラを見るコツをお教えし、実習をします。

実習ではオーラの様子をスケッチしていただくので、ノートと筆記用具をご持参ください。
色つきで描きたい方は、色鉛筆などお好きな道具をお持ちいただくと良いでしょう。

これまでトライしても「見えなかった」という方も、講座で一緒に体験していただくことで、オーラを見るとはどういうものなのか感覚をつかむことができます。
現場で例示されることで吸収できることもあるでしょう。
また、講座中には質疑応答をはさみますので、これまでわからなかった点も具体的に解消してくださいね。
すでにオーラが見えている方であれば、その理解を深めるのにも役立ちます。

この講座は、公式コンタクトシリーズの2回目でもあります。
今回の講座では宇宙文明の情報は含みませんが、オーラ視で用いる意識フォーカスの使い方、チューニングに慣れておくことが、地球外の存在と交流するときやスターシップを見るときに役立ちます。それらは共通なのです。

<懇親会の部>
色々なおしゃべりを自由に楽しんでいただくほかに、はじめに1年のしめくくりとして、簡単なシェアリングをしていただきます。
初めてご参加いただく方も含めて、場のエネルギーを共有することで生まれるケミストリーはもちろん、一緒に学んでいる仲間の発言から色々なシンクロ、参考になる点など見出せることでしょう。
来年に向けて、共にパワーアップしましょう!

普段の流れ同様に、講座が終わり次第懇親会に移ることになりますが、今回は懇親会の割合を通常(大体1時間)よりも少し長めにと見込んでいます。
懇親会では、お菓子のご用意があります。飲み物は各自ご調達ください。お持込みもOKです。講座終了時に休憩をはさみますので、その際に買いに出ていただけます。

※講座では、ご参加者同士の実習や、お名前を呼んで発言をしていただく機会もございます。それを避けたい方は★個人セッション★をご利用ください。

☆☆☆

★お申込み★

お申込みの手順は、「お申込みのご案内」ページをお読みいただき、

お申込みフォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、
「12月17日(日)講座&懇親会」をお選びください。

☆☆☆

講座でお会いできることを楽しみにしています!


ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックが反映されます

精神世界ランキング


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
(対面、スカイプ、電話)

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.