BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

2月11日講座「男性性・女性性のブレンド~あなたの最適バランスを認める生き方~」

こちらは、都内会場で行う2月11日(日)の講座のご案内です。
直接会って交流できる場ならではの内容となっております。
(オンラインの講座はこの後の記事で、分けてご案内します。)

今年から、講座にもっと幅を持たせることにしました。

2015年以来、1回に2時間の講座を定番にしており、昨年からは講座後に自由参加の懇親会も加えて参加者の方々とお話ししてきましたが、そろそろ、その枠内では収まり切らないテーマを扱う必要を感じています。

各講座内容に沿った時間と料金、そして条件に沿った人数制限を設定するなど、構造が変わっていきますので、ご案内を確認いただきながら、ご興味ある内容にご参加いただければ嬉しいです。

縁あって集まるクラスのメンバーと一緒に学びながら、楽しみましょう!  


こちらの講座は、ご参加者の募集を締め切りました。

「男性性・女性性のブレンド~あなたの最適バランスを認める生き方~」

日程:2月11日(日)15:00~18:00

場所:東京都国立市内(お申込み後、詳しいご案内をお送りします)

参加費:9000円(事前振込)

講座内容

男性性・女性性エネルギーのブレンドを、もっと遊びましょう!

私たちは肉体の性別に関わらず、自分の内に男性性と女性性と呼べるエネルギーの両方を持っています。

そのどちらもを柔軟に使えることが望ましいのですが、性別の観念に縛られて、どちらか一方を過剰に使いすぎてしまったり、あなた本来の心地よいあり方とは異なる表現を自身に強いたり、逆に制限したりしてしまうことがあります。

私たちが「極性」と考えているものも、元は1つであり、2極に分かれて見えるエネルギーの様々な配合、様々なブレンドによって「あなたならではのちょうど良い感じ」が生まれます。

あなたにとっての調和したあり方は、厳密にはあなた自身にしかわかりません。
統一されたお手本などないからこそ、自分で発見し、認めることが大切なのです。

ユニークな個性を持つあなただから、内なる男性性・女性性の行き来をよりスムーズにして、極性のエネルギーを持った存在であるままもっと遊びませんか?

参考記事:共通のテーマが含まれています「すべての存在に価値があり、どちらかに善悪はない」

beats-and-love.hatenablog.com

「美意識や現実に反映される女性性・男性性の観念」

beats-and-love.hatenablog.com

恋愛関係や夫婦関係……パートナーとの間に表れる、自身の男性性・女性性エネルギーのあり方 

あなたには、恋愛や夫婦関係のお相手、異性もしくは同性のパートナーが今いらっしゃるかもしれないし、いらっしゃらないかもしれません。

この講座では、あなた自身の男性性・女性性の「あらわれ」としての、パートナーとの関係性という観点にもフォーカスします。

特定の相手がいる、いないに関わらず、あなたの「内から外へ、自身のエネルギーの投影」によって形作られている現実があります。

夫婦や恋愛のパートナーとの間で、繰り返されるパターンもしくはお悩みがある……
異性に対して、もしくは恋愛(異性・同性どちらでも)について、気になる部分がある……

個々のトピックは異なるでしょうが、あなたの現実全般について、ご自身の内側のエネルギー構造を理解することで紐解いていくことができます。

★ご自分の男性性・女性性エネルギーの表現を知ること、最適なバランスを見出すことが目的です。特定の関係性を「うまくいかせるという結果」が目的ではありませんので、ご注意を。

関連記事「想う気持ちだけで満たされている存在(愛の質)」

beats-and-love.hatenablog.com

講義や質疑応答、当日までにご準備いただく課題とクラス内のシェアリング、そして講座内で体験していただくワークから、発見や認識、あなたにふさわしいエネルギーの流れを生み出していただけるでしょう。

あなたならではの快適な「男性性・女性性のバランス」を自覚し、それを体現して生きることは、日常生活、仕事や諸々の活動、人生のあらゆる側面に影響します。

絶妙で貴重なあなたの輝きが、そのまま発揮されますように!

※講座では、ご参加者同士の実習や、お名前を呼んで発言をしていただく機会もございます。それを避けたい方は★個人セッション★をご利用ください。

お申込み

お申込みについては、「お申込みのご案内」ページをお読みいただき、
お申込みフォーム内、「セッション名」チェックボックス内にある、「2月11日(日)講座」をお選びください。

★キャンセルについて★
万が一、お申込み後にキャンセルされる場合は、お早目にご連絡ください。
この講座に関しましては、開催日の2週間前までのキャンセルは半額をご返金いたします。
(ご返金の際には、送金・振込み手数料を引かせていただきます。)
それ以降のキャンセルはお受けできません。ご了承の上、お申込みください。


来月11日、お越しくださる方とお会いできることを楽しみにしています!

次の記事では、オンライン講座のご案内をいたしますよ。
こちらは「明晰夢」がテーマです。

Stay Tuned !!


ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックが反映されます

精神世界ランキング


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
(対面、スカイプ、電話)

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.