BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「夢を叶えることと、それに伴う意識内のヒーリング」4月1日講座のご案内

4月1日(日)、都内会場で行う講座のご案内です。

夢は夢でも……現在のフォーカスは「夢を叶える」というテーマ

前回の講座レポートの終わりに、次回講座は「夢」がテーマで、さらに長い時間の講座です、と書いていましたが。

(これまでの講座はこちらから講座のお知らせ・ご感想

beats-and-love.hatenablog.com

そのときは私は、次の講座で扱う「夢」とは、眠っている間に見る夢のことだと思っていたのです。
その場合、短時間の講座では内容的に無理ですので、まずは基礎を1日かけて行おうと考えていました。

ところが……

日程を調整しながら過ごすうち、やっとはっきり気づいたことがありました。

4月の講座は、「夢」と言ってもあの夢ではなく、「夢を叶える」がテーマだったのです。
毎回、講座テーマは受け取るインスピレーションに沿って決めているので、「夢」という言葉は先に認識していたのですが、内容がそちらだとは!と自分でも驚きがありました。

なぜ今、あえてその内容なのか?

複数の理由を実感していますが、そのひとつに「現実化のスピードが速まっている」という点があります。

あなたの意識内にあるもの「発信するエネルギー」と言い換えてもいいのですが、
それが現実に反映されているということ自体は、これまでも一緒でした。

ところが、昨今は、内にあるものを外の現実に見るタイムラグ、「時差」が少ないのです。

これを上手に利用すると、経験する私たちにとってはますます、「自分の意識内にある夢が、現実として叶う」ことの明晰さを目の当たりにすることになります。

あなたが「望んでいること」と捉えようと、「望んでいないこと」と捉えようと、
意識から発信した内容は、自覚がなくとも「叶ってしまっている」のがこの現実
です。

あなたの内側を精査して、すでに存在している「夢の現実」を選びましょう。

「夢を叶えることと、それに伴う意識内のヒーリング」

受付終了しました。

日程:4月1日(日)14:00~17:00

場所:東京都国立市内(お申込み後に詳しいご案内をお送りします)

参加費:10000円(事前振込) 

※ワークに適した人数で、募集を締め切ることがございます。

講座内容

私たちの意識が現実を創造する際に起こっていることと「夢を叶える」ことについて、意識、心、エネルギーの観点から色々なお話をします。

このトピックに関して過去にうまくいかない経験をしたことがある方や、解決しない疑問点があると感じている方にもおすすめです。

また、現実は意識の反映であるということを自覚していただきながら、
意識内にある様々な観念の中で、あなたの望みに沿っていないものを整理します。
ワークした内容をクラスでシェアし合いながら「意識内をヒーリングする」作用をもたらす、グループセッションです。

当講座は「現実を明晰夢にする」プロセスの一環でもあり、

参考記事「現実を明晰夢にすること」

beats-and-love.hatenablog.com

明晰夢にフォーカスした講座もお申込み受付中です)
オンライン講座「明晰夢基礎」

beats-and-love.hatenablog.com

経験する現実とあなたの内側との間に、ズレはないと理解することにも繋がります。

規模は関係ありません。あなたにとって意味を持つ夢は何ですか?

講座で扱う、叶えたい「夢」については、規模の大小を問いません。
ただし、あなた個人の望みにフォーカスしてください。

一例を挙げると、「世界平和」のような内容ではなくて、
あなた個人の単位で叶えたいことを取り上げるということです。

「そういえば、これが実現したらいいなと思っていた」
「無理かなと思っていたけど、本当はこんな夢を叶えたい」
「些細な夢なのに、現状は叶っていないなぁ……」

など、ご自身の心にある思いを確認していくところから、もうあなたの作業はスタートしています。

事前の課題として、お申込み後に、あなたの叶えたい夢を挙げて準備していただきます。
日常的な望みでも、あるいは非日常的と感じることでも、どんな内容でもあなたに意味のある夢を選んでください。

講座内で、その内容を使ってケーススタディをします。

※講座では、ご参加者同士の実習や、お名前を呼んで発言をしていただく機会もございます。それを避けたい方は★個人セッション★をご利用ください。

講義やワークを通して、とてもシンプルな「エネルギー作用」をしっかり理解すると、
その理解は今後も、あなた自身で自由自在に使うことができます。

★当講座内容についてご質問いただきました。
記事で解説をしましたので、ご参考にどうぞ。
「~夢の認め方~これは夢に該当しますか?『夢を叶えることと、それに伴う意識内のヒーリング』講座に関するご質問と回答」

beats-and-love.hatenablog.com

お申込み

お申込みは、「お申込みのご案内」ページをお読みいただき、
お申込みフォーム内、「セッション名」チェックボックス内にある、「4月1日(日)講座」をお選びください。

★キャンセルについて★
万が一、お申込み後にキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
この講座に関しましては、開催日の2週間前までのキャンセルは半額をご返金いたします。
(ご返金の際の送金・振込み手数料をご負担いただきます。)
それ以降のキャンセルは承ることができません。ご了承の上、お申込みください。

☆☆☆

4月1日にクラスでお会いすることを楽しみにしております! 


スピリチュアルカウンセリングその他メニュー

お申込みのご案内

個人セッションについて


★オンライン講座「明晰夢基礎」全3回、お申込み受付中です

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.