BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ガイドさんの絵のメニューご案内

ガイドさんの絵のメニューをご案内します。

あなたのガイドさんの絵を描きます

ガイドさんとは、チームのように多数の存在があなたと交流しているのですが、このメニューでは、お申込みいただいたその時期に、前面に出てきているあなたのガイドさんを描きます。

時期によって、どのガイドさんが前面に出ているかは変わります。
(長期に渡ってずっと親密な交流を保ち続けるガイドさんもいます。)
そこにはあなたの現在のご関心や、人生のどんな地点にいらっしゃるか、どのようなテーマに取り組んでいらっしゃるかなどが関係してきます。

絵に描くガイドさんは、あなたにとって今意味を持つ存在や、必要なエネルギーを示している存在、何らかの理由で引き合う存在あなたに「認識してほしい!」とアピールしている存在であると言えます。

物理的な現実では無視されがちな彼らも、魂の観点からはあなたの存在の一部であり、家族やチームメイトのようでもあります。
絵としてご覧いただくことで、ガイドさんにより一層、親しみや繋がりを感じていただければ幸いです。

当メニューがスタートした経緯には、私自身のガイドも関わっています。
ガイドさんって何?ということについても、より詳しい説明があります。↓

「ガイドさんの絵を描きます!新メニューのお知らせ」

beats-and-love.hatenablog.com

バラエティーに富んだガイドさん 

人型とは限りません

私としてはこのメニューの絵を、ちょうど写真立てに飾る大切な人の写真や、パスケースに入れて持ち歩く写真のようにイメージしていて……もしこれが人間の絵であれば、「似顔絵」と呼びたいところなのですが、ガイドさんの中には「人間型」でない存在もいます。

私たちも、本来は「エネルギー的な存在」であり、肉体として顕している姿は「アバター」のようなものです。

天使や精霊と呼ばれている存在も、意識体や光として知覚することもあれば、人によっては、それを自分の「解釈」によって、擬人化したイメージで受け取っています。

このメニューでは、そのままの姿で描いた方がよいと感じたガイドさんはそのまま、
擬人化した方がよいと感じたガイドさんは擬人化して描きます。

それは私の受け取り方にもよりますし、ガイドさん側から「こう描いてほしい」という指示があれば、それに添います。

もし、ガイドさんの表す姿が宇宙空間や天体、光の渦巻きなど「キャラクターとして認識しづらい」ものだった場合、そのエネルギーから受け取る印象をより親しみやすい姿に翻訳するということです。
その際も、まずは、ガイドさんにちょうどいい姿を見せてくださるようお願いする形です。

地球上の人間で、現在のあなたとエネルギー的にリンクしている別の人生のメンバーや、絆のある方がガイドさんとして現れることもあり、そのときには拝見したままの姿を描きます。

ガイドさんのポーズについて

ガイドさんのポーズについても同様です。
基本的にはお顔がわかるようなポーズで捉えますが、横顔、まれに後ろ姿など、意味があってそのポーズを描くよう伝えられる場合もあります。
ガイドさんにお声かけしてもポーズが変わらない場合、ガイドさんの意図を尊重し、そのまま描きます。

また、この絵では、バストアップサイズを基本としているのですが、
動物や神獣のような外観のガイドさんは臨機応変に調節することになりますし、人間、または人間に準ずる姿でも、必要に応じて調節します。その結果、作業量が多くなってしまうケースでは、追加料金のご相談とともにお知らせさせていただきます。※
(※そのケースがあるかどうか現時点では不明ですが、あればご相談します。通常のサイズをご希望される場合には、その範囲内でご提供いたします。)

どんなガイドさんが現れるかは予測がつかないため、「こういう存在を描いてほしい」というリクエストをお受けすることができません。
(個人セッションを受けていただいた方も、絵に描くガイドさんはその中で登場した方と同じ存在とは限りません。)

また、描いたガイドさんが必ずしもあなたの「気に入る姿」であるかどうかはわかりません。
色んな形、色んな見え方のガイドさんがいらっしゃいますが、そのことを含めてお楽しみいただける方は、ぜひどうぞ!

ガイドさんの絵、お申込みのご案内

サンプル(クリックで拡大します)

f:id:beats-and-love:20180124233612j:plain

私のヘルパーチームのひとり、「風太郎(かぜたろう)」にモデルになってもらいました。
彼は「精霊」と呼ぶのが一番しっくりくる存在で、元は人間の姿ではありませんが、人に近い姿をとったときの様子を描きました。

風太郎の簡単な説明はこちら「ヘルパー存在紹介(覚書用)」

beats-and-love.hatenablog.com

最初はもう1バージョン、こちらの姿も描いていました。↓
このまま公開しようか、より彼の個性を描き込もうか、一晩寝かせて考えていたんですね。

f:id:beats-and-love:20180124233714j:plain

この絵も彼のエネルギーを表していて、彼の持つ一側面にフィーチャーすれば、こちらで完成でもよかったのです。が……私が出会ったときから感じている彼の個性をそのまま描くなら、先にご紹介した方の絵がより彼らしい「似顔絵」になるのでした。

結果として、手を加えた後の方が「あ、風太郎だ」との実感が深まるものになりました。

人間ではなくエネルギー的な存在なので、モードによって姿の印象も変わります。
以前記事に書いた通り、風太郎には神獣にみえる姿のバージョンもあります。

絵の服装は手抜きではなく、見たまんまを描いています(笑)
作業中、顔の部分の紙を一部傷ませてしまいましたが、ご提供する絵ではそういうことはありませんのでご安心ください。

こうして絵を描いてみると、風太郎について、これまで気づかなかった情報を考えることもできましたので、それは後日記事にしたいと思います!

そのほかの絵を含むカテゴリはこちら。漫画・イラスト・ガイドさんの絵

beats-and-love.hatenablog.com

ガイドさんの絵、お申込みのご案内

★原画は葉書くらいのサイズを目安に、バストアップの姿で描きます。
既述の通り、ケースバイケースで描く範囲は調節し、内容次第では追加料金とともにご提案もしますが、基本的にはこのサイズ内の絵です。

カラーの絵をお送りします。色の選択等を含め、すべてにおいてガイドさんのお持ちのエネルギーに合わせて作業します。

絵は画像データでのご提供です。いただいたメールアドレスへ、添付ファイルとしてお送りします。

メッセージが付きます。
画像をお送りする際のメールにガイドさんの一言メッセージをお付けします。その他、言葉で補足が必要な情報がありましたら、同メールでお知らせします。

※ガイドさんのお名前はお知らせしません。
そもそも、名前のない存在も多くいます。私がブログで言及する存在たちの呼び名も、便宜上の仮名や私のつけたニックネームです。
ガイドさんの絵をきっかけに、ご自身でお名前を尋ねていただいたり、ニックネームを付けていただくのもまたご一興です。あなたらしくご自由にガイドさんと親しんでくださいね!

例外として、描くガイドさんが歴史上の著名人や、人々に名を親しまれているシンボリックな存在であると認識した際には、絵をお送りするときのメールに記します。

ガイドさんの絵は複数回お申込みいただくことができます。
折々のタイミングに合わせて、ご利用ください。

★お申込み完了後のキャンセルは承っておりません。また、メニューの性質上、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。

★こちらは、ガイドさんを絵に描くことのみに特化したメニューです。
お送りした絵やガイドさんについて、ご質問いただいてもご回答できませんので、その際には個人セッションをご利用くださるようお願いします。

<料金>

※現在は、個人セッションを受けたことのある方限定のモニター価格です。
5月頃からどなたにもお申込みいただけるメニューに変わります。

★1回4500円
★公開OKの方は1回4000円※

※公開OKをお選びいただくと、ガイドさんの絵と、メールで補足した情報があればそちらも一緒に公開します。また、メイキング時の印象的な出来事があれば、記事に書く可能性があります。
シェア時、ご依頼者様は匿名にいたします(お申込みの際に仮名をご指定ください)。
記事作成や公開の都合上、お申込み完了後のメニューのご変更は承ることができませんので、その点どうぞご了承ください。

<お届けについて>

絵の完成は、お申込み完了時(ご入金を確認し「ご予約完了メール」をお送りしたとき)から1ヶ月以内を目安とさせていただきます。出来上がり次第お送りしますが、時期によって完成までの期限が変わる場合には、その旨ご連絡いたします。

★★★

お申込みの流れやお手続きについては、★お申込みのご案内★ページをご覧ください。

★画像データは、お申込み時のメールアドレスへお送りします。
一部携帯電話では、大きい容量のファイルが受信できないこともありますのでご確認をお願いします。
お申込み手続きと異なるアドレスを画像の送付先に希望される方は、メッセージ欄でお知らせください。

★公開OKをご選択の方は、公開の際の仮名をメッセージ欄にご記入くださいませ。


ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックが反映されます

精神世界ランキング


スピリチュアルカウンセリング(対面、スカイプ、電話)

個人セッションについて

お申込みのご案内


★2月11日(日)講座「男性性・女性性のブレンド~あなたの最適バランスを認める生き方~」お申込み受付中です。

beats-and-love.hatenablog.com

★2月10, 17, 24日(土)オンライン講座「明晰夢基礎~明晰夢に親しもう~」
※こちらは2月3日に開催のための人数確認をします。

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.