BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ガイドさんの絵とメッセージご案内

「ガイドさんの絵とメッセージ」のメニューをご案内します。

ガイドさんの世界へようこそ!

ガイドさんとは、チームのように多数の存在があなたと交流しているのですが、このメニューでは、お申込みいただいたその時期に、前面に出てきているあなたのガイドさんを描きます。

時期によって、どのガイドさんが前面に出ているかは変わります。
(長期に渡ってずっと親密な交流を保ち続けるガイドさんもいます。)
そこにはあなたの現在のご関心や、人生のどんな地点にいらっしゃるか、どのようなテーマに取り組んでいらっしゃるかなどが関係してきます。

絵に描くガイドさんは、あなたにとって今意味を持つ存在や、必要なエネルギーを示している存在、何らかの理由で引き合う存在あなたに「認識してほしい!」とアピールしている存在であると言えます。

そんなガイドさんのエネルギーを絵として表現し、心をこめて、描かせていただきます。

物理的な現実では無視されがちな彼らも、魂の観点からはあなたの存在の一部であり、家族やチームメイトのようでもあります。
絵としてご覧いただくことで、ガイドさんにより一層、親しみや繋がりを感じていただければ幸いです。

当メニューがスタートした経緯には、私自身のガイドも関わっています。
ガイドさんって何?ということについても、より詳しい説明があります。↓

「ガイドさんの絵を描きます!新メニューのお知らせ」

beats-and-love.hatenablog.com

バラエティーに富んだガイドさん 

人型とは限りません

私としてはこのメニューを、もしこれが人間の絵であれば、「似顔絵」と呼びたいところなのですが、ガイドさんの中には「人間型」でない存在もいます。

私たちも、本来は「エネルギー的な存在」であり、肉体として顕している姿は「アバター」のようなものです。

天使や精霊と呼ばれている存在も、意識体や光として知覚することもあれば、人によっては、それを自分の「解釈」によって、擬人化したイメージで受け取っています。

このメニューでは、そのままの姿で描いた方がよいと感じたガイドさんはそのまま、
擬人化した方がよいと感じたガイドさんは擬人化して描きます。

それは私の受け取り方にもよりますし、ガイドさん側から「こう描いてほしい」という希望があれば、なるべくそれに添います。

もし、ガイドさんの表す姿が宇宙空間や天体、光の渦巻きなど「キャラクターとして認識しづらい」ものだった場合、そのエネルギーから受け取る印象をより親しみやすい姿に翻訳するということです。
その際も、まずは、ガイドさんにちょうどいい姿を見せてくださるようお願いする形です。

地球上の人間で、現在のあなたとエネルギー的にリンクしている別の人生のメンバーや、絆のある方がガイドさんとして現れることもあり、そのときには拝見したままの姿を描きます。

ガイドさんのポーズについて

ガイドさんのポーズについても同様です。
基本的にはお顔がわかるようなポーズで捉えますが、横顔、まれに後ろ姿など、意味があってそのポーズを描くよう伝えられる場合もあります。
ガイドさんにお声かけしてもポーズが変わらない場合、ガイドさんの意図を尊重し、そのまま描きます。

また、絵はおおよそバストアップのアングルで描くことを基本にしていますが、動物や神獣のような外観のガイドさんは臨機応変に調節することになりますし、人間、または人間に準ずる姿でも、必要に応じて調節します。

どんなガイドさんが現れるかは予測がつかないため、「こういう存在を描いてほしい」というリクエストをお受けすることができません。
(個人セッションを受けていただいた方も、絵に描くガイドさんはその中で登場した方と同じ存在とは限りません。)

また、描いたガイドさんが必ずしもあなたの「気に入る姿」であるかどうかはわかりません。
色んな形、色んな見え方のガイドさんがいらっしゃいますが、そのことを含めてお楽しみいただける方は、ぜひどうぞ!

ガイドさんの絵、サンプル&ギャラリー

★実際にご依頼くださった方々の、ガイドさんの絵の一部をご紹介しています。★

ガイドさんの絵のご紹介記事は、こちらのカテゴリからご覧いただけます。
漫画・イラスト・ガイドさんの絵

beats-and-love.hatenablog.com

私が自分のガイドを描いたサンプル(クリックで拡大します)

f:id:beats-and-love:20180124233612j:plain

私のヘルパーチームのひとり、「風太郎(かぜたろう)」にモデルになってもらいました。
彼は「精霊」と呼ぶのが一番しっくりくる存在で、元は人間の姿ではありませんが、人に近い姿をとったときの様子を描きました。

風太郎の簡単な説明はこちら「ヘルパー存在紹介(覚書用)」

beats-and-love.hatenablog.com

人間ではなくエネルギー的な存在なので、モードによって姿の印象も変わります。
以前記事に書いた通り、風太郎には神獣にみえる姿のバージョンもあります。

絵の服装は手抜きではなく、見たまんまを描いています(笑)
作業中、顔の部分の紙を一部傷ませてしまいましたが、ご提供する絵ではそういうことはありませんのでご安心ください。

サンプル画のメッセージをお読みになりたい方は、こちらの記事をどうぞ。→★★★

「ガイドさんの絵とメッセージ」内容のご説明

カラーの絵をお送りします。全工程、手描きの作品です。

絵は画像データでのご提供です。いただいたメールアドレスへ、添付ファイルとしてお送りします。

★原画は大体B6サイズで、バストアップを目安に描きます。
ケースバイケースで描く範囲は調節します(後述の説明もご覧ください)。

受け取ったメッセージをお伝えします。
画像をお送りする際のメールにガイドさんからの簡潔なメッセージをお付けします。その他、言葉で補足が必要な情報がありましたら、同メールでお知らせします。

※ガイドさんのお名前はお知らせしません。
そもそも、名前のない存在も多くいます。私がブログで言及する存在たちの呼び名も、便宜上の仮名や私のつけたニックネームです。
ガイドさんの絵をきっかけに、ご自身でお名前を尋ねていただいたり、ニックネームを付けていただくのもまたご一興です。あなたらしくご自由にガイドさんと親しんでくださいね!

例外として、描くガイドさんが歴史上の著名人や、人々に名を親しまれているシンボリックな存在であると認識した際には、絵をお送りするときのメールに記します。

ガイドさんの絵は複数回お申込みいただくことができます。
折々のタイミングに合わせて、ご利用ください。

★お申込み完了後のキャンセルは承っておりません。また、メニューの性質上、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。

★こちらは、ガイドさんを絵に描くことを主眼としたメニューです。
お送りした絵や情報、ガイドさんについてのご質問等はお受けしておりません。その際には、スピリチュアルカウンセリング個人セッションをご利用くださるようお願いします。

<料金・お届けについて>

次回のお申込み募集までお待ちください。

お届け日は、お申込み時のメールにてお知らせします。

★★★

お申込みの流れやお手続きについては、★お申込みのご案内★ページをご覧ください。

お申込みの際、ご確認いただくこと

画像データは、お申込み時のメールアドレスへお送りします。
一部携帯電話では大きい容量のファイルが受信できないことがありますのでご確認ください。お申込み手続きと異なるアドレスを画像の送付先に希望される方は、メッセージ欄に明記してください。

★前回個人セッションから1年以上経っている場合には、お申込み後のメールでお写真を添付していただきます。
他の遠隔セッション同様、バストアップサイズくらいのお顔のわかる写真をお願いしています(携帯電話やスマホからの撮影でもOKです)。

当メニューで描いた絵は公開することがあります。ご了承の上お申込みください。
公開時、ご依頼者様は匿名にいたします。
絵のご紹介記事には、絵と一緒にお送りした情報と、ガイドさんからのメッセージを掲載することがあります。
掲載例は、漫画・イラスト・ガイドさんの絵カテゴリ内、「ガイドさんの絵のご紹介」をご参考にどうぞ。

beats-and-love.hatenablog.com

ご紹介記事作成の有無や、公開について、特にご連絡はいたしません。
以下のご希望はお申込みの際にお伝えください。

ガイドさんからのメッセージの部分は、非公開のご選択を承ります。ご希望される方は必ず、お申込み時に、フォームのメッセージ欄でその旨をお知らせください
公開する場合この名前で、というお好みの仮名がある方は、ご指定いただけます。こちらも、お申込み時にフォームのメッセージ欄へ仮名を入れてください

お申込み、お手続きのご案内

お申込みはこちら

beats-and-love.hatenablog.com

スピリチュアルカウンセリング(対面、スカイプ、電話)

個人セッションについて

お申込みのご案内


★開催する講座情報はこちらからどうぞ。

beats-and-love.hatenablog.com

★オンライン講座「明晰夢基礎~明晰夢に親しもう~」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.