BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ガイドさんの絵のご案内補足と、絵のご紹介~ご依頼者reiさま~

1月の終わり頃からスタートしましたガイドさんの絵のメニュー、楽しく進行しています。

今回の記事では、さっそく、公開OKの方のガイドさんの絵をご紹介します。
その前に、2点お知らせです。

ご案内ページにはすでに記載がありますが、ご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので。
「ガイドさんの絵のメニューご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

絵と一緒に、ガイドさんからのメッセージが付きます

ご案内記事を出したばかりのとき、当メニューは絵のみのご提供で、メッセージはなしという記述でした。

ですが、お申込みを開始してみると、絵に伴うメッセージはもれなく伝わってくることがわかりましたので、ガイドさんからの簡潔なメッセージをお付けしてご提供しています。

モニター期間終了後の、お申込みについて。

それから、現在このメニューは、個人セッションをすでに受けてくださった方のみを対象に、モニター価格でご提供しています。 
モニター期間が終了した後は、どなたにもお申込みいただけるメニューに変わります。
絵の料金も通常価格になります。ご了承ください。

なお、個人セッションを受けたことのない方のお申込みでは、スカイプや電話のセッションと同様、お申込み後に顔写真をお送りいただく形を考えています。

詳しくはまた記事でお知らせします。

あなたのガイドさんはどんな個性?

当メニューを始めてさらに気づいたことは、お申込みを承った時点で、描くガイドさんの姿は見えているということです。ご依頼をいただくと同時に、描くガイドさんのヴィジョンも受信するのですね。これには最初、少々驚きました。※
※後で、そうでないケースもあることがわかりました。
絵を描く際のガイドさんの見え方、現れ方にもバリエーションがあります。
他のご紹介記事も読んでみてくださいね。

「私にもガイドさん、いるのかな?」と疑問に思う方、ご安心ください。
あなたにもガイドさんはもちろんいて、多様な形でコミュニケーションしているんです。

それでは、ここからは、絵をご紹介しながらお話ししていきましょう。

rei様のガイドさんを描きました 

ご案内記事で書いた通り、ひとりの方にも多種多様なガイドさんがいらっしゃいます。

現在のあなたに対し、どの方が、どんな姿で現れるか……そのことにも意味があります。

今回ご依頼くださったrei様に対し、現れたガイドさんはこちらの方でした。

f:id:beats-and-love:20180227233228j:plain

※絵の左上の文字はブログ掲載用に挿入しているものです。お送りする絵にはございません。

あえて子どもの姿で現れてくださった龍さん。そのメッセージは……。

私からrei様へお送りした、絵に関する情報とメッセージは、以下の通りです。

「今回描かせていただいたガイドさんは、黒とグレー(シルバー)の色調を持つ龍さんです。
マヤ文明に関係する龍さんという印象を受けました。

ヴィジョンでは、少年の姿になって見せてくれました。
いたずらっ気のある、元気いっぱいなエネルギーです。表情や服装から感じ取っていただけるといいのですが。

今回のガイドさんからの、rei様へのメッセージは、『遊び心!!』です。

ガイドさんがあえて『子ども』の姿を取っていることも、メッセージにともなう表現です。」

親しみやすく、理解しやすい姿になってくれることがあります

rei様にお送りした内容の通り、ガイドさんが人間型の存在ではない場合でも、親しみやすく、より理解しやすい姿をあえてとってくれることがあります。

今回はそのケースでした。

ガイドさんが見えたときから、ポケットに手を入れ、龍柄のスカジャンを着ていて、茶目っ気のある表情で笑っていたのが印象的でした!

rei様、ガイドさんを描かせていただき、ありがとうございました。

絵を描いた後のガイドさんのヴィジョンの変化 

なお、この絵をお送りした後、こちらのガイドさんのヴィジョンは変化しました。

私が絵を描いている間は、少年の姿のみを集中的に見せてくれていたのですが、
絵を描き終わり、rei様にご送信した後には、今度は「大人」の姿という別の側面を現してくれたのです。

背が高く、たくましく頼り甲斐のあるお姿で、同じ存在でもまた印象が違っていましたよ。
そちらのヴァージョンでは、服装も異なるものでした。

絵を受け取っていただいた後、すでにガイドさんと独自にご交流されているreiさん!
reiさんとのコミュニケーションの際にも、折々に合わせて、色んなイメージを見せてくれるのではと思いますよ。

ガイドさんの絵のご紹介は、こちらのカテゴリから全て見ることができます。

beats-and-love.hatenablog.com

ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックが反映されます

精神世界ランキング


★ガイドさんの絵のメニュー、お申込みのご案内はこちらです

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリング、その他メニュー

お申込みのご案内 


★4月1日(日)講座「夢を叶えることと、それに伴う意識内のヒーリング」
お申込み受付中です。

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.