BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ガイドさんの絵ご紹介~ご依頼者トパーズ様~

ガイドさんの絵のご紹介です。

これまでのガイドさんの絵の記事は、こちらからご覧いただけます。
漫画、イラスト、ガイドさんの絵

beats-and-love.hatenablog.com

ガイドさんって?という方は、こちらのカテゴリの記事もご参考にどうぞ。
ヘルパー存在・天使

beats-and-love.hatenablog.com

お申込みの受付状況は以下のページからご確認ください。
お申込みのご案内

beats-and-love.hatenablog.com

トパーズ様のガイドさんを描きました

ひとりの方にも多種多様なガイドさんがいらっしゃいます。

ご依頼くださったトパーズ様に、この度現れたガイドさんはこちらの方でした。 

f:id:beats-and-love:20180405220339j:plain

お送りした情報と、ガイドさんからのメッセージ

私からトパーズ様へお送りした情報とメッセージは、以下の通りです。

「今回描かせていただいたガイドさんは、地球外の文明の方(異星人)でした。
とても優しい波長をお持ちの、年を重ねている方で、
どちらかというと男性のエネルギーです。

トパーズさんの個人セッションの際にすでにお見かけしているガイドさんで、
私から見るとアンドロメダのエネルギーと感じます。
ヴィジョンではヒューマノイドの姿ですが、人間と同じ肉体を持っているわけではありません。

ガイドさんからトパーズさんへのメッセージは、『内からの創造』でした。

絵も、それを表しており、
『全てを内側から創造していることを思い出せば、自分自身の持っている光を使えるよ!』
ということを、背中を押すようにあたたかく励ましていらっしゃいました。」

トパーズ様、ガイドさんを描かせていただき、ありがとうございました!

人間以外のヴィジョン

ここからは、絵のセッションに関連するエピソードを、記事として書く内容です。

トパーズ様の今回のガイドさんは、私が眺める「ガイドさんという非物質的な存在」の中でも、見えるヴィジョンはさらに非物質寄りのものとなる好例です。

つまり、人型に近い様子で認識していても、人間そのものではないので形態が異なるのです。

それは描いた絵からも、見て取っていただけますよね。
色々なところが、人間そっくりな姿を取ってくださっているガイドさんの場合とは違うことに気づかれるでしょう。

トパーズ様のこちらのガイドさんの場合、個人セッションのときには背後にいらっしゃる形に見えるのですが、その姿は私から見ると人間よりもずっと大きいです。

これは、昔、「スピリットの声、大天使、アセンデッド・マスター」という記事をはじめとして何度か書いたことがあるように、非物質の次元で「大きさ」という概念は本来意味がありませんので、私が受け取っているエネルギーを物理世界仕様に解釈すると、「大きさ」として知覚するのではと考えています。

該当記事「スピリットの声、大天使、アセンデッド・マスター2」

beats-and-love.hatenablog.com

人間の姿を取っているガイドさんを描くことも楽しいし、人々が普段なじんでいる形態とは異なる姿のガイドさんを描くことも楽しいです。

たくさんの、味のあるガイドさんたち。 

「見える形」は、「見えないエネルギー」を翻訳したものですが、私はこのガイドさんの絵のメニューをきっかけに、異形のガイドさんたちにも親しんでいただけたらうれしいなと思っています。

意外な事実がわかってひと安心

ところで、絵についてしばらく前、「原画の色彩が、色によってはコンピュータ上でやや変化してしまう」旨をつぶやきましたが、それについて杞憂だったことがわかりました!

他のパソコンや、スマホを持っている人の画面で絵を見せてもらうことで、原画(紙に手描きです)と同じ色調で取り込めていることが確認できました。よかった~。

つまり、私の使用しているパソコンの表示のせいで、色のトーンが少々変わって見えていたんです。(現在のパソコンは、買った当初から「モニターの色調がやや変だな」と気づいていてときどき調整を行うのですが、機種の特徴なのか限界があるんですよね。同時期に実家で購入した、全く同じスペックの他のメーカーのパソコンは違和感のない普通の色なので、比較することができます。) 

お送りする絵は原画そのままの表現ですので、どうぞご安心ください!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて
※都内での対面セッションは5/10(木)まで

★オンライン講座「明晰夢基礎」全3回★
4/22 ,29, 5/6(日)10:00~12:00のクラスお申込み受付中です

beats-and-love.hatenablog.com

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.