BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

講座「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」どうもありがとうございました!

今日は、講座「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」でした。
お集まりくださった皆さま、どうもありがとうございました!

講座「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」

beats-and-love.hatenablog.com

もう少し時間があったら、さらに、ディープに踏み込んでいきたい話題もあったのですが……それは次回に別テーマとして設けようかな、と考えています。

ご自身の存在、「今も」意識の中にある情報について、特定の「型」を提示するのではなく、個々の内側から「思い出す」ということを重視して様々なトピックについてお話ししていきましたが、日常の中で活用できるところ、ご自分の感覚で取っつきやすいところから、実践していただければ幸いです。

また、講座中には、「自分がヘルパー存在だったら、どう導くか」というお題でペアごとに思い付く方法を3つ発表していただきましたが、それはそのまま実際に、ご自身のヘルパー存在があなたを導く方法としても当てはまりますので、普段からそのことにより気づけるように(きっと、ヘルパー存在たちはよろこびます!)、そしてそういったガイドを含む、インスピレーションや直観や、湧き上がってくる感覚をより素直に受け入れられるように、実生活でも折にふれ思い出してくださいね。

さらに、懇親会へご参加くださった方々の間では今回も、個人的な体験のシェアリングをしていただいて……

こうした場で、面と向かって話し合うことで、たとえそれが他者の体験であっても、あなたの現実の中でもリアリティーが増すというか、「そういうこともあるんだ!」という実感が湧きやすくなりますので、相乗効果で同様の経験への扉が開かれたり、それまで持っていた観念が崩れて、より広い考えに入れ替わったりということが起こると思います。

講座でも懇親会でも、ただ「話す」、「聞く」という形(行動)だけでなく、エネルギー的な交流も行われています。
もちろん発言している・いないに関わらず、エネルギーレベルでの交流は常に、起きているんですよ!

一緒の場を共有してくださったおひとりおひとりに感謝です。

☆☆☆

次回は、私の感触としては、そろそろもう少し、特定のトピックに強化したイベントを設けてもいいかな、と思っています。

たとえば、異星人(宇宙人)について。
または、体外離脱や明晰夢、夢について。

これまでの講座では毎回、ある程度は、「意識」や私たちの存在そのものである根源の「私」についてのお話を繰り返し説明していますが、その基礎知識は前提として、特定のトピックにフォーカスした内容を繰り広げたいと考えています。

その中では、皆さんそれぞれの体験のシェアリングも入れていきたいと思っています。それをきっかけに広げられる説明や、深められる理解がありますから。

次回の日程とテーマが決まり次第、また記事上でお知らせいたしますね!

講座にご参加くださった皆さまは、どうぞゆっくりお休みください。
そして夢の中でも、今日お話ししたことを思い出して、ぜひ「明晰化」してくださいね♪


ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックが反映されます

精神世界ランキング


スピリチュアルカウンセリング
(対面、スカイプ、電話)

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.