BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2011-12-04から1日間の記事一覧

ふたごの魂の約束

とても仲の良い、双子のような魂がありました。新しい人生についてあれこれ計画しながら、一方が言いました。「今回は、男と女として生まれてみようよ。そして、どんな風にそれぞれの人生が進んでいってもきっとどこかで出会って、そのときの人間としてのお…

☆さんの人生の目的

あるところに、ある人がいました。私たちはみんな星の一部ですから、「☆さん」と呼んでおきましょう。☆さんは、なかなかに思慮深く、大人になってもよく、自分の「存在意義」について考えました。☆さんは、自分の才能は何か見極めるために、色々なことをしま…

見習い天使と共感力のお話

見習い天使は、言いました。「人間になって戻ってくる魂は、私にはとても不思議なきらめきを放っているように見えます。それは、私がここでは見たことのない色です。どうしてなのでしょうか。」より熟達した天使が、こたえました。「彼らは、私たちとは違っ…

虹色の衣をまとったお姫様

あるところに、お姫様がおりました。お姫様といっても、かつての王の遠縁だった両親はとうに死に、今は別の王が世を治めていました。まがりなりにも城の片すみに住んでおりましたが、お姫様はひとりぼっちでした。お城にいても、たいして意味はないように思…

物語をアップします

ブログに新カテゴリを設けました。「ものがたり」です。 beats-and-love.hatenablog.com これについてちょっと説明します。私は以前、何度かホームページ&ブログを持っており、最後のものは2006年から始め、2009年7月いっぱいで、閉じました。その頃書いて…

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.