BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-02-16から1日間の記事一覧

合意の現実と死

さて、前記事のつづきは、「死」の話題にふれていくので、ここで先に、あるテーマを挿入しようと思います。「合意の現実と死」です。今日のスカイプ・セッションを受けてくださった方が、「自殺」についてのご質問をくださいました。(掲載の許可はとってま…

原因と結果

今日も引き続き、色々書くことがありそうです。まずは第2弾…になるのかな。記事に書いていたように、ここのところ私は、なんだか不調和な出来事、状況に入っており、それを見ており、「自分の心のどんなあらわれだろう?どんな怖れが?」と思ってみても、結…

ぐにゃぐにゃに生きる

たんに、つぶやかせてください。ここのところ、めっちゃしんどいことが続きました。そうすると、家族なんかにもそれが伝わるわけで、それでもってちょっと口論なんかになったりして、そのとき自分が思わず言い返していた言葉に愕然としました。「ほっといて…

アルファでありオメガ

ここのところ出している「地球救命隊」という言葉、コースにも「salvation 救済」という言葉が出てくるし、わかりやすくて、ありかな~?と思い、使っていたのですが、やっぱり、前の記事を書いてしばらくして、それは「方便」だということを、説明すべきだ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.