BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてない

いただいたコメントを読んで、ちょっと補足しておきます。脳は受信機です。アンテナです。それ自体が「考えて」はいません。受信するものは選べます。高次のマインドから受信するか、過去のデータを参照するか…。そして、インスピレーションを受信するときは…

宇宙人レポート

私は私自身の体験から得たもの、考えを記事に書いているけれど、書きながら色々な人のことを想像するんですね。それで、最近の記事テーマを書いていて気になるのは、パートナー(恋人同士、夫婦間問わず)との間に起こる様々な状態。家庭はもちろん、近しい…

「闇の勢力」に思うこと

これがタイミングとばかりにこの記事を書いてみます。いわゆる「闇の勢力」についてです。え~っ、このブログで、そんなテーマを取り上げるの!?と、意外に思う方もいるかも…しれませんが、私たちが「全部見る」という気持ちで生きていると、ジャッジ抜きに…

いつもそこにあるギフト

人生というこのドラマチックなストーリーの中で、私たちは一見「深刻」な状況にありながら、思わずふっと力が抜けてしまうコミカルな一面を見つけたり、ほんわりと心和んでしまうあたたかいユーモアに出会ったりします。スピリットはウィット好き、そう思わ…

私たちは今も霊である

こんばんは♪愛うさぎ、ぴのの記事にあたたかい眼差し、ありがとうございます!その出来事を通して私が学んだこと、気づいたことは、自分の人生にとって大きな「ギアチェンジ」となったので、あえて記事にさせていただきました。その背後にある「本質、エッセ…

愛うさぎ・ぴののこと(「死のこと」シリーズ、おまけ)

死のことシリーズのおまけです。 ◆「旅立つ君へ(死のこと)1」……全4話あります。 beats-and-love.hatenablog.com ☆☆☆ ぴのが亡くなってしばらく経って、「もう大丈夫かな」と思った頃、どうしてもうさぎが見たくなり、とあるペットショップに行きました。…

旅立つ君へ(死のこと)4(完結編)

この話は、◆「旅立つ君へ(死のこと)3」から続いています。 beats-and-love.hatenablog.com ある者の死の瞬間に立ち会うことになった人も、立ち会わなかった人も、それは偶然ではない。そこには合意がある…それぞれの、愛に基づいた選択がある。☆☆☆すべて…

旅立つ君へ(死のこと)3

ようやく続きが書けることになりました。この記事は、第1話から続いています。まだお読みになってない方は1からご覧ください。 ◆「旅立つ君へ(死のこと)1」 beats-and-love.hatenablog.com ◆「旅立つ君へ(死のこと)2」 beats-and-love.hatenablog.co…

宇宙人家族

この記事は、以前、一度公開したのに、ボツにし、文章も完全削除してしまった記事の、書き直しです。 1つ前の、「花粉症」の記事の中で、自然環境に言及したこともあり、今、もう一度書くべきだと思いました。このブログを以前からお読みくださっていた方は…

ザ・花粉症

春分過ぎたけどまだ寒い♪皆さま、お元気ですか~☆o(*^∇^*)ノ 私は先週末の爆発が、アゲーン(AGAIN)!今度は風邪も加わって、花粉症とダブルでダウンしていました 風邪はともかく、花粉症はまだまだシーズン真っ盛りじゃない?その上私は、ケミカルな薬に…

楽しみながら創造

え~、「死」についての記事の続きが、遅々とした進みです。またしても違う話題でございます。先週、3月10日ですね、電車の中で久しぶりにジャーメインさん(聖ジャーメイン)につながりました。電車の中というのも前に書いたようにつながりやすい場所のひと…

必ず答えは出るわ

精神世界、スピリチュアルなことをお勉強している皆さん、あなたはもしかして「いい子」ではありませんか?とっても清らかな部分、光を見つめる部分を重んじて、上へ上へと(よい意味で)目線をあげているために、「人間・自分」を、ときにうっとうしく思っ…

背後にあるエネルギー(シーザー・ミランに感銘を受ける)

今週はスローペースの更新になりましたが みなさんお元気でしたか~??☆*。(´∇`人)私はちょっとした用事があり、ひさびさに妹夫婦の家へ行き、ついでにリフレッシュお泊りしてきましたよ♪相変わらず、妹とバカふざけをして、笑いすぎで苦しい&腹筋の痛く…

役に立たなくていいのだ

週末に花粉症の大爆発を迎えたvanillatreeです。毎年起こってることなんですが、いっつも、「喉元過ぎれば」で、発症の日を迎えるまで忘れてるんですよねー。えっ、まじ!?と思うような激しい症状が日曜日にいきなりやってきて、それにともない、自分の精神…

アストラル・ストーム

シリーズの途中ですが、タイムリーな話題なので今日はこれを書きます。「アストラル・ストーム」それって、なんぞや??私はこれを、人々の集合的感情エネルギーの嵐という意味で使います。ええ!本日のサブタイトルは、「みんなで一緒に大浄化~♪♪」で、い…

旅立つ君へ(死のこと)2

第2話です。(第1話はこちら◆「旅立つ君へ(死のこと)1」) beats-and-love.hatenablog.com さて、前回の話、すでにその前からずっと精神世界の勉強や仕事に従事していた私が、実際は、そんな風に「死」のことでおびえていたわけです。一方で私は、生き…

旅立つ君へ(死のこと)1

ようやく、予告していた「死」について書けるタイミングが来ました。第一回目のこの記事の副題は、「もうひとつの理由」です。◆「お金について2」の記事の中で、私があるとき、実家に引っ越すことを決意したいきさつに少しふれました。 beats-and-love.hate…

ご質問の回答

前回の記事「お金について1、2」にいただいたコメントに、ここで回答しますね!こんなご質問内容でした、(ぐるたんさん、ありがとうございます。)☆☆☆私は今、サラリーの仕事をやめて、サービス業での自営業をしています。結構勢いで始めてしまったようで…

お金について2

前の記事、◆「お金について1」の続きです。 beats-and-love.hatenablog.com 私は、今のところお金持ちではありません、far from that(それには程遠い)、です。また、お金をたくさん持つことに興味があるというよりは、お金から自由でいることに興味があり…

お金について1

いただいたコメントをきっかけに、「お金について」私の思うところを書いてみます。実はちょうど最近、私もそのテーマに改めて注目していたんです!シンクロですね~♪(^∇^) ☆☆☆まず、言うまでもなく、「お金=豊かさ」ではありませんね!お金はひとつの象徴で…

インプットとアウトプット

以前書いた、◆「情報断食のススメ」という記事と同シリーズです。 beats-and-love.hatenablog.com 私個人の感覚なのですが、インプットとアウトプットについて、思うところがあったので書きます。家族がかけているのをチラ見したり、ときに参加するくらいで…

根源的自己と聖霊、大天使

前の記事に続いて、私たちの魂と、大天使や聖霊の関係についてです。これはずっと書きたかったテーマだったので、少し長いです、よろしく!聖霊や大天使…私は当然、それらも大きなひとつの自分の中にあるとは知っていましたが、その位置づけがよくつかめませ…

人類へのラブレター

なんだか昨日は、北朝鮮の夢を見ました 前日、ニュースや新聞を見たとか、そういうこともないのに…。どんな夢だったかについて、言葉での説明は難しいので控えますが、今指導者になっている人の心に入り込んで感じることがあったり、その周囲の状況も含めた…

BE YOU DO YOU

はいっ、この記事は、ヒップホップ文化が苦手な人はスルーしてください。ノン興味な人には、適さない記事かもしれませんからね(笑)こてこてっと、そこに突っ込みながら書いていきますので。ラッパー、lil wayneのインタビューをネットで読んでいて、うむむ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.