BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地球人生を経験するという、ポジティブな制限(意図)

この記事は、前々回、前回の記事につづいています。 前回◆「大人になるということ」 beats-and-love.hatenablog.com 引き続き、もう少しつぶやいてみます。☆☆☆ハイヤーセルフの目線で見ているときに、自分には制限があることがわかる。この場合の「制限」は…

大人になるということ

予告していた大天使ザドキエルの記事に行く前に、前回の記事◆「レベルアップだ」に続き、書いておこうかな~と思うことがあります。 beats-and-love.hatenablog.com 私が今、体験しているプロセスは、「大人になる」というようなことです。それは、世間一般…

レベルアップだ

ちょっとお久しぶりです、こんばんは!(〃・・)ノ゜なんだかこのごろ、言語化しづらい心境で…うーん。何が起こっているのかというと、このフィーリングをあえて言葉にするならば。レベルアップだ。ということなようです。レベルって何のこと?アップって一体…

石は語る。

おはようございます♪(^∇^)ノ前回オーラの話を書きましたけど、今日は石のオーラのお話ですよ。 前回◆「自分のオーラ越しに」 beats-and-love.hatenablog.com 昨夜ね、あまりに暑かったので、ふだん使ってない部屋(去年設置したばかりの新しいエアコンがあ…

自分のオーラ越しに

よく、オーラの見え方だとか、状態だとかの話をききますよね。そのとき、「人に見てもらう」「自分が見る」ということの他に、「自分のオーラ越しに、自分がものを見ている」ということについて、考えてみたことありますか!?“視点”には色々あるので、一個…

大天使ラファエル

こんばんは♪このところ、私がよく見かける大天使が、大天使ラファエル になっています。ちら見えする緑の光…。そこで今日は大天使ラファエルについてのお話です。大天使ラファエルは、「癒しの大天使」として知られています。ラファエルのカラーは、くっきり…

好き好んで妄想している

記事にいただいたコメントを読んでいて、ひょっとして、このあたりが伝わりにくいのかな…?と思ったところを書きます。このブログで、初期のころから繰り返していることです。どんな出来事のさなかでも、あなたには、自由になるものがあります。それは自分の…

意図と天使のエネルギー

言葉は制限が多い。言語での表現が、決して嫌いでない私ですが、ここのところ、エネルギー世界でのリアリティにより同調するようになって、ますますそれを実感しています。(ブログの更新もゆっくりめ!)あえてこの「制限」の枠内で表現することが、芸術と…

大天使ラギュエル

最近の夢にそのエネルギーが出てきましたので、今日は大天使ラギュエルについてちょこっと書きます。大天使ラギュエルは、人間関係の調和や、聖なる秩序、公平さに基づく采配、調停役の大天使と言われています。私のヴィジョンでは、その光のカラーは薄い水…

猫ぱーんち!と霊感体質

以前、このカテゴリで◆「自分のキャパシティ」という、全4話ある続きものの記事を書いたのですが。 beats-and-love.hatenablog.com そのとき◆「自分のキャパシティ4」の中で、 beats-and-love.hatenablog.com 『それからは、「ゴム人間ご訪問」自体がほと…

スピリチュアルカウンセリングのご感想いただきました

セッションのご感想をいただきました☆許可をいただいて、掲載しています。ばにぃ~さん からのご感想です♪★★★ 昨日は、どうもありがとうございました。自分の生き方(言い方が大袈裟かもしれませんが…)に迷っていましたが、そのままでいいんだということがわ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.