BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大天使ハニエルからのサポート、再び

引き続き、ハニエルさんの補助?シリーズです。 過去のシリーズはこちら◆「大天使ハニエルの月経前サポート」 beats-and-love.hatenablog.com ◆「ハニエル男バージョンと周期」 beats-and-love.hatenablog.com ◆「男女ともにある周期」 beats-and-love.haten…

男女ともにある周期

こんばんは!今日も関東は、ひるまの暑さがすごかったですねぇ。残暑が続いておりますが、皆さんお元気ですか!?私はさっそく、毎度おなじみの満月前日の夢、すでに見てしまったのですが、今夜は、そのことを書くよりも、ご質問もいただいている昨日の記事◆…

ハニエル男バージョンと周期

今日の夜中~明け方にかけて、私は、第一チャクラ勉強祭りでした。ワッショイ!導かれるままに勉強する内容、内容、すべて第一チャクラの話ばかりで。そのしつこさたるや。なぜ、今、これを…?と、疑問に思いながら勉強したよ。そういえば、週末に入ったカフ…

決められたこと

この世界ではたくさんのことが展開しているかに見える。たくさんの情報が飛び込んできて、あたかもあなたの注意をひこうとしているようだ。「~とは、こういうものです」「○○は、△△なんです」「□□は、××だ」それをあなたの現実にとり入れる価値はあるかい?…

優先順位

このごろ天使にささやかれているのが、「優先順位をつけなさい」昨日もそう伝わってきたんです。☆☆☆ちなみに昨日は、いわゆる守護天使と表現すればいいのかな?レギュラーで感じられる2存在(人じゃないし、なんて数えればいいの 笑)が、いつもよりアピー…

テ・レ・パ・シー

こんばんは~ちょうど夜0時頃、また窓から星を眺めていました。カシオペア座と、アンドロメダ座が見えるな~とか観察しながら。歯を磨いてる最中だったので、洗面所に戻ろうとすると、「少し待って。おもしろいものが見られるよ。」と、内側からの声が引きと…

仮面をつけないヒーロー(映画「ダークナイト・ライジング」に寄せて)

2つ前の記事でふれた映画「ダークナイト・ライジング」にふれつつ、記事を書こうと思います。 ◆「サインの多い日」 beats-and-love.hatenablog.com これからこの映画を楽しみたい!という人は、読まないでいてね♪ 『ダークナイト ライジング』 ダークナイト…

問題はなかった

こんにちは♪ちょっと昨日「目からウロコ」なことがあったんです。たまにある「視点のシフト」で、今まで見えてなかったことが見える、なんだか答えページをちら見しちゃう、みたいな現象。あくまで自分の人生に対してですけどね。とある流れについて、今まで…

サインの多い日

今日はサインの多い日だった。いや正確には、それは金曜日から始まっていたのだが…。金曜日、電車で途中駅から乗ってきて隣りに座った人が、スマホで見ていた文章が視界に入った。それは精神世界系サイトのもので…おお、こういうのを読んでいる人が私の真隣…

最近の天使事情

おはようございます♪今日は、ひさびさに大天使の話題、いってみたいと思います。といっても「雑記」にしようか迷ったくらいの、個人的な小話の寄せ集め。まず「大天使ザドキエル」について書く!と予告したままですけど、どうもしばらくザドキエルについては…

誰も悪くない(終戦記念日に起きたエネルギー解放)

皆さま、こんばんは。昨日の夜中も、ブログを書こうとパソコンに向かったのですが、どうもまとまらず、アウトプットしてみる内容も「今書きたいことと違う!」と感じて、全部消すことに…。そして今日(15日のひるま)、起きてからも、エネルギーが重い!ゲキ…

涙は有効な癒し

タイトルに「癒し」ってついているけれど、これはセラピー的な話ではなく、たんに個人的なつぶやきです。泣くことって癒しだと思う。涙と一緒に解毒している気がする。以前と変わったのは、「自分をあわれんで泣く」のではなく、「泣くために泣く」ようにな…

スピリチュアルカウンセリング・電話セッションのご感想♪

みなさん、こんばんは~☆今週、電話セッションを受けてくださった方から、すてきなご感想をいただきましたので、アップします。アイスさん からです。 ありがとうございます☆☆☆☆今日のセッション、とても楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)自分…

大天使ハニエルの月経前サポート

昨日の記事◆「OVIRI」に書いた話のつづきなんですけど。(まだ読んでない方は、出てくるエピソードを先に読んでみてね。) beats-and-love.hatenablog.com あのちょっと不思議な一件の後、寝る前あたりから、大天使ハニエルのエネルギーを感じていたんです。…

OVIRI

記事のタイトル「OVIRI(オヴィリ)」は、ゴーギャンの塑像作品からとったもので、「野性」という意味だそうです。今宵、私にささやかれたメッセージはこのような感じでした、「教えを捨てよ。生命の輝きを、ただあなたの内より発露させなさい」このメッセー…

軽いタッチの起き上がりこぼし

今日浮かんだ言葉は、「軽いタッチの起き上がりこぼし」。起き上がりこぼしって知っていますか。色んな素材のがあると思いますが、空洞になっている中に重りが入っている人形のようなもので、倒しても、倒しても起き上がって中心に戻ります。つついても、横…

翳り

翳りが見えたとき。あなたの人生が、困難に思えたとき。這い上がることができないように、奈落の底にいるように感じたとき。暗い翳りの中で、息も絶え絶えになったとき。あなたには、思い出してほしい。あえて、この言葉を使う。あなたはゲームの中のキャラ…

せつない、悲しいはお好き?

地球という舞台設定では、「せつない、悲しい」が人気があるのではないかと思う。二元性というのがベースにあるし、時間の概念もあるから、「始まり」と「終わり」の感覚もある。陰影をつけることで味わう体験は、確かに際立っているのかもしれない。でも、…

また満月前日の体験でした

このブログを過去記事から読んでくださっている方で、もしかして気づいた方、いるかしら……昨日書いたこの記事◆「そして、シフト」に、私、今朝、霊的な恐怖体験をして……って書いていましたよね。 beats-and-love.hatenablog.com ……すっかり忘れてたけど、今…

そして、シフト

この記事は前回からの流れにつづきます。◆「地球人生を経験するという、ポジティブな制限(意図)」 beats-and-love.hatenablog.com そうこう書いているうちに、シフトがやってきました。予兆はありました。自分の状態や体験している状況、それに、最近は、…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.