BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福な夢だ

以前からよく夢をテーマにして書いているように、私はずっと眠っている間にみる夢がリアルで、もしかしたら、あちらが現実で、こちらの世界が夢だということもありえる…と、小さな頃から、ときどき思っていた。だとすると、こちらの夢(今体験しているこの世…

困ったときのロールプレイ

おっはようございます♪昨日予定していた記事を書く時間がなかったので、朝にひらめいた、べつの記事を載せておきます♪えーと、まぁ見ようによっては消極的アプローチといいますか、ネガティブからのポジティブ、って感じの話なんですけど。よく、「信頼する…

善意と思うことはおそろしい(映画「バットマン・ビギンズ」を振り返る)

今日はふと思ったことを書きます。これは個人の素直な感想なのですが、「善意と思うこと」って、おそろしいなーって思うんです。説明すると、善意そのもののことではなくて、本人が、「これは善意」と思って何かしてる、っていうのがこわいなって。純粋に内…

見える者の責任と功罪

なんだかタイトルが厳めしいかな?(笑)でも、降りてきた言葉をそのまんま採用します。コワイ意味ではなく、ひとつの表現なのでそのつもりで。このタイトルが象徴しているもの、私の体験に基づいて、ここで精一杯あらわしてみますので、言葉の奥にあるもの…

武者震い

なんだか今回浮かぶタイトルは「武者震い」なんですね。フィーリングですが。自分をアップデイトするとき、大きく変化するとき、旧いものをあらかた振い落とすかのような体験をするときがある。そこではいままで持っていた怖れも見えるかもしれないが、(意…

自分に正直であること!

あえてこの記事を「創造」のカテゴリに入れるのは、自分の態度が人生をはっきり作っていると思うからです。自分に正直であること!こんなにシンプルなことなのに、それだけのことができずに、葛藤になってしまっていることがいかに多いか。するとそれは(ま…

変化が定常

すべてちょうどよく起こっている。「現地点」を信頼していないと、私たちは足場を失ってしまう。現在を否定することが、そこにあるギフトをわからなくするのだ。変化していないものは何もないのでは?だとしたら、私たちは一体どうやって「善悪」を決めるの…

結ばれる(「A Course in Miracles」を完全に採用しなくなった頃の記事)

先週の金曜日、守護存在という呼び方がしっくりきそうなグループから、メッセージがあった。きっと今までもそこからたくさんのメッセージを受信していたのだろうが、私は、メッセージの内容にしか注意を払っていなかった。でも今回は、さまざまな背景によっ…

ビヨンド・エリア

タイトルは完全に今のフィーリングでつけています(・ω・)これから書くことは、モノローグ(独白)みたいな感じかもしれません。非常に個人的な気付き、感覚です。そんな人もいるんだー、って感じで読んでいただければ幸いです。☆☆☆生活の中で、なりふりかま…

力の行使者「知っているのを知らないということ」

おはようございます♪数日前から大天使ラジエルのエネルギーがあらわれていました。大天使ラジエルは「神の秘密」と呼ばれ、霊的な理解や魔法使い(錬金術)とも結び付けられるイメージです。私はそのとき、なぜ、ラジエルがあらわれたのかわかりませんでした…

RESTORE

前回書いた週末からの体調不良から復活いたしました~。◆「チャクラぐーるぐる」 beats-and-love.hatenablog.com 今日はブログに何を書くかな?と思っていたら、送られてくる言葉が「restore」という単語なんですね。restore……返還、返却すること、回復する…

チャクラぐーるぐる

体調くずし気味の私です、こんばんは。きっかけは化粧品かぶれだったんですけど、それと併発して色々と起こってるようですの。いや、実際は何が先だったか、順序はよくわからないんですけどね(笑)とにかく体…言い換えればエネルギーレベルで、何かが進行し…

歌を歌うように

大好きな歌を歌うようにこの人生を眺め、味わうと楽しいよろこびの調べも悲しい調べもあかるい転調もくらい転調も希望の歌も失望の歌もおふざけの歌も 楽しい色んな調べ、色んな音を、確かめてみる色んなトーン、色んな音色を、味わってみる胸に、体のすみず…

いつになったら認める?霊的感覚

皆さんもこんな経験、ありませんか?自分自身が「物質的でない次元」の経験を認め始めたら、それを自分の現実に許可したら、周囲の人も、それにともなって見えない次元をだんだん経験しはじめた!そんなこと。☆☆☆うちの母のことなんですけどね。精神世界の勉…

癒さないポリシーとチャールズ・シュルツのスヌーピーにモノ思フ

前回の記事◆「過去や未来のエネルギー」で「過去存在」の話を書きましたが、 beats-and-love.hatenablog.com 心の奥からひっそり(あるいは騒々しいアピールで)、過去の自分が姿をあらわしたら?「癒されてない過去が…(溜め息)」なんて思い煩う必要ないね…

過去や未来のエネルギー

過去の自分や、未来の自分のエネルギーというのを感じたことがありますか。私はこれらは、今の自分にとってみると、ちまたで言う「幽霊」や「霊的存在」とあまり変わらないのでは?と、思ったりもします。何かが引き金になって、過去が立ち上がってくること…

真上が月でした

見上げたら、真上が満月でした。携帯ではこの程度だけど、思わず撮影。 途中からズームしてみたら、太陽みたくなった。それでは今度こそ、よい週末を おやすみなさーいクリックありがとうございます精神世界ランキング☆スピリチュアルカウンセリング☆ お申込…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.