BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

創造性と期待

創造性にフォーカスした記事5回目です。 前回◆「創造性と主観」 beats-and-love.hatenablog.com ☆☆☆長らく続いた痛みの関係はもう終わり自分が自分と和解したから自分が自分と築いてきた不仲をあなたは修復したから☆☆☆人や外との関係というのも結局、自分自…

創造性と主観

前回に続き、第4回目です。◆「創造性と変化」 beats-and-love.hatenablog.com 創造性にフォーカスしたときに私自身が体験したことを含む、メッセージです。 ☆☆☆それじゃ逆だよ!とチャイルドに言ってしまいたくなることもあるが成長は、3歩進んで2歩さが…

創造性と変化

前々回、前回に続きまして創造性のテーマ、第3回目です。 前回◆「創造性の回復『いい人やめます』」 beats-and-love.hatenablog.com ☆☆☆ 今はまだ「夢」のストーリーの途中途中の景色がどんなでも夢を生きている確かな感触が 顔をほころばせる完成途上だと…

創造性の回復「いい人やめます」

こんにちは♪前回に続きまして創造性をテーマにお送りします。◆「アーティスツ・ウェイと、夢という癒しの媒体」 beats-and-love.hatenablog.com タイトルの「いい人やめます」のいい人とは、あなたの中で「こうでなくては」と思っているいい人のことです。実…

アーティスツ・ウェイと、夢という癒しの媒体

あなたの中のアーティストが顔を出すとき大人のノーノーはとっぱらってやってくれ人間は誰もがアーティスト人生は芸術作品☆☆☆先日、ふとある本のことを思い出し、荷物の中から引っ張り出してきました。それは原題が『The Artist's Way』著者はジュリア・キャ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.