BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント当選者発表♪2

…☆プレゼント企画☆の抽選の模様、前回からのつづきです。あらためておさまった紙たち。袋の口は折られ、シェイクされます。 シェイク!シェイク! じゅうぶんに撹拌されたあたりで… 私が手を。プレゼントは、どなたに!?This goes to...アメジストさん!お…

プレゼント当選者発表♪1

お待たせしました~。今回のプレゼント企画(☆こちら☆)の、抽選の様子をまじえつつ、当選者を発表いたします♪まずは切り分けた紙に、応募者のみなさんのお名前を書いて… 総勢9名様!ふたつに折ります。 さて、これを何に入れよう……と考えているとき、あた…

ご応募ありがとうございました!

読者の方へのプレゼント企画(こちら)、終了しました☆ご応募くださった方々、どうもありがとうございました!いただいたコメント、ほんとうに楽しく拝見しました♪これから抽選の準備をします…!どの方に当たるかな…? 抽選の様子と、結果は、次回発表の予定…

振り向いたら、石になる。

プレゼント企画に応募してくださった方たちのコメントをみて、うれしい気持ちがとまらない私ですまだ募集しています、しめきりは今日の夜半までですよ~☆↓ 読者の方へプレゼント企画実施中 抽選で1名様に“夢の本”をプレゼント!こちらの記事からご応募くだ…

ミ・マ・モ・ル・メ・セ・ン

昨日のことです。夕方、パソコン疲れした私は、目や体を休めようと机から離れ、横になってぼんやりしていました。ある曲が心に浮かび、イヤホンをつけてそれを聴きながら、ぼーっとしていました。するとなんともいいようがないのですが、またしても(ときど…

プレゼント企画☆応募してね!

スラマッシアーン(インドネシア語でこんにちは)♪昨夜は、予告した「プレゼント企画☆」について記事を書いていたら、プレゼントの内容に関連したあれこれにまで文章が広がり……収拾がつかずにタイムオーバー! 今日はさくっとアップしますこの記事に応募方法…

準備中…

こんにちは~♪あっ、もうこんばんはのお時間ですね☆ブログにアップしたい!と思うことが色々ありつつ、なかなか記事作成できず…… 予告なんですが、早ければ明日!初の「プレゼント企画」をやります☆読者の方へ抽選で、このブログにも関連したあるものをプレ…

近況報告5 はずさない!エンジェル☆

GW前後の近況報告は、ひとまず今回で終了です。さて、パソコンの件も落ち着いたころ、私は月1くらいのペースで会っては楽しい時間をともにしている友人と、お茶をしていました♪ カフェのテーブルで、何をしているかと言いますと、友人の持ってきたエンジェ…

近況報告4 パソコンブレイクダウンで財宝を。

近況報告のつづきです♪と、そのまえに今朝、昨日とは別の友人から電話があり、「きょうは美容院に行くよ~♪」また美容院……髪の毛シンクロは、もういいっ!(笑) (前記事をご参照ください◆「ミディアムはお好き?」) beats-and-love.hatenablog.com それか…

近況報告3 ミディアムはお好き?

近況報告☆つづきです~。そんな4月の連休、GWの幕開けを過ごす直前に、私は髪を切っておりました~。(そのあとパソコンが壊れたのよね!)はい、これもめっちゃ日常の話ですが。この話題、書こうかどうしようか迷っていたら、この後の記事にも登場する予定…

近況報告2 陽だまりのうさぎさん

前記事の続きです。 beats-and-love.hatenablog.com 昨日写真をアップした羊山公園では、晴天のもと、たくさんの人が訪れていました。犬連れの人もとっても多くて、元気いっぱいのわんちゃんもいっぱい!満開の芝桜に囲まれ、みんな楽しそうでした~。そんな…

おひさしぶりです☆近況報告

前回の更新からけっこう時間が過ぎていました。途中色々と書きたいことも出てきたんですけど、自分の中でクローズアップしたいところ、これまでと違う視点で見たいところ等々あって、しばらく経過を見守ってました。完全アップデイトの感はまだですが、ぼち…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.