BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-03-22から1日間の記事一覧

地球環境と地球人についてのメタファー

今日はどれだけ記事をアップするんだー!という感じですが。☆未読の方はこちらの記事からどうそ。◆「花粉症レポート・植物の声をきく1」 beats-and-love.hatenablog.com ◆「花粉症レポート・植物の声をきく2」 beats-and-love.hatenablog.com 記事を書き終…

花粉症レポート・植物の声をきく2

ふたたび、こんにちは!♪☆*。◆「花粉症レポート・植物の声をきく1」からの続きです。 beats-and-love.hatenablog.com さっき、外にお散歩に行ってきました。桜並木を歩いてきたのですが、つぼみがもうだいぶ膨らんで!空は、雲ひとつないキレイな青空! あち…

花粉症レポート・植物の声をきく1

こんにちは♪今回は、私の現在進行中の体験をレポートしてみます。過去記事をご覧になったことがある方でしたら、もしかしたら気になっていた方もいるかもしれない…!?私の「花粉症」のお話、です!!しばらく前に書いた、健康と病気についての記事 ★「体に…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.