BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージを超えて・情報の使い方

こんばんは~♪(*´∇`)ノ゚.:。+゚きのうの太陽と…月~♪…さて、本題に入る前に、ブログに載せているこういった写真について、ちょっとお話しします。このブログを以前から読んでくださっている方、もしくは、過去記事を多く読んでくださった方はご存知かと思いま…

現実と、自分の中のゆるしてないところ

こんにちは!こちらはお昼頃に雨が降って~ そしてけっこう寒い!記事をお読みのみなさんも、あったかくしてお過ごしくださいね1日あいてしまいましたが、◇前回の記事◇で予告した、夜の部(笑)の写真です☆月のきれいな晩だったのですが…見えるかな?↓ お月…

無意識についての誤解

こんばんぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆きょうのテーマは、「無意識についての誤解」です。“無意識”や“潜在意識”と呼ばれる、意識のパートについて、あなたは誤解を持っていませんか?そこにしまわれている潜在能力のように望ましいものから、自分にとって都合の…

宇宙のお話、人類の種

ここ2、3日、ブログに書こうか迷っていたテーマなんですけど、現時点での私の見解ということで、書きます。実はしばらく前から、このテーマについてのインスピレーションや情報が、私の現実の中で増えてきていました。でも、アウトプットするには、迷って…

さなぎの期間~スピリチュアルカウンセリングご感想

こんばんは。しばらくお休みしていた、スピリチュアルカウンセリングのご感想紹介です。このたびは、Miさんよりご感想をいただき、掲載をOKしていただきました。Miさんは遠方にお住まいで、先月、はじめてのセッションを、スカイプセッション2枠連続※でお申…

種食いと、自然の法則

この種、なーんだ? 正解は…王林(青リンゴ)でした。今回の王林の実の中では、中心部が小部屋に分けられたみたいになっていて、大切そうに、種が分けられて詰まっていましたよ。さて、前回の記事では柿の話題をきっかけに、人為的な種なしと、自然発生的な…

種、いろいろ

今日はちょっと長い記事を書く時間がないのですが、ひとつだけ。少し前に記事にした柿の種の話題について。 相変わらず、種に魅せられる日々は続いています。たとえば、これはなんの種でしょう?↓ つやつやと、きれい♪ ……カボチャの種でした。カボチャの種が…

イージー、イージー

こんにちは~!まずは、前回載せた、朝の光景の続きです☆こちらもリサイズ済みですが、お空の絶妙な色合いをお楽しみください♪月も写っていますよ☆日の出、かなりヴィヴィッドな色です。溶けあう色合い。今日のタイトルは、「イージー、イージー」です♪☆☆☆前…

自分のあらゆる部分とコミュニケートする

今朝はこんな美しい空を眺めることができました。 朝6時頃のお月さまです。もうすぐ新月です。ブログに合わせてリサイズしているので少し見づらいかもしれませんが…。できる方は、ぜひ大きくしてみて!お月さまの上方の空の色が、虹色っぽい素敵な色合いで…

自分の世界を変える

今日は、「自分の世界を変える」というお話です。「自分を変える」ではないことに、注意してください。 あなたの意識、心の世界は、あなたが変えることのできる世界です。でも、外に見える現実の「源」として、そこにストレートに目を向けることを、当たり前…

自然界のバランス

今朝ひさしぶりに、種ありの柿に出会いました。 種の中に、ちゃんと発芽できる芽がしまわれてますね! うちでは、パートナーが柿好きなので、シーズンになるとよく柿を買います。種類にこだわりはなくて、適当に、複数の種類の柿を買っているのですが、スー…

あったかい気持ちになる映画(同性愛について)

こんばんは。昨日の夕方、富士山の方にちょっと素敵な雲が出ていました♪富士山にズーム☆電線がなければなかなか、絵葉書にでもなりそうな光景ではありませんか♪今日の話題は、同性愛について、です。しばらく前から書こうと思っていたテーマなのですが、先送…

幸福に嘘は要らない

本日の写真のぼりたての朝の光に照らされて 「幸福に嘘は要らない」自分に言い聞かせてない?「もっと不幸な人のことを思ってごらんなさい自分なんか、幸せでしょう。今だって、ありがたいでしょう。感謝しなさい。ありがたいと思いなさい。」それは立派な心…

金属が曲がるリアリティー

こんにちは~♪ 週末、お客様にいただいた薔薇です。ありがとうございました!゚・:,。゚・:,。☆ そして、きのうの記事に書いたハシボソガラスちゃん続報。同日の夕方、夕日に向かってこんな写真を撮っていましたら… ちょうど朝と同じ程度の距離、うちから離れたと…

ラッキー鳥☆

おはようございます本日はこちらは曇り、周辺の鳥たちは元気でございます。その、鳥についてなんですが…早速ニュースです。先日、記事の中で、身近な鳥への、私のますますの関心の高まりを言及しました。朝、活動し始める鳥の声を聴いたり、その姿を肉眼で眺…

夢の読みかた例☆

こんにちは~ (*^▽^*)昨夜、前回の記事◆「蔵書棚とりんごの煮込み」をアップし終わって、パソコンから離れたとたんに、あの夢に関する理解がおとずれました!あの夢は、特に深い意味があると思っていたわけではなく、とくに記録しないでいいかなーなんて思わ…

蔵書棚とりんごの煮込み

こんばんは~引き続き、半端な体外離脱体験をしたり、明晰夢を見たりしている日常です。自分の活動に気づいていても、意識の清明度が保ちきれていなくて、起きてから体験を振り返り「惜しい! 」となることがしばしばです~。ただ、そういう感想はともかくと…

作者の視点、小説と現実

こんばんは。この記事は、少し前に書いた◆「本と波長の話」からの続きです。未読の方は、そちらを先にお読みください。 小説が、どうしてそんなに「書き手の波長や観念」を醸し出しているのか、あらためて観察してみました。ノンフィクションや実用書のよう…

セルフイメージの話

こんばんは☆「セルフイメージの話」をします。セルフイメージ…それは、あなた自身が自分についてどう思っているか、どんなことを信じているか、ということです。まず先に、私自身が気づいたばかりの事をたとえに挙げます。これについてハッと意外なインスピ…

太陽とラブラブ☆

おはようございます。今朝は、生命としての太陽と見つめ合う、太陽とラブラブ~な体験があったので、たくさんの写真と一緒にご報告します♪朝6時35分の太陽。今朝は空気が澄み渡って、朝の富士山や付近の山並みががあまりにも美しかったので、最初は、その景…

本と波長の話

こんばんは。昨日の夕方の月。同じ時間の、夕日。写っている山は富士山です。引き続きエネルギーシフトが進行中なのを感じています。◆「何が黄金の知識か」という記事で、本が読めずに(読みたくならないので)写真や絵、資料のようなものを見ている、という…

いい所メガネとわるい所メガネ、クリエイターの視点

おはようございまーす♪(*´∇`)ノ゚.:。+゚ きのうの午後の太陽と空の写真です。太陽の前に厚めの雲がひろがって、天使の梯子がかかっていました。それぞれの写真に写っている光の色の変化が好きなので…同じ時間の写真ですが3枚アップします☆↓さぁっと光線がたく…

ちょっと休憩、体のサイン

こんばんは。週末に入る少し前から、ちょっと風邪を引いたかな?という様子になって、きのう・今日は体調に気をつけながら過ごしました。体の望む食べ物をしっかり取るようにしたり、休養をしっかり取るようにしたり、体の感覚と内からの声をしっかりと聞い…

マイ・バシャールとチャネリングの先にあるもの

こんばんは~☆きのうの記事◆で「All Hallows' Eveとアトランティス」で、 beats-and-love.hatenablog.com バシャールネタを解禁したので(笑)、バシャールについての個人的なエピソードも交えつつ、今日は私が長年、チャネリングの情報にふれてきた結果、最…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.