BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年総観と、時空の話。

こんばんは☆☆昨日の記事↓☆に載せた写真の植物名について、 beats-and-love.hatenablog.com コメントくださった皆様どうもありがとうございます~!とてもうれしかったです。(*^.^*) 2014年最後の、写真コーナー☆数日前の富士山方面、夕暮れ時の写真です。ど…

その本質を、信頼してる?今年のクリスマス3

こんにちは~昨日の記事、☆「見えない存在からの贈り物」☆からの続きで、今日のタイトルは、「その本質を、信頼してる?」です。昨日の記事と同じガーデン内にて。↓ この植物…人のお宅の庭先などでもよく見かけるのですが、名前を知らない。私にとっては、 …

見えない存在からの贈り物☆今年のクリスマス2

この記事は、◇昨日の記事◇からの続きになります。 この間お散歩した冬のガーデン☆…そう、話はさかのぼって、クリスマスイブの出来事です。その数日前、母から電話があり、突然、こんな提案がありました。宝石店のセールのコーナーで、素敵な指輪を見つけたの…

見えない存在からの贈り物☆今年のクリスマス1

こんにちは~。少し遅くなりましたが、今年のクリスマスにあったエピソードを、他の現実や見えない存在とのお話も絡めて、お話ししたいと思います♪今年は、26日にクリスマスのお祝いをしました☆好きな食べ物と、ワインを用意して~♪ デザートには、ケーキは…

ミステリーへと一歩踏み出す…

こんばんは~今日も「アメちゃん」こと、夢に現れたエジプト人男性のお話です。(・ω・)/昨日の記事◆「ご縁をいただく3 エジプトの彼は☆」をアップした後に、はっと気づいたことがありました。それは、私が夢で出会ったあの男性は、アメンホテプ3世ではない…

ご縁をいただく3 エジプトの彼は☆

こんばんは~以前の記事で注目していた、富士山のそばで光っていたもの、やっぱり金星でした~!!写真は数日前の夕暮れ風景ですが、今の時期は毎日こんな感じで見えるよ♪そして…ひとつ訂正事項が…19日の記事に載せていた、明け方の星々の写真なのですけど……

ご縁をいただく2

メリークリスマス!ヾ(@^▽^@)ノ 記事は、◆「ご縁をいただく1」からのつづきです☆☆☆☆ここで、視点は別の人へと移り変わります。「あなたがたは永久無料にいたしましょう♪^^」 と、長髪長身エジプト男性に言われていた、女性が2人いましたよね。ラーメン…

ご縁をいただく1

こんばんは~。ピカーン!! 昨日の太陽ー!今日も引き続きいいお天気でした。今日の記事は、不思議系全開 な内容となります。(*゜▽゜ノノ゛☆しかも、人によっては「ホラーだ!」と感じるかもしれない描写が出てきますので、どうぞ、気が進まない方は、無理…

経験の舞台と観念

こんばんはー!!今日の記事は、前々回の◆「アジア近郊友好ラリー」の中から、 beats-and-love.hatenablog.com あるテーマにフォーカスしてもう少し、解説をいたします☆未読の方は、そちらの記事から先に読んでね♪タイトルは、「経験の舞台と観念」です。今…

映画『チョコレートドーナツ』~人の様々なかたち、家族のかたち

こんばんは! 昨日の記事に関連して、2、3書きたいことも出てきたのですけど、それは後日に回して、今日はこんな話題です。映画『チョコレートドーナツ』 チョコレートドーナツ [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2014/12/02 メディア: DVD…

アジア近郊友好ラリー

こんばんは!きのうの夕方、17時ちょっと前の富士山♪夕焼けの色合いがきれい~!と思いながら撮影して、今日、ブログ用にサイズを加工するときに、あることに気がつきました。その箇所が見やすいように、1枚目の写真、拡大。 富士山の左側上方に、写ってい…

心の旅・自己との対話

ハーイ!今日は日常風景と一緒に、メッセージをお届けします♪☆ヾ(^∇^〃)まずはこちら、昨日の晩御飯~☆ フライパンでできる簡単キッシュ、です。 参考レシピはこちら☆↓◆「フライパン10分 ブロッコリーのキッシュ」クックパッドこのキッシュはもう何度も作…

夢の中で意外な場所への旅行(アストラル・トラベル)

ふたたび、こんばんは。今日2つめの記事のこちらは、今朝みた夢の話題なのですが、これがとってもクリアーで鮮明な体験だった上に、不思議でもあったのです。この現実に実際に存在する国への、旅行の夢だったのですが…最近、「旅行へ行きたい」と考えていた…

死後にも変化

こんばんは~(*´∇`)ノ゚.:。+゚ 今朝の月の写真です☆朝6時頃。 月の下、やや左の方に星もあります。拡大できる方は拡大してみて♪月、光っているので太く写ってしまいますが、実際はもっと細いです。明け方の星空を案内してくれる情報がなかなか見つからなくて……

異星人との物理的な遭遇

こんばんは~。こちらはざーっと雨の日でしたので、写真は…太陽ーー!! おとといの写真ですが太陽エネルギーを受け取ってくださいませ(笑)きのうの記事◆「プレアデスエネルギー再認識、アセンションの概念への注意点」の中で、 beats-and-love.hatenablog…

プレアデスエネルギー再認識、アセンションの概念への注意点

こんにちは♪今日はまた、地球外生命…についての話題なのですが、数日前のこちらの記事で、↓◆「地球外の文明とその影響」 beats-and-love.hatenablog.com現時点の私個人の見解ながら、多くの人が名前をきいたことのありそうな、他の星の文明をいくつか挙げて…

人間のつくったUFO?と集団

こんばんは~(*・ω・)ノ☆前回の記事につづきまして、こちらもみたばかりの夢についてです。今朝みた夢なのですが、またまたインパクトのある内容でした。ヾ( ̄0 ̄;ノとはいえ、おおげさなタイトルをつけたくなくて悩んだのですが、ちょうどいいものがいっさい思…

不思議な夜、パワーフードで癒された

こんばんは~! 今日は遅い時間の更新なんだけど、リアルタイムで見てくれてる方いるかな?もしいらっしゃったら、どもども、ありがとう~!ヾ(@^▽^@)ノ昨夜、まったくいつも通りに就寝したのですが、深夜になって急に、違和感をおぼえて目が覚めました。(…

では、地球は?

こんにちは~(・∀・)蔵出し、おとといの夜明けです☆きょうの記事は、前回◆「地球外の文明とその影響♪」の流れに続き、「では、地球は?」です☆☆☆☆前回のような地球外文明の話をするときに大切なことは、魂としては皆一緒ということです。どんな存在も、大き…

地球外の文明とその影響

本題に入る前に、今朝の月の写真。 好きです(月へ告白)。朝6時頃のお月様のお姿です。こちらの方が、時間の順では少し早い。空も少し暗いです。 拡大できる人は拡大してみてください。神秘的でとても美しいです。☆☆☆ 今回は、地球外の文明の影響が、どん…

地球の歴史と宇宙種族

昨日の記事は、映画「トランセンデンス」の感想の続きで、AI(人工知能)への見方を書いたものでした。 ◆「もうひとつの解釈」 beats-and-love.hatenablog.com 先ほど、パソコンを開いてふとヤフーニュースを見たら、「ホーキング博士のAI警告 波紋」という…

もうひとつの解釈

グンモーニン!今朝も… 絶賛、龍空(りゅうぞら)中です(笑)大きくてカメラにおさまりきらなかったので分けました!!\( ̄∇ ̄*) 末尾の方です。 映画『トランセンデンス』について書いた前回の記事で、◆「映画トランセンデンスと意識」 beats-and-love.ha…

映画「トランセンデンス」と意識

今回は、最近見た映画(DVD)を取り上げながらの話題です。映画は、こちら☆↓『トランセンデンス』 トランセンデンス DVD 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2016/03/16 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る この日は、どのDVDを借りる…

誰もがあたらしい

グッド・イヴニング!こちらは昨日の夕方の富士山。 拡大できる人は拡大してみて。けっこう迫力あります。夕日で光る雲なんだけど、オーラみたーい!!…と、思うのは私だけ?( ´艸`) 大きくするとよりその感じがわかるよ。ところで、近郊の大きめの駅へお出…

チャネリング2 直観の利用法

こんばんは。 一昨日の明け方の写真です。美しいブルー。 じょじょに光が差し、ブルーと淡いイエローのとけ合う濃淡が変化していく… 心の静まる光景でした。(*^▽^*)この間、◆「チャネリング、私の場合」という記事を載せましたが、 beats-and-love.hatenablo…

情報について考える

これは最近、ブログ運営の基準、自分はどうしていきたいか?ということを考えていたときのお話です☆仕事でも何でも、組織の中にいたときには漠然と従っていたものが、個人で経験してみて初めて、その意味が本当にわかる、ということがあります。ルールも、作…

チャネリング、私の場合

こんにちは~!周辺の紅葉もだんだん落葉して、冬の気配になってきました。 イチョウ並木の鮮やかな黄色が撮れるかな…?と、日曜日に写したもの。この通りは、春には桜がきれいな通りなのですが、週末あたりはまだ、紅葉(と、イチョウの黄色)が楽しめまし…

外観ではなくエネルギー!~現実という機能は正確そのもの~

こんばんは☆夕方、ふと見ると…ふっ、富士山が燃えてる…!?↓…と、見間違いそうな形に、ちょうどよく雲がかかっていました♪夕暮れで、雲が火のような色に光っているのですー!(*^▽^*)同じ時間、空にはお月さまも。 こちらは、今朝の朝焼けです。撮影は、大き…

観念の気づき方「WHO SAID THAT?」

こんばんは~☆こちらは今日は雨降りで、朝はとってもfoggyでした~。 さて、今日のメッセージは、「WHO SAID THAT?」。わかりやすいように、タイトルの方は、“観念の気づき方「WHO SAID THAT?」”にしました。☆☆☆「私」が現実をつくっているということを、忘…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.