BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地球とのつながり、自然栽培

今日は2月最後!すっかり春めいてきました~。今回はかねてから、ふれてみたかった話題です♪「地球とのつながり、自然栽培」まずは、本のご紹介から~↓『すべては宇宙の采配』 すべては宇宙の采配 作者: 木村秋則 出版社/メーカー: 東邦出版 発売日: 2009/0…

旅行欲が落ち着いている話

今回はひさびさに雑記です♪「旅行欲が落ち着いている話」。私ね、昔は旅行がとても好きでした。特に、海外へ行くことはもう、チャンスがあればすぐ行く!っていう感じで。といっても、趣味でしょっちゅう海外旅行をしている人ほどには、訪れた場所は多くない…

外の状況ぜ~んぶ無い!

今日の記事にあるメッセージは、ショッキングに思うかもしれないけど本当にそう、という内容。そして何よりも、まず私自身が受け取っているメッセージでもある…o(_ _*)oええ、日々実感しています。 タイトルは、「外の状況ぜ~んぶ無い!&シンボル例ありま…

別の人生の自分と輝き合う2

は~い (*^∇^*)ノシ ◆「別の人生の自分と輝き合う1」 からのつづきで~す beats-and-love.hatenablog.com …ちなみに、私はこの人生では、占いが好きではないんです。というところからでした。女の子は占いが好き♪ なんていうのは、勝手な社会通念みたいなも…

別の人生の自分と輝き合う1

お待たせいたしました。予告していた記事です!少し時間をあけた甲斐があって、その後も色々あり、タイトル通りのこんな気分になりました。「別の人生の自分と輝き合う」 ☆このお話のプロローグに当たる記事は、こちら↓「スピリチュアルカウンセリングのご感…

大天使ウリエルを描いてみた!☆

みなさんこんにちは…記事内容を予告すると、かなりの確率でそれを変更することになるという、ジンクス(※私のブログ限定)が、ここでも発揮されました…そう、今日の夢で…夢で…☆☆☆夢の中の私が、「えんぴつ&水彩絵の具」で、大天使3人(ウリエル・ミカエル…

スピリチュアルカウンセリングのご感想と、意外な展開

スピリチュアルカウンセリング(対面セッション)のご感想をいただきました☆いただいた内容をご紹介する前に。今回のクライアントさん、mosdefさんは、私の妹のお友達で。私とは、妹の結婚式にいらしたときにご挨拶したり……の面識、向かい合ってお話しするの…

愛されようと頑張るのは…

こんばんは!♪ヾ(^∇^〃)今回は「愛されようと頑張るのは……」というメッセージです。☆☆☆愛されようと頑張るのは… そうしなければ愛されないと信じているから 愛されるためのテクニックに、秘訣、 外見を磨くことも 収入を増やすことも 性格を変えることも …

ハッピーバレンタインズ・デイ☆

こんばんは!(。・ω・)ノ☆今日は、Happy Valentine's Day もとはイベント事に興味がなくても、最近は、楽しそうと感じたら、のってみることにしている私(笑)★関連している過去記事 beats-and-love.hatenablog.com 今回、一緒に暮らしているパートナーからは、…

それぞれの人生経験を、それぞれが活用できる☆

こんにちは!東京、またたくさん雪が降っています~これから外を歩かれる方、または今外出してる皆さま、足元の安全を願ってますよ~☆さて、昨日の記事、◆「並行する人生☆私はだぁれ?たくさんのあなた!」 beats-and-love.hatenablog.com を書き終わってか…

並行する人生☆私はだぁれ?たくさんのあなた!

今回は、「並行する人生☆私はだぁれ?たくさんのあなた!」です♪同時存在する色んな自分のお話です。 ☆☆☆ 「時」で分けたものの見方をベースに、一般に「過去世」や「未来世」と呼ばれている自分のほかにも、もっとたくさんの自分がいます。それらは前とか後…

みんなと同じにならなくていいんだよ・自分の世界を発信する☆

今回の記事は、「みんなと同じにならなくていいんだよ・自分の世界を発信する☆」です。☆☆☆自分の現実は、自分が創造しているそれなのに、いとも簡単に、トラップにはまってしまう…それは、「送信と受信の立場の、取り違え」。出来事が、外から自分に「起こっ…

エンパスの現象、補足☆

前々回の記事◆「病気の原因いろいろ」に補足しながら、エネルギー作用やエンパスの現象についてお話しします。 beats-and-love.hatenablog.com 記事の中で、過去に私が、たくさんのエネルギーを解放するワークショップやセラピーに携わっていた頃の症状を書…

みんなハッピーエンドになるんだよ

今日は、前からブログを読んでくださっていて、 コメント欄でも交流していた方が、遠方の県から東京にいらっしゃって、 スピリチュアルカウンセリングを受けてくださいました~ 素敵なお花をいただきました(*^▽^*)リボンも、かわいい!お花をくださった方の…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.