BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内なる知覚~身体に依らない知覚を使う~

こんにちは(・∀・)/ 今日のテーマは「内なる知覚~身体に依らない知覚を使う~」です。それについてぼんやりと考えながらパソコンに向かったら…折よく、この間の☆絵の記事☆に、新たにコメントをいただいていて、^^そのお返事を書くことが、今日のテーマへの…

「卒業式」スピリチュアルカウンセリングのご感想、たまごさんより

こんにちは(*^-^*)おとといあたりから、なんだか何かが一新されたというか、具体的に言うなら「昨日」と「今日」の連続性があまり感じられないというか、過去に対する感覚・認識が変わった と感じているvanillatreeです。1日1日が、過去からの連続なのでは…

変化するエネルギー☆サポートエネルギーの絵を描かせていただきました

こんにちは~!今回の記事は、ある方のご協力をいただいています…☆初めてお会いしたときから、2年ちょっとが過ぎました。時期をあけながら定期的にスピリチュアル・カウンセリングを受けてくださり、コメント欄などでも交流しています、なおさん。この度は…

スピリチュアルカウンセリングのご感想と、楽しいパラレルの話☆kurumin様

こんばんは~☆対面のスピリチュアル・カウンセリングにお越しいただいた、kuruminさんからご感想をいただきましたので、ご紹介します☆☆☆☆先日は、セッションありがとうございました☆伺った事を一つ一つ丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。い…

死後のこと&意識の使い方☆

こんにちはぁ ガッツリ系の記事が続いておりますが、今日はちょっと趣向を変えて、おとどけします。「死後のこと&意識の使い方☆」実は今回のテーマも、今日みた夢からヒントを得たのですが… 私は夢の中で、実在の方の(といっても知り合いや、直接会った方…

世界を居心地よくするには?

こんにちは~(*^▽^*)どんどん春になっていきますねぇ。駅の近くで、パンジーがたくさん咲き乱れているところがあるのですが、そこを通ったときハチミツみたいな独特のパンジーの花の香りがして、楽しいです☆ハチミツはもともと色々なお花の蜜ですから、ハチ…

地球環境と地球人についてのメタファー

今日はどれだけ記事をアップするんだー!という感じですが。☆未読の方はこちらの記事からどうそ。◆「花粉症レポート・植物の声をきく1」 beats-and-love.hatenablog.com ◆「花粉症レポート・植物の声をきく2」 beats-and-love.hatenablog.com 記事を書き終…

花粉症レポート・植物の声をきく2

ふたたび、こんにちは!♪☆*。◆「花粉症レポート・植物の声をきく1」からの続きです。 beats-and-love.hatenablog.com さっき、外にお散歩に行ってきました。桜並木を歩いてきたのですが、つぼみがもうだいぶ膨らんで!空は、雲ひとつないキレイな青空! あち…

花粉症レポート・植物の声をきく1

こんにちは♪今回は、私の現在進行中の体験をレポートしてみます。過去記事をご覧になったことがある方でしたら、もしかしたら気になっていた方もいるかもしれない…!?私の「花粉症」のお話、です!!しばらく前に書いた、健康と病気についての記事 ★「体に…

全部自分の意識であることと、個の意識が両立するとは?

こんにちは!(^∇^) 今日は、「自分の現実を自分がつくっていること(選択・創造)」のお話の中で、前々からここのポイントをしっかり説明したいな…と温めていたテーマです。これがわかると色々なことが次々と腑に落ちるので、かなり大切な記事だと思います。…

自分からというのが第一歩☆

こんにちは!今回の話題は…「自分からというのが第一歩」☆☆☆私は、世の中には、心優しい人がたくさんいるものだな!と、心底感じます。直接自分に起こったことでなくても、聞いた話や、目にしたことや、ニュースや…色々な形で知ったことに対して、世界を気遣…

魂はいずれにせよ創造する☆

ハロ~(。・ω・)ノ゙今日の記事であらわしたいことに、「魂」という言葉がふさわしいかどうかわからないのだけど、存在、Being …そういう言葉とも同じ意味で使っていると思ってください!連日お伝えしている「創造」のお話ですが、ここで確認です!魂は、あなたで…

意味はあなたとの関係性の中にある

こんにちは☆今回は、「意味はあなたとの関係性の中にある」☆☆☆意味は、あなたという存在との、関係性の中にある。これについて、私の身近な例をあげますね。同じ街の中で、最近、うさぎの専門病院がオープンしました。先日、散歩のときにそれを知った私は、…

スピリチュアルカウンセリングのご感想♪~コアはいつもあかるい~

こんにちは♪スピリチュアルカウンセリングの対面セッションを受けてくださったPekoさんから、ご感想をいただきましたので、シェアします。記事タイトルの、「コアはいつもあかるい」は、セッションのたびに私が感じることでもあるので、つけました☆Pekoさん…

魂の同窓会~死んでもなくならない~

今回は、私たちが「死」と呼ぶ、意識のフォーカス切り替え♪にまつわる話。これについて、最近の気づきをまじえて、お話しします。 ☆☆☆私は、「死のこと」についての連載記事でも書いたのだけど、昔から、自分が死ぬということについては、恐怖がなかったので…

人間関係はあなた自身との関係

昨夜、ふと窓をあけて空を見上げたら、半月を囲むようにたくさんの星々&星座が見えて、その輝き、美しさにすっかり幸せになってしまいました♪今回の記事は、「人間関係はあなた自身の関係」というお話です。☆☆☆ 人間関係に癒しが必要なとき、何が起こってい…

心の声を否定しなければ?~病気と健康の話つづき~

こんにちは(*^▽^*) 画面の向こうの、読者のみなさん、お元気ですか?色々な状況や体調やら…があっても、心のベース(根)はお元気ですか?(笑)私は元気です!(*^.^*)今日もつづきをいってみよ~(/*^∇^)o 私の意識…そして、あなたの意識のもつ力のお話で…

スピリチュアルカウンセリングのご感想、Tさんより☆

そろそろ、こんばんは、ですね。スピリチュアルカウンセリング(対面セッション)をはじめて受けてくださった、Tさんからいただいたご感想をアップいたします♪Tさま、掲載をOKしてくださりありがとうございます!☆☆☆今日はどうもありがとうございました。ち…

シンプルな、病気の観念

こんにちは~☆「文旦」をいただきまして、昨夜、はじめて食べました。ふかふかのおふとんみたいな、厚~い皮に覆われた、いい匂いの果実!なんだか幸せになりました~自然界の仕組みって…果実って、癒しですよね大切に育ってきた実をいただくんだなぁ~って…

体には何の問題もない~健康と病気~

さてさて、今日も、連載している同テーマの記事のつづきです。昨日は、「その思い込みにメリットがあると信じてる!?~観念はあなた自身ではない~」というお話でした。 本日のタイトルは、「体には何の問題もない~健康と病気~」。ときどきブログ内で、今…

その思い込みにメリットがあると信じてる!?~観念はあなた自身ではない~

こんにちはぁ(*´∇`)ノ♪こちらはぴかっと晴れた気持ちのよいお天気です風はつめたいよ~今回も、一連のお話のつづきです…昨日の記事「人間関係と、多面体のあなた☆」ともつながっています☆この後に、わくわくする書きたい話題が控えているのですが、今回も、…

人間関係と、多面体のあなた☆

こんにちは☆(*´∇`*)ノ東京、今日はしとしと、1日中雨の様子です 今回のお話は、昨日の記事、「ついにあなたは、とてつもなく喜ばしい可能性に気づいてしまう」から続いています。未読の方は先にお読みください。…その視点から眺めた、「人間関係」について…

ついにあなたは、とてつもなく喜ばしい可能性に気づいてしまう

ハイ!(*´∇`)ノ゚.:。+゚ みなさまお元気ですか!今日の内容を記事にできること、私はとてもうれしいのです。言葉で表現すると同時に、エネルギーをお伝えできたらと思います。タイトルは、「ついにあなたは、とてつもなく喜ばしい可能性に気づいてしまう」です…

ウリエル召喚!宇宙人に結界を張る夢!?

賑わったタイトルでこんにちは(*。・ω・)ノ「ウリエル召喚!宇宙人に結界を張る夢!?」…ゲームとか漫画じゃなくて(笑)、今朝がた見た私の夢の話です。 おことわりしておきますと、私は昨夜、自分の夢にとある「意図」をして眠りました。たまにやるのですが、…

意図とコントロールの違い♪

本日はまた、「創造」テーマのお話になります☆最近は「自己内2WAYコミュニケーション」を中心にお伝えしていましたが、今回は、「意図」の話をします。 「意図する」。精神世界・スピリチュアルに興味があると、よく聞く言葉だと思いますが、その感覚はつか…

山に通せんぼされた話

こんにちは!今回は、きのうの記事◆「地球とのつながり、自然栽培」を書くにあたって、思い出したエピソードがありましたので、それをお話しします。「山に通せんぼされた話」です。☆☆☆今から数年前のこと、私は、友人に誘われてとある土地に旅行し、果物狩…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.