BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルカウンセリングのご感想、ミチコさんより♪

今日の記事では、いただいたご感想を紹介します☆昨年、スカイプでスピリチュアルカウンセリングを受けてくださり、数ヶ月あけて、ふたたびスカイプセッションでお話ししましたミチコさん。今回は、フォーカスしたいテーマを2つ持っていらっしゃるということ…

パラレルの移動☆

こんにちは~ みなさまいかがお過ごしですか☆きのうの記事◆「真実にご用心」にも、うれしいコメントいただきました♪ beats-and-love.hatenablog.com そうなんです、コメントでお二方が書いてくださったように、「自分の意識が現実をつくっている」ことを理解…

真実にご用心

こんにちはー すでに、ゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるかな? GW中のスピリチュアルカウンセリング、まだ空きがございますので、この機会に!とひらめいた方がいらしたら、ぜひお申込みくださいね♪昨日の記事◆「量子論、パラレルワールド」…

量子論、パラレルワールド

「ヴォイド抜けました☆」と言いつつ、何かまだ、再編成が終わっていないぞ的な空白感のあるvanillatreeです。いつものようにスカッと記事が降りてきません。とはいえ、昨日おとといあたりからインスピレーションを受けていたこと…複数の中に、あるテーマが交…

歴史はひとつだけじゃない

おはようございます♪今日のタイトルは、あるとき記事にしようと思っていて、そのままになっていたものです☆「歴史はひとつだけじゃない」私が、このことに気づいたのは、もうどのくらい前のことだったか正確に覚えていませんが、少なくとも、「魂的現実」に…

「クマにあったらどうするか」と出会う

こんにちは☆ みなさん今日はお元気ですか~(‐^▽^‐)私は、わくわくするシンクロがありました♪その流れで出会った、記事タイトルに挙げた本をご紹介したいのです。☆「クマにあったらどうするか」☆ クマにあったらどうするか: アイヌ民族最後の狩人 姉崎等 …

ハンガーゲーム2と「この世界」

昨夜、映画「ハンガーゲーム2」をDVDで見ました。前作「ハンガーゲーム」を見たときから、引き込まれて、続きが気になっていたので、いつ2が出るかと楽しみにしていました。◆「ハンガーゲーム2」 ハンガー・ゲーム2 [DVD] 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角…

磁力、創造のサイクル

どうやらこの記事(敵に見える相手はあなたを助けてくれている)で書いた、ヴォイド期間がどうやら終わったようです。今朝、起きるとき、自分のエネルギーが変化しているのを感じて驚きました!それは…言葉にするなら、今までを「撥(はつ)」という感じで、…

粒子&意識

今回は、「粒子&意識」です。昨日の記事では、「内的感覚」についてお話しし、日常の五感にこだわらない知覚のことをお伝えしましたが、粒子は、私にとっては、肉眼で見えるものです。(肉眼も、体も、意識と“分かれて存在するもの”ではないので、どっちで…

スピリチュアルカウンセリングのご感想、greenさんより☆

こんにちは~♪ いただいたスピリチュアルカウンセリングのご感想をシェアしたいのですが、ブログ読者の方々には、この間のご感想紹介のたまごさんに続き、こちらの方も、コメント欄でご存知のニックネームなのでは!このたび、greenさんが、スカイプセッショ…

敵に見える相手はあなたを助けてくれている

こんにちは!だいたい2週間ちょっと、私はいままで「ヴォイド」という感じの時期にいました。ヴォイドは何もない状態とか、空っぽの状態と訳されているかな…でもそれだと、私の感じているところを表しきれないな。いつかどこかの記事で書いたのですが、この…

シナリオに気づく☆

こんにちは~(*´∇`)ノ゚.:。+゚前回の記事にいただいたコメントと、それに対する私のご返信、もしかすると他のどなたかへも「ヒント」になるかもしれませんので、読んでみてくださいね。(*^.^*)今回のタイトルは、「シナリオに気づく☆」です。☆☆☆セラピーからセ…

「独立」…持ちつ持たれつ、ギブ&テイクから自由なところ

今日のタイトルは、「独立」です。「持ちつもたれつ、ギブ&テイクから自由なところ」という副題がついています。それでは、さっそく本題に入りましょう!☆☆☆ここしばらくの、テーマ別「創造」の記事をご覧くださっている方なら、きっともうだいぶなじんでき…

実際に体験したい?それとも夢に見ていたい?

あなたは、あなたの心の中にあるもの、描いているものを、実際に体験したいですか?それとも、夢に見ていたいですか?夢を見続け、夢にしたまま、それをどこか遠くに置いて憧れ続けることもできるし、それをただ、体験することもできます。「それは、私には…

すべて自分の分身・人はいない

さっきの記事から改めまして、そろそろこんばんは、かな?(*^.^*)今日の昼間も、桜並木のお散歩、行ってきましたよ~。だんだんお花がまばらになって、一面桜吹雪~!の中を歩いてきました今回は少し写真を写してみたんだけど…かろうじてこれは、わりとはっ…

桜景色は夢の中のよう

こんにちは♪(*^▽^*)こちらではおとといあたりから、もう桜が「満開」だな~と思っていたのですが。 今日、パートナーとふたりでお昼の散歩に出かけたところ、桜のある通りは、それはもう、見事な風景でした~!! 「ぼんぼりみたい」「すごいねぇ~」 桜のシ…

支配と服従のウ・ソ☆

こんにちは♪ 前回記事◆「金の窓・魂の目」の最後に、 beats-and-love.hatenablog.com ちょっと唐突な感じがした方もいらっしゃるかもしれませんが「支配・服従」の観念についてふれましたね。実はこの観念、私たちの根底にひろがっていて…、昨日話題にしたよ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.