BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる鳥、ハクセキレイ

あるときから鳥が好きになって…家で飼いたいとかの好きではなくて、街や外で見かける鳥に愛情を感じるようになりました。声もにぎやかだしね、 もし、鳥の声がいっさい聞こえなかったら…なんて想像できます?それまでもずっと、自然や動物が好きな方ではあっ…

福島のこと

なんだか今日は曇り空ながら、かぁっと暑い感じのこちらです。ブログには書いていませんが、相変わらず私は、夢でも色々な体験をしています。今朝も、夢がきっかけで、書きたいなと思うことが出てきたので、パソコンに向かっています。☆☆☆記事タイトルが「福…

砂糖菓子のようなバラ☆

こんにちは~薔薇が、たくさん咲き乱れる季節ですね。 私は薔薇が大好きなので、この時期は目に楽しい~♪あっちでもバラ、こっちでもバラ…色んなバラを見れますものね。 こちらは、ご近所で見かけたかわいいバラ。お花が、まるで、砂糖菓子みたい~ 写真だと…

龍空(りゅうぞら)、自然界の精霊を感じること

おはようございます♪起きてベランダから眺めたお空が、とってもさわやかで見入ってしまって!タイトルにした「龍空(りゅうぞら)」は、私の造語です。自然て、なんで、見るだけで癒されるんだろ。それだって、同じ意識の中にあるんだけど、ふだん自分が使っ…

髪切った&行き先の決め手は

こんばんは~ヾ(^∇^〃)遅い時間の更新ですが、まだ起きてる方はいるかな~☆(*^▽^*)私は先月あたりから、そろそろ美容院の行き時で…だけど以前からの読者の方はご存知の通り、美容院が苦手!な私(笑)次回はここに行ってみようと見当をつけていた美容室に…

魂の言葉2、意外?な作品も紹介

お買いものに出かけたら…お花屋さんに、こんなアジサイが!白地に、空の色みたいな薄青色のアジサイ。青い部分は、パウダーブルーにも近い?なんだか空そのものと、浮かぶ雲の色合いを思い出すような…。あと、北極の氷とか…。私はたまたま、多種多様なアジサ…

How many more years do I have? 死まであとどのくらい?

こんにちは。今日は、この記事をお届けします!「How many more years do I have?」降りてきたのは英語のタイトルなのですが、これだけでは何のことかわかりづらいかもしれないので、「死まであとどのくらい?」という日本語もつけました。do I have あえて…

誰に、何を伝えてる?魂の言葉

グダフタぬーん♪(*´∇`)ノ 最近、コーヒーが妙にふだんより苦く感じる、という現象が続いていて…それまで1日1回くらい、ドリップしたコーヒーを飲んで楽しんでいたのですが、「コーヒーが飲めなかった頃のエネルギーに戻ってるのかなぁ…?」なんて疑問に思…

本当に問題が解決するとき、同じ世界にはいない

こんにちは!(^∇^)きのうは、「ヒョウ」が降ったんですね~。降ってきたとき、音がばらばらっとすごかったから、大粒の雨かなと思いつつも、もしかして…と、気になってました。私は家にいて、ベランダに出していたものを取り込んだのだけど、そのとき目撃し…

サレンダーとは自分自身にチューニングすること

みなさん、「サレンダー(SURRENDER)」という言葉を聞いたことがありますか。精神世界では「明け渡し」って訳されることが多いかな?ここ数日の記事を読んでいただければわかりますが、これも、神という言葉や宗教的な枠組みを利用して、ではなく、私の言葉…

多様性を楽しめる秘訣☆

こんにちは!今日の夢では、日本語でラップする日本人ラッパーたちと一緒にいました!ヨ・ヨ・ヨ・ヨゥ~古い記事も読んでくださったことがある方は、私がブラックミュージック好きであったこと、知っているかもしれませんが…なにげに、lil wayneの記事とか…

神にゆだねるコンプレックス

今回のテーマは、「神にゆだねるコンプレックス」これは私自身が経験したことでもあり、かねてより書いてみたかった話題です。☆☆☆「神の意思に従う」「私の意思と、神の意思はひとつ」「神にゆだねる」こういった言葉を、あなたはどう捉えているかなぁ~。べ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.