BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたいのは☆

こんばんは!まるで作り物の“なんとか細工”みたいにきれいだけど、本物のお花です♪ 今日の昼間のパステルなお空~♪☆☆☆一見、似たように見えても、大きな違いのある2つの流れがあります。誰もが、意識的に、あるいは無意識的に、もっとこんな自分になりたい…

大天使アリエルのサポート

こちらは本日のレギュラー記事になります!^^前の記事のおしらせをお読みでない方は、こちらからどうぞ。↓ beats-and-love.hatenablog.com 昨夜はまたしてもゴーヤチャンプルーを作りました。きっかけは、母からの電話。私のブログを見て、「ゴーヤチャン…

サイトポリシーとコンタクト

<サイトポリシー> ◆当ブログサイトとnoteの内容の著作権は、音楽動画の挿入など特別な記載があるものを除いて、すべて作者に帰属します。記事、文章、画像や音声等、コンテンツの無断転載・転用は禁止します。 個人の非商用サイト内で記事をご紹介いただく…

塩で浄化☆と引き算の健康

ハーイ、こんにちは♪ヾ(^∇^* )今日のテーマは、「塩で浄化☆と引き算の健康」です。お清めするときには「塩」がいい!というのは、皆さんもお耳にされたことがあると思いますが。私はそこまで、浄化のために塩を用いるヘビー塩ユーザーではなかったんですね…

エネルギー!発端は自分

こんにちは~♪ スラマッソレ~(インドネシア語で午後の挨拶)今日のタイトルは、「エネルギー!発端は自分」。どんな出来事も、発端が自分にないものはない、端を発しているのは自分だよ、ということです。(これは罪と罰の概念とか、自業自得という意味と…

男性性と女性性の結婚(バランス)

こんにちは今日のテーマは「男性性と女性性の結婚(バランス)」なのですが、◆15日の記事「異性の姿をとる鏡」 beats-and-love.hatenablog.com ◆前々回の記事「白虎さん登場と女性性☆」 beats-and-love.hatenablog.com ◆前回の記事「ヘルパー存在との会話」 …

ヘルパー存在との会話☆

こんにちは☆ ビルの合間の空を見上げるのも気持ちのいいものですね♪ たまには、私自身のヘルパー存在との会話をアップすることにしました。セッションではクライアントさんに「メッセージ」をお伝えするわけですが、自分自身のことならばどうするかというと…

白虎さん登場と女性性☆

こんばんは!(^∇^)♪昨日の雲です。宇宙船が出てきそう?!(*゜▽゜ノノ゛☆こちらは、出がけに携帯電話のカメラで撮りました。↓ 私は、天使だぁ!(左向きに、羽根をひろげて飛んでいる姿)と言って撮影したのですが、パートナーはこの写真を見て、「カメだ! …

意図と、受け取るサポートの関係

こんにちは♪ 一見すると「トラブル(困り事)」のように見える出来事も、もしかするとこれって、私の意識の使い方と、サポート存在とのコラボレーションの仕方の、レッスンになってる!と、気がつくことが多くなりました。昔だったらそういう出来事そのもの…

明晰夢とイメージの話

こんにちは!昨日の夕空。 空、駆ける!って感じに光る雲。今日のお昼はすいかを食べ、昨日の夜ご飯は、ゴーヤチャンプルーを作りました。(・ω・)/ まだまだ、絶賛・夏満喫中です♪(*^▽^*) ところで一昨日は、また明晰夢を見ました。今回は、この間の明晰夢の…

ハイヤーセルフをプログラミングする

こんばんは♪今日のテーマは「ハイヤーセルフをプログラミングする」。ハイヤーセルフ=自分、なので、あまり自身をハイヤー(高い方)とかロウワー(低い方)とか分けない方が…とも私は思いますが、こういった区分を便宜上設けることで、「ひとつの自己」で…

人間にならない!という落とし所。

だんだん夜は涼しく感じるようになってきましたね。晩夏になりつつある気配を感じます。 ある日の夏の夕空(昇り龍さんがいたので写真を撮りました☆携帯電話のカメラなのでとても細く映ってますが。) 今日のタイトルは、「人間にならない!という落とし所。…

一歩を踏み出す♪blue roseさんより、スピリチュアルカウンセリングのご感想

こんばんは!今日は実家より更新しています。ひさびさに家族全員が集合。 以前の記事でご紹介したひまわりのブーケに入っていた白いふわふわが、ドライフラワーになって玄関に飾られていました☆今回の記事では、スピリチュアルカウンセリングの対面セッショ…

異性の姿をとる鏡

こんばんは~(*´∇`)ノお暑うございます~。今日も更新が遅い時間になりました。みなさま、夏の夜を元気に過ごされてますか。空のリボン今日の夕刻の富士山 (山裾にもくもくと雲があります。)今回の記事タイトルは、「異性の姿をとる鏡」です。引き続き、私…

天使セルフ!

こんばんは こちらは雨模様の1日でした。お盆で帰省されている方も多いでしょうか?私は、前回の記事で気づいたことに続く流れで、自分自身でもあり、近しいチームともいえるヘルパーチームたちとの、つながりを強化する体験が始まっています。その一環であ…

満月の解放☆外側編

ふたたび、こんにちは。(。・ω・)ノ♪先の記事(内側編)から順番は前後しまして、今度は、一昨日の夜(満月前日)、眠ってからみた夢のお話です。テーマ別「霊的な話」に入れてもいい内容の…「外側編」にまいります。まるで水中のようなさざ波が見えた昨夕の空。…

満月の解放☆内側編

昨日、記事をアップした後に夜、気づいたことがありました。昨日の記事の最後の方に、「魔除け」に該当するような強烈な夢があった、と書いたばかりでしたが、その夢って、満月前日の夢だったのですね。昨日が満月、それもスーパームーンだったそうです。こ…

観念をみるとき大事なこと☆いただいたご感想とともに~

こんばんは~(*・ω・)ノ♪昨日の、綿ぼんぼりみたいなうろこ雲途中でかき消えるのが幻想的でした☆ 今日のテーマは、「観念をみるとき大事なこと☆いただいたご感想とともに~」です。 実際の経験に基づくご感想をご紹介しながら、「現実にあらわれている(元と…

生きた天使の贈り物☆

こんばんは とっても思いがけずうれしい出来事がありました。 以前、こちらの記事↓ ◆「みんなハッピーエンドになるんだよ」 beats-and-love.hatenablog.com で、岡山県からセッションにいらしてくださった方のことを書きました。すてきなお花もいただいて…写…

みんながスター☆

こんにちはこれは、この間パーンと入ってきたインスピレーションだったんですけれども。シンプルながら、心があたたまる内容だったので、記事にします♪ 木と夏の日差し先月、私はプロ野球観戦の機会があり、こんな記事を書きました。◆巨人阪神戦でスピリチュ…

8月6日のメッセージ

おはようございます☆今朝は、どうにもはっきりしない「余白」の時間ができて…どこかへ行く?読書?パソコンに向かう?色々考えても、どれもしたくないのです。では一体私は今どうしたいの…?と、しっかりチューニングしてみると、「瞑想」したいのだと気がつ…

パオーン!!(夢の世界でのスピリット・リリースメント2)

おはようございます! 今朝の空真夏の日差しは朝から強いですね!外に出たとき、早朝だから(朝6時半頃)、日差しを浴びた方が体にいいよね~なんて思っていたら、太陽光線、かなり強烈でした。(;´▽`A``記事タイトルは、夢の話です。最初は、かなり笑えた…

過去世に因果関係はない?2

この記事は、◆「過去世に因果関係はない?1」からの続きです。 beats-and-love.hatenablog.com こういうお話は、きっと「説明」をするよりも、体感するのが一番早いと思うのです、私は。Don't think! Feel! (考えるな!感じろ!) ですね。それは何度、言…

過去世に因果関係はない?1

こんにちはー!今回のテーマは「過去世に因果関係はない?」。この話題は、セッションでもブログ上でも説明するのにちょっと苦労する…でも大切なポイントだから、しっかり書いておきたい内容です。このブログを多く読んでらっしゃる方には重複する話題ではあ…

バランス~目的の違い

こんにちは~ひるまの月を撮影しようとして…(うすく白い月は、雲がかぶって見えなくなりました)↓ 富士山の方角にある入道雲に目を奪われて、パチリ。ゴジラ!?夏はあまり見えないんですけど、ちょうど富士山が見えるあたりの位置にも、おもしろい形に立ち…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.