BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放つ波動がものを言う☆

こんにちは。 実家に行ったとき実っていた姫りんご☆“愛うさぎ”が生きていた頃、好きで食べていました♪人が食べてもおいしいよ~! 雨に濡れて、雫がアクセサリーみたいな薔薇さん。 この写真を撮った日、実家に向かっていたときの電車内でのこと…(往復4時…

同じでないことが呼ぶ不安

今日のテーマは、「同じでないことが呼ぶ不安」です。あなたは、誰かと同じ答えじゃないと、不安になりますか?人と同じであることを、自分に求めますか?あるいは、自分と同じであることを、人に求めますか?自分が独自の存在であることを信じられないとき…

目標を達成した先は?未来の目で見る

おはようございますこちら、とても爽やかな晴れです♪写真は、日が昇ってしばらくした後の、今朝の空なのです。 市松模様?(笑)みたいな雲にズーム。 住む町が太陽に照らされている~♪ きょうの記事のお話は、「目標を達成した先は?未来の目で見る」です。…

シトリンでチャージ☆

おはようございます今日は、ひさびさに使った、この石の話題… シトリンちゃん! シトリンは黄水晶とも呼ばれ、クォーツ(水晶)の一種です。私がこれまで持っていたシトリンは、黄色というよりは少し赤みがかった金色~飴色な印象。これも同じシトリンの写真…

死の夢をみるときは?

こんばんは~。今朝の日が昇る様子空全体 浮かんでいた雲にズーム ひさびさに、「夢」をテーマにしたお話をします。夢を理解する際に、「万人共通のシンボル」はないのだと、これまでもお話ししてきました。夢辞典や夢占いの意味をそのまま当てはめると、あ…

想像力と創造力

こんにちは~。リアルタイムではまだ青空の時間ですが、この間、夕焼けが空一面にひろがって、とてもきれいだった日の写真をアップします。 ピンクの雲にズーム 今日のお話は「想像力と創造力」。 ほかの記事の中でも何度か取り上げた内容ですが、最近、前以…

デ・ビュウ☆(名称変更のお知らせ)

こんばんは。masumiと申します☆活動名をあらためることにいたしました。これまで、vanillatreeという名称で親しんでいただきました。発音しにくい名前だというのに、ご交流した皆さま、vanillatreeさん、バニラツリーさん、バニラさん…と、それぞれ呼びやす…

私は誰と仕事をしているか

今日の空もとってもきれいです。雲を眺めていると虹色がはっきり肉眼で確認できるので、写真に撮りました。 ブログの横幅サイズ的にこの大きさが限界なのが残念…色んなところに色んな虹色が出ていてきれいですよー!!できる人は、拡大してみて~☆ズームで撮…

仕事とキラキラオーラ

こんばんは! 今日の夕焼け、ものっすごくきれいだったのですが、撮った写真をブログ用にリサイズする時間が今日は無いので、別の機会に 代わりに、ひさびさの近影を載せておきます。 自分のブログ写真をときどきはアップデイトしたいなと思いながらも、ふだ…

セルフプロデュース。チームとして☆

グッドイブニング。きょうの太陽 空をじっと見ていると、たくさんの色が波のように動いています^^ 今日のタイトルは「セルフプロデュース。チームとして☆」です。 これがまた、前回の記事とも繋がるんですけど…(ほぼ毎度これですね 笑)前回◆「戴いた命~…

戴いた命~梅干しに思う~

こんにちは~。 パートナーの実家のお母様からいただいた梅干し。今夏に彼が帰省したとき、お土産に多めに持たせていただきました。以前、遊びに行ったとき、食事の際に私もいただいて、その場で「おいしい!」と盛り上がってしまいました。お母様が気に入っ…

ピースフルにいこー

こんにちは! 今日の空 本日のメッセージ「ピースフルにいこー」。これもまた、昨日の話題とつながっているようです。 ◆「エネルギーは中立(二元を超えた生き方)」 beats-and-love.hatenablog.com PEACEFULに…と言っても、日和見主義とか、波風を極力たて…

エネルギーは中立(二元を超えた生き方)

今日はまだ、連休でお休みの方も多いかな?これは昨日の記事、◆「破壊の女神」の続きになります。 beats-and-love.hatenablog.com 昨夜、記事を書き終わってから、さらにメッセージが続いていることに気づき、耳を澄ませながら、じょじょにその全体像をつか…

破壊の女神

こんばんは。 今日の夕日 on the street ひるまはこんな青空でした!(写真は空を撮ったものですよ)今日は「破壊の女神」というインスピレーションからお話をします。 破壊の“女神”というタイトルにしたのは…インドの神話のカーリーをはじめ、二元性の世界…

距離

「距離」心の世界に、距離は関係ないのですが私たちにとっては、「距離」というのがキーになることがあります。たとえば、出来事との心理的な距離。あなたの心を騒がせるような何かがあったとき、その瞬間には、「状況」に入り込んでいて見えなかったことが…

拡がるエネルギーと収縮するエネルギー

そろそろ…こんばんは!ですね。今朝の朝焼け。 今日は短めのメッセージですけれども、簡単なエネルギーの「感じ方」に注意するだけで、役立つ識別方法です。「拡がるエネルギーと収縮するエネルギー」この違いを感じてみましょう。エネルギーの拡がりと収縮…

英語を話せるようになるには☆

この間、ふと思いついて妹に、携帯から「はわゆー?」と、絵文字つきで送ったら!(※こういうときは絵文字もメインの役割です。私と妹との間では、お互いのフィーリングを絵文字で伝えることがよくあります。)「アイムOK┐( ’~`;)┌ 」と、ものすごく適切…

適量って大事!

こんばんは☆今日は太陽光特集~♪\(^∇^)/色んな太陽光線をお楽しみください☆ 今日のお昼の太陽でした。 さて、きょうのお話は、「適量って大事!」です。どんなことにも、「適量」ってあるのですよね。私も先日、日常の小さなワンシーンで、ふと、このメッ…

自分を信じる行動、してる?

こんばんは~。 昨夕の空。 以前、「行動」は形になった思考である、という旨のことを書いたのですけど、読者の方は覚えていらっしゃるかなぁ~。意識についての理解が深まっても、そこに重きを置いても、この現実を成す中で、行動も、やはりその一端を担う…

楽しくしてしまう♪心の進め方

こんにちは~♪ひさびさに、美しい「あの世」の夢を見たので、今日はそちらも記事にしたいのですけど、先にこちらを。昨日の記事からの続きにも、なる内容です。折々にこれを思い出すと、きっと役に立つ♪「楽しくしてしまう♪心の進め方」です。☆☆☆前回の記事…

マインドマスター2☆心のフォーカス

こんばんは。昨夜の月。今日の、ぽつぽつ雨が降る直前の空。 今回のテーマは、「マインドマスター2☆心のフォーカス」です。「マインドマスター☆心の熟達」の姉妹記事でございます。未読の方は先に、リンク先の記事からどうぞ。あなたの心のフォーカスをどこ…

思い切って捨てる!!

こんにちはぁ~。相変わらず、雲きれい~☆と思いながら写真を撮っています。 この写真もね、ブログの幅に合わせて幅400pxに縮小してるけど、4000pxくらいに拡大すると、雲の中に虹色が見えるんだよ!太陽光が当たってるから 全部、今日の午前の空です。 しば…

学ぶ手っ取り早い方法は○○することである!

こんにちは~♪ヾ(^∇^〃)おとといの記事に書いたわらび餅を結局食べず、賞味期限内だからと冷蔵庫にしまっておいて今日出したら…全部のわらび餅がくっついてつながって、大わらび餅になっていました…\(^∇^)/ めったに買わないからこうなるの知らなかった…

エネルギー調整のススメ

こんにちは~ 昨日の夕方の空~☆ 全体を写すと、こんな風。なるべく電線や壁の入らない状態で空の景色を撮ろうとしたんだけど、なかなか(^。^)白くうっすらと出ていたお月さん☆きょうのタイトルは、「エネルギー調整のススメ」です。私は、自分でエネルギー調…

マインドマスター☆心の熟達

こんばんは!(*´∇`*)ノ ピカッ☆ 今日はパートナーと一緒にお出かけして、プリンタのインクやら、ホイールの壊れていたマウスやら、差し込み口の壊れてしまったLANケーブルやら、の、新しい物を買ってきました!(・ω・)bひさびさにご近所以外で外食ランチもした…

ありのままと身勝手の違い♪

こちらは雨でございます。どうやら夜~明け方にかけて、眠っている間に降り出したようなのですが、案の定!みている夢の変化のおかげで、目覚める前から、外で雨が降ってるってわかりましたわ…(このあたりの事情、ご存知ない方は、テーマ別「夢」の記事など…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.