BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私しか知らない世界を抜けるとき

こんばんは☆彡まず、11月の講座日程が決まりましたのでお知らせします♪11月29日(日)14時~16時場所や料金は前回と同じです。詳しいご案内は後日アップしますが、「チャネリング」をテーマにする予定。こちらが年内最後の講座になります、一緒に楽しみまし…

力を発揮する事は怖くない

こんばんは。昨夜は満月でしたねー。私が眺めたとき、今回の満月は個人的に、「パープルムーン」と呼びたくなる、紫色の光が目立つ月だなーと、思いました。雲がかって、多色をあらわしている宇宙的な雰囲気の写真!雲がかかる前も、神秘的な色合いの月光で…

それは自己犠牲ではないのよー

こんばんは~。(^∇^)今日はなんだか龍さんたちが忙しそうな空でした。季節の変わり目なので、色々な活動で忙しいのかな?と、空を見上げながら思っていました。こちらの写真は今日の午前中の空です。↓ 太陽は、眩しいのでサンバイザーをかぶりながら撮影( ̄…

「エネルギー的な視点を活用する」講座、どうもありがとうございました!

こんばんは☆今日の午後は、◆「エネルギー的な視点を活用する講座」でした。昨夜から強い風が吹き始めて…冬が近いことを実感させる木枯らしのような寒い風が吹く中でしたが、お集まりいただいた皆さまに心から感謝です!どうもありがとうございました。 昨夜…

乗り遅れる心配はない

こんばんは☆今日は、「乗り遅れる心配はない」というお話です。 情報や流行にキャッチ・アップする(追いつく)ことが、あたかも必要なことや義務であるかのように感じられて…何か大事なことに、自分が遅れをとってしまったり、「乗り遅れたり」してしまわな…

法則を先に置かず、内をよく見る

こんばんは。今回は、「法則を先に置かず、内をよく見る」というお話です。 人生の中で何かを学ぶと、その学んだことを、自分の感覚よりも尊重してしまうことがあります。ハウツーやルール、人生訓、○○の法則…それらは、あなたの内側から湧いてくる感覚以上…

助けてもらうのが上手な人

こんばんは。今日は「助けてもらうことが上手な人」になるためのお話です。 私は/俺は、大変なのよー!ってアピールしてて、いつも大変そう…なのに、周りから助けてもらうことが下手な人っていませんか?下手というよりも、実は、助けてほしそうなアピールを…

ノン・カテゴリ

こんばんは。「エネルギー的な視点を活用する講座」の開催日が近づいてきました。いつものように、当日のご参加受付はございませんので、事前のお申込みをお願い致します。まだ間に合いますよ♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ エネルギー的な…

非・消去法のすすめ♪

今日の話題は、「非・消去法のすすめ♪」です。消去法という考えも、便利なもので役立ってはくれるのですが、そればかりで疲れたな…というときに、この記事を思い出してください☆ いかに欲しくないか、望んでいないかということについて、熱心に人に説明して…

人生に飽きることと余生

今回は、「人生に飽きることと余生」です。もうだいぶ以前から、自分の人生を「余生みたいだなぁ」と感じています。何年も前からそういう感じがしていましたが、趣が変わるということもなく、ますますそのような感じは深まっています。「余生」というからには…

異世界を見たい方へ♪

今回は、「異世界を見たい方へ♪」というお話です。 あなたは、今体験しているこの世界が唯一のものだと信じていますか?それとも、他の世界…異なる世界も、存在しているということに気がついていますか?少なくとも興味を持っていて、もし、そういう世界があ…

期待と感情の大きさの比例

こんばんは。今日は、「期待と感情の大きさの比例」というタイトルで、期待の大きさと、感情の揺らぎの大きさが比例することについて、メッセージをお届けします。 周囲を見回すと、感情の振り幅の大きい人と、感情の波がわりと一定の人とがいませんか?もち…

設計しなくていいんだよ~

今回のタイトルは、「設計しなくていいんだよ~」。 これから先、どうしたらいいのか…何に「向かって」いけばいいのか…私の「使命」は…「目標」は…「目指すべき」ことは何なのか?そんな風に、「人生設計」がわからない人、一体、何が自分の人生にとって“正…

予測不可能性(複数の未来)

毎年、秋の入り口~今くらいのシーズンには、ふだんお米がそんなに好きではない私が、無性にお米を食べたくなります。食欲の秋という通り、食事自体おいしく感じられるということもありますが、1年の中でもここまでお米に魅かれるシーズンはありません。そ…

同じ人間なんだから!に注意しよう

こんばんは☆今日は、「同じ人間なんだから!に注意しよう」というお話です。「同じ人間なんだから…」とか、「人間なんだから当たり前でしょ?」という言葉は、場合によっては「連帯感」を深めたり、「(私にできたのだから、)あなたにもできるよ」という励…

自分の中心と自己中の違い

こんばんは☆夕暮れがとてもきれいになってきました。夏の夕暮れもきれいだけれど、だんだん寒くなってくるにつれ、夕暮れや夜空の情緒がぐっと増すと思うのは私だけでしょうか。ここ最近しょっちゅう、夕空の淡いグラデーションに感動しています。今日のテー…

心とエネルギーを確認すると…スピリチュアルカウンセリングご感想☆

こんばんは。本日は、スピリチュアルカウンセリングのご感想を紹介いたします。 対面セッションにお越しくださったoliveさんからいただいたご感想です。oliveさんは講座にお越しくださっていたので、途中でお会いしていましたが、対面セッションでお話しする…

希望を持つことの良し悪し

こんばんは♪本題の前にちょっとお知らせです。(*^.^*)今月25日開催の「エネルギー的な視点を活用する講座」、こちら↓゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ エネルギー的な視点を活用する講座 ご参加受付中10月25日(日)14時~16時開催講座案…

何を信じるかを明確にする

こんばんは☆今回は、「何を信じるか明確にする」というお話です。私たちはいつも、何かに信頼を置いています。自覚していることも、そうでないこともあります。たとえば、私たちは「固体(物質)」の現実を信じているので、椅子に座ろうとしてお尻が抜けてし…

周りは皆あなたを助けてる

こんばんは♪今回は、「周りは皆あなたを助けてる」というお話です。 携帯カメラでパチリ。一昨日の空。私たちは、物事を「よい・わるい」で判断しがちです。そういう目で見ると、世の中には、あなたにとって、よい人も、わるい人も、そして人生には、よい出…

蛇や龍ともお友達♪水神様

こんばんは!今日は「蛇や龍ともお友達♪水神様」というタイトルのお話なのですが、いわゆる「精霊系」のお話だと思ってください。人間とは異なる存在です。場所によっては、彼らのことを自然霊や神様と眺めているかもしれないし、恐れられて、妖怪やヌシのよ…

エネルギー的な視点を活用する講座☆10/25(日)のご案内

お待たせしました!(*´∇`)ノ゚.:。+゚ 前回からしばらく期間が空きましたが…今月開催の講座のご案内です。 ★前回(7/26)講座のご感想&レポートは、こちらをご覧ください。 beats-and-love.hatenablog.com 過去の講座情報は、こちらからどうぞ。★講座のお知ら…

行動のレベルに正解はない

こんばんは。雨の日の、濡れたハーブたちの香りは素敵ですね!近所の道にハーブが植えられている場所があるのですが、雨の中そこを通るときには、いつもハーブのミストの香りがします。今回のテーマは、「行動のレベルに正解はない」です。 私たちはついつい…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.