BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

建前は現実に反映されない

こんばんは☆今日は、「建前は現実に反映されない」ということについてお話しします。ピンクの雲と、お月様の組み合わせがかわいくて幻想的♪ 先週の写真です。月だけにフォーカス。リアルタイムでは月齢がもっと進んでいますね。意識と、現実との関係に気づく…

思い残しと意識の焦点

今日のお話は、「思い残しと意識の焦点」についてです。私たちの心の中には、「思い残し」や、「未処理の感情」が潜んでいることがあります。それを、「解放されていないエネルギー」と言ってもいいのですが、これがあると、意識の焦点を望むように自在に動…

過去が変わるということ

今回は、「過去が変わるということ」についてお話しします。数回前の記事、◆「永遠の命…記憶の話」の内容と関連しますので、未読の方はそちらも読んでいただくと、よりわかりやすいかと思います。昨日の夕暮れの空☆過去が変わるということ…これまでも、とき…

現実の人間関係は?

今日の記事は、前回の◆「知って便利な夢の豆知識」の内容に関連して、「現実の人間関係は?」という話題です。折しも、今度開催する講座は「人間関係」がテーマですので、このテーマを学びながら実践したい方は、ぜひご参加くださいねー☆↓゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・…

知って便利な夢の豆知識

こちらは雨降りの今日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回は、「知って便利な夢の豆知識」。ブログ上で、「夢」について多くの記事を書いてきましたが、(主な関連記事はこちらのカテゴリーからどうぞ☆ 「夢、明晰夢、体外離脱」)他の記事も適…

永遠の命…記憶の話

こんばんはー♪撮影した写真に時差が生じてきたけど、今日も何枚かを☆これは私がけっこう気に入ってる写真~。撮影日は4日前です。 ↑夕日に染まり始めた雲と一緒に、白いお月様があるのが見えるかな?(画面右上。クリックで全体を拡大するとよりキレイにご…

自由は、あなたの中にあるっ☆

こちらは今日は、早くも夏日でした~ 外出時に携帯で空をパシャッ!すがすがしい色☆今日の話題は、「自由は、あなたの中にあるっ☆」です。ブログ・講座・個人セッションに共通して度々私がお伝えすることですが、出来事が、あなたの「外からやってきて、自分…

完璧主義にバイバイ

こんにちは!一昨日、虹が出ていたので写真を撮りました☆画面中央よりやや下、左側にかけて写っています。見えるかな?↓ 全体を写そうとしてみた… ↓ この写真が一番、見えやすいかも。↓ 見つめている間にだんだん消えていってしまいましたが、きれいでした。…

未来世界の、複製の卵

今日は、見たばかりの夢が印象深かったのに加え、昨日の記事◆「恐怖の源を淡々と見つめる練習」と関連する要素もあったので、 beats-and-love.hatenablog.com それを書きます。昨日の記事を未読の方は、そちらを先に読んでいただくのがおすすめです♪タイトル…

恐怖の源を淡々と見つめる練習

こんばんはー☆゚. + :。(´∇`人) 今日は、「恐怖の源を淡々と見つめる練習」というタイトルで、少し前に、私に起こったことを書きます。今はもう、そのムーブメントはおさまったのですけど、自分の内側での急な変化として、こんなことがあったんです。これま…

ずっとあった輝きを認めると…スピリチュアルカウンセリングご感想

今日は、「ずっとあった輝きを認めると…」と題しまして、スピリチュアルカウンセリングのご感想をシェアさせていただきます☆彡 スカイプの2枠連続セッションを受けてくださったhikarikoさまより、お送りいただいたご感想です。写真は、今日の夕刻の空☆☆☆☆ma…

人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座

こんばんは!7月開催の講座のお知らせです。以前予告しましたように、「人間関係」がテーマです。人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座受付終了しました☆日程 7月26日(日) 14:00~16:00場所 国立市内(JR国立駅から徒歩、お申込み後に詳しいご案内…

見る目が変わっちゃう!☆

こんばんは!今日は私はデイオフ(休日)をとって出かけていたのですが、その中で体験したことを「見る目が変わっちゃう!」をテーマにお送りします♪ まず向かった先は、●「井の頭自然文化園、分園(水生物園)」。なぜ、あえて分園の水生物園なのかというと…

人の幸せと、自分の幸せ

こんばんは☆彡 今日のお話は、「人の幸せと、自分の幸せ」です。「私だけが幸せになってはいけない!」「まず、○○を幸せにしなければ…私が幸せでいるわけにはいかない※」(※○○には、あなたのご家族や身近な方、あなたの心配している誰かの状況、ときには「世…

マニュアルから自由に…☆スピリチュアルカウンセリングご感想♪

日曜、いかがお過ごしでしたか。今日の記事では、スピリチュアルカウンセリング対面セッションにお越しくださったバジルさまよりいただいたご感想を紹介します。バジルさんとの個人セッションは2回目になりますが、初回セッションの後に★講座★にもご参加く…

寝ている間に起こる調整☆

今日のお話は、「寝ている間に起こる調整☆」です。 私たちは基本、毎日眠るわけですが、眠っている間には、様々な調整が行われています。“科学的に”説明されている身体の調整だけでなく、私たちに「夢」と呼ばれている経験の中でも、多岐にわたる調整をして…

幸せがデフォルト

こんばんは。今日は更新時間が遅くなりましたが…短めのメッセージをお届けします♪(*^∇^)ノタイトルは、「幸せがデフォルト」。ここで使っているデフォルトの意味は、「初期設定」の意味です。幸せになるためには…あれをして これをしてこれが必要でそんな準…

死から旅立ち☆ボン・ボヤージュ

今日のお話は、「死から旅立ち☆ボン・ボヤージュ」です。昨日の日没時。富士山が絵みたい~これは、昨夜から今朝にかけての夢で体験した内容です。ひさびさに(でもないか?)亡くなった人をご案内する活動だったのですが、その内容に入る前に、前夜のエピソ…

遮って、見えなくするもの

こんばんは~(*´∇`)ノ゚.:。+゚ 今日もお疲れさまです☆ 今日のお話は、「遮って、見えなくするもの」。私たちって、物理的な物事に、とってもフォーカスしていますよね!?それは、合意した「この人生の経験」をするにあたり、必要なことでもあります。だから、…

現実を起動している

今回は「現実を起動している」というタイトルで、最近実感していることを。 今年に入ってからのどこかの記事で書いたと思うのですが、現実の「狭間」を、認識する経験が多くなりました。それは、表現するならば、「この現実」と「別の現実A」と「別の現実B」…

私なんかが…と思うとき

ハロー、日曜日いかがお過ごしでしたか。今日のタイトルは、「私なんかが…と思うとき」です。 載せるのが季節外れになってしまいましたが、5月に撮影したクレマチス。ゴールドと紫の色合い!今日の記事は、しばらく前からメッセージとして載せようかな、と…

観念が解体されていく♪(観念書き換え教室のご感想)

こんにちはー!(*´∇`)ノ゚.:。+゚今日は、「観念が解体されていく♪」と題しまして、5/24の「観念書き換え教室」講座のご参加者suzuranさまからいただいた、ご感想を紹介いたします☆(講座情報やご感想は、テーマ別「イベントのお知らせ・ご感想」から読めます。…

現実の裏面☆

こんばんは。今日のタイトルは「現実の裏面☆」です♪↓昨夜の月☆青白い光が澄み渡っていました。他の星々もよく見えました。私たちは通常、肉体が目覚めていて活動している間の「この現実」を、「公式の現実」としていますよね。表、裏という表現で、これを「…

山も動く…☆スピリチュアルカウンセリングご感想。

こんばんは!今日は、なおさんよりいただきました、スピリチュアルカウンセリングのご感想を記事でご紹介いたします。私がこのブログを始めてまだ半年も経たない頃、なおさんは、最初は対面セッションにお越しくださいまして、それ以後はスカイプセッション…

合う場所、合わない場所

今日のお話は、「合う場所、合わない場所」です。タイトルでは、わりとピンポイントな「場所」という表現にしていますが、合う土地、合わない土地についての話としても、内容は同じになります。 植物も、適した場所に植えると元気になるように、人にとっても…

中立よりちょこっと良い話

こんにちは! すでに紫陽花がきれいに咲いていますね~。撮っておいた植物をどんどんアップしないと、あっという間に季節外れになる(笑) 今日のお話は、「中立よりちょこっと良い話」です。スピリチュアリティーや、精神世界のお勉強をしていると、「中立…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.