BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過剰エネルギーの放出

今回のお話は、「過剰エネルギーの放出」。電化製品!?と言いたくなるタイトルですが、私の経験に基づく話です(笑) ちょうどこの時期に、やりたいこと、進めたいことが重なって、エネルギー状態もそれなりに高まっている今日この頃です。進めたい目的があ…

和みのタッグ

今回はひさしぶりに和み系の記事です。*。(´∇`人)◆「ヘルパー存在紹介」に登場させていただいた、ベルーガちゃんと風太郎の話。このお二方、私の中ではとっても「和み」担当なのです。 これは今月に入ってからのある日のこと。その日はとても蒸し暑い日で、…

恩恵という視点から見ると…

今回のテーマは、「恩恵という視点から見ると…」。近頃、私自身にあった気づきを交えながらお話しします。 実は、過去記事を読んでくださった方はきっと目にされたことがあるでしょう、「歯の出来事」関連の記事を、その役割を終えたと感じて削除しました。…

角を曲がったらいいことが

こんばんは。ここ数日、忙しくて、なかなかブログ更新の時間が取れませんでした。ご訪問してくださった方、クリックで応援してくださった方、ありがとう!今回の記事タイトルは、「角を曲がったらいいことが」。これは、物理的に角を曲がるという意味じゃな…

人間のままでいいんだよ(神になろうとする必要はない2)

今回は、「人間のままでいいんだよ(神になろうとする必要はない2)」というお話です。昨日の記事に引き続き、今回のテーマもやはり過去に、◆「神になろうとする必要はない」というタイトルの記事を書いていますので、「2」ということにしました。昨夜の月…

ミ・マ・モ・ル・メ・セ・ン2

だんだん暑い日も多くなってきましたね。この間訪れたペットショップのうさぎさんは… エサ箱を枕にお昼寝!こんなかわいい寝姿、あり!? どべら~っロップイヤー(垂れ耳うさぎ)ちゃんなので、生後3ヶ月めくらいでも体は大きかったです。 物怖じしない感…

月のステーション続報、ラスさん

今回のお話は、「月のステーション続報、ラスさん」です。◆「月のステーションに自室があった」という記事の続きになっています。今回のコンタクトは、お風呂に入っているときに、そういえばあの後、月の自分(?)と銀ちゃんに会いにいってないな…と考え始…

世界はマトリックス、天使とサイン

今回のテーマは、「世界はマトリックス、天使とサイン」です。この間、◆「魂的に、命より大切なもの」の記事で、状況を別な視点で見るために、大天使のエネルギーを見るという私のやり方を書きましたが、私にとって、どんな天使のエネルギーが関わっているか…

人間以外のツイン

この記事は、以前からいつかは書きたいと思っていた内容です。タイトルは、「人間以外のツイン」です。今宵のお月様☆ 私が、ツインフレームとかツインソウルとかの概念をあまり採用していないのは、過去記事をご覧になった方ならご存知だと思います。 基本的…

ふんにゃりと心機一転。サイトのエネルギーなど。

こんにちはー。昨夜は書きたかったのに時間が作れず記事が書けなかったから…きのうのお月様をプレゼントしますよ☆ ええ、リアルタイムでは午前の陽光が元気いっぱいキラキラですけれども! ここしばらくは、実は新しいサイトを作ろうとして色々やっていまし…

人はあなたの反映というとき

今回のテーマは、「人はあなたの反映というとき」です。あなたの現実における「他者」も、あなた自身の反映である。そのように聞くとき、「では自分が変われば他者も変わるのか」と、考えることがあると思います。それは確かに起こり得ることなのですが、あ…

いったん止まって考えよ♪

ここのところ選択したり決定したりする機会が重なって、その中には自分の不慣れな分野も含まれていて、なかなか迷いました。そういうときに自分の感覚を確かめてみると…何が最善か、ということを知ろうとするのはいいけれど、求められる予備知識や情報収集を…

チャレンジが楽しくないときは…

こんばんは☆今回のテーマは「チャレンジが楽しくないときは…」。このブログではよく「楽な方向へ」という表現をすることがあるけれど、それはあなたの「チャレンジ」の要素を否定する意味ではありません。人生の色々な場面で、あなたはチャレンジを経験する…

どけてどけて~差し引いていく

こんばんは。今回のテーマは「どけてどけて~差し引いていく」です。 たくさんの人が自分に厳しくしています。「ゆるめる」ことにも努力が必要で、自分の楽な方に向かうと、何か悪いことが起きてしまうと信じています。それは「さぼる」という概念と同義語で…

幸せの方向に自分から動く

今日の夜空も火星と木星がくっきりでしたね~!今回のテーマは、「幸せの方向に自分から動く」です。あなたは、幸せでいることを自分に「許可」していますか?幸せの感覚は、内から自然と「湧いてくるもの」ですが、そうなっていないのに、自分を納得させよ…

月のステーションに自室があった

こんばんは!今回はサポート存在、銀ちゃんの話題です。銀ちゃんはだいぶ前の過去記事にちょろっと登場していて以来、そのまま詳細をうやむやにしていましたが、最近の、◆「ヘルパー存在紹介」にも登場しています。昨夜、銀ちゃんに会いに行くと、面白い出来…

あれやらなきゃ!で心が死んじゃうと…

こんばんは。(。・ω・)ノ☆今日は、まるでエネルギーの圧にマッサージされているかのような、1日を通してなんとも不思議な感覚の続いた日でした。( ̄* ̄ ) 昨日の火星大接近の影響!?……なんて言ってみる?情報は知ってたけど、昨日は特に火星を眺めたりはしな…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.