BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一悔いの残らないやり方

こんばんは☆今回のテーマは「唯一悔いの残らないやり方」。人生の中で、自分のエネルギーが滞っていると感じるとき。何かが、未消化な状態にあるとき。答えが見つからず、悩んでいるとき。一体、どうすればそれを突破できるのでしょうか? その質問の答えに…

だれに、それともなにになりたいの

おひさしぶりです。(*^▽^*) 移転作業をしながらの休業期間、もう少し長く感じるかな?と思っていたのですがあっという間でした(笑)さまざまな作業もスムーズで、それなりに集中しつつも、歌ったり踊ったりしながら気楽に進めていたので楽しかったです。対…

セッションの変更点と休業期間のお知らせ

こんにちは~。今日はいくつかお知らせがあります。まず、個人セッションの変更事項をお伝えします。8月から、対面セッションは女性限定になります。ご不便をおかけいたしますが男性のお客様は、スカイプまたはお電話の遠隔セッションをお選びください。開…

グレード・アップ!

お暑うございます~。思わず水物ばかり食べたくなる気候ですが、元気にお過ごしでしょうか。今日のタイトルは「グレード・アップ!」です。 諸用で忙しくしている中、同時に内面に注意も払っていると、不意に、「レベルアップ」のお知らせ音が鳴っていました…

なろうとするのをやめてみる

今回のメッセージは、「なろうとするのをやめてみる」。意識的に「そうなろう」とするのをやめてみる、というお話です。 「なろう」とするのをやめてみよう。あなたがもし、なかなか優しくなれないと思っているのなら「優しくなろう」とするのをやめてみる。…

食物はすべて中立である

今回は、ひさびさに「イタコ体験」のエピソードです。☆夢、明晰夢、体外離脱☆のカテゴリや、☆霊的な話☆のカテゴリで、ときどき似たようなエピソードにふれていますが、まさに「イタコ」のように、誰かや何かの想いのかたまりが突如、自分の中に入ってきて、…

クラシックの世界へようこそ

こんばんは~。今回は私の趣味の話です。前回記事◆「What's Your Color?」の中で、ヘルパー存在Aと一緒に楽しむ音楽の話をしましたが、Aの波長と自然と相性がいいのがクラシックなんです。 beats-and-love.hatenablog.com しかし私自身はと言えば、幼少期…

What's Your Color?

こんばんは~。毎日暑いけど体調に気をつけて夏を楽しみましょうね!この間◆「引越しのお知らせ☆」記事に書いたようなわけで、またもや私は梱包天国なのですが、あまり前回と間が開いていないと、感覚を忘れていないからいいかも。引越しの感覚ね(笑)これ…

チームで動いている感覚

こんばんは~。今回のタイトルは、「チームで動いている感覚」です。 人生の中には、色々な選択や決定や、判断がつきもの。だから…「ひとりで」それを抱えていると思うと、プレッシャーが大きくなったり、なんだか煮詰まってしまうことがある。…そんなときに…

何が好きで、何がそうでないのか

何が好きで、何がそうでないのか…あなたは、自分でそれをわかっていると言えますか?(*^.^*) この間、☆大天使ジェレミエルの記事☆でもふれたのですが、私はあらためて、自分が何が好きで、何がそうでないのかを、知る体験が続いています。そして実感したこと…

タイミングを信頼する

今日はかなりの猛暑日でしたね~。さて、今回のテーマは「タイミングを信頼する」。過去にも取り上げたことのある内容ですが、日常の中でたびたび、このことに気づかされます。 私たちは「計画」という考えに慣れています。いつもきっちり計画的に物事を行っ…

そこがいいのにね!

人それぞれの見方がある。 あの人のこんなところって残念よねぇ~もっと、こうだったらいいのにねぇ~そんな評価も、見る人が変われば、そういうところが素敵!魅力的な人だなあ~に変わることも、よくある。好みも、感じ方も、人によってさまざまで、ある人…

振り返りと整理作業~大天使ジェレミエル~

この間お知らせした引越しの準備に加え、これまた偶然なのですが同タイミングで、別ジャンルでも地道に取りかかっている作業があります。どちらの作業にも、「振り返り」と「整理作業」という共通テーマがついてくる。そんな背景のせいか、ここのところそば…

火種

火種は自分の中にある。自分にとって良いことが起きたときも、悪いことが起きたときも、その「火種」は自分自身の中に先にあるのだが、そのことをすっかり忘れて、外によって影響されたように思う。何者かが自分に何かを「もたらした」ように感じられ、それ…

イメージ世界の実体化

こんばんは☆今回は「イメージ世界の実体化」というお話です。 自分の内的世界、意図やイメージや思考が現実になる…と聞いたことがあっても、そうそう望むことばかりイメージしていられないよ!と、実践面で難しく思えたり、かえって自分の望まないイメージが…

引越しのお知らせ☆

引越しが決まりましたのでお知らせします。現在の千葉県内セッションルームでの対面セッションは、7月10日日曜日のセッションまでで終了とさせていただきます。2月末にこちらへ引越してきて以来、思いがけず短い期間となりましたが、お越しくださった方々…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.