BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

講座「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」どうもありがとうございました!

今日は、講座「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」でした。お集まりくださった皆さま、どうもありがとうございました! ◆講座「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」 beats-and-love.hatenablog.com もう少し時間があったら、さらに、ディープに踏み…

興味のあるものに興味があり、興味のないものに興味がない

少し久しぶりの更新ですが、お元気でしたでしょうか。 私は休業中、飛行機に乗って遠方へ国内旅行に出ていました。旅のきっかけとなったメインの目的は、今年に入ってから転勤になり引越していた友達を訪ねることで、途中から家族と合流し、別の場所も訪れる…

一見ばらばらに見えるものの繋がり

まずはお知らせです。予告通り、本日22日から27日までの期間、休業します。 30日の講座「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」、および個人セッションのお申込みはフォームよりご送信いただけますが、ご返信は28日にお送りいたします。その他のご連絡につ…

日常の中の体外離脱、幽体離脱

前回、明晰夢の内容を書いたばかりですが、続いてまた体外離脱の体験があったので、それも含めて今回は「日常の中の体外離脱、幽体離脱」というお話です。 前回◆「最新の明晰夢と、精霊の文明について」 beats-and-love.hatenablog.com タイトルに幽体離脱と…

最新の明晰夢と、精霊の文明について

今回は、「最新の明晰夢と、精霊の文明について」。 昨夜、台風が激しかったので、眠りながらもときどき風や雨の音に目を覚ましていました。それもあって、「眠っているけれども完全には眠っていない状態」になりやすかったせいでしょうか、明晰夢を見たので…

物事の繋がりと、現実を遊ばせること

あなたにとって何か大切なことがあるとき。実現させたいことや、望みや、進展させたい事柄があるとき、そこに意識を集中させすぎてしまうことはないでしょうか。 今回は、「物事の繋がりと、現実を遊ばせること」というお話です。 あなたが表現しているエネ…

想像の源を遮らない

「創造」と「想像」は、日本語だと音が一緒ですが、あなたが自分の現実を創造するとき、「想像」の力は、それを支えることになります。 このことが、今回記事のお話です。 あなたはあらゆるバリエーションの中から、何を現実にするか選んでいる あなたは「ゼ…

未来世界の夢と、異星人の外見に対する観念

今回の話題は、「未来世界の夢と、異星人の外見に対する観念」で、最近の夢で私が経験したことです。この夢の中では、やや久しぶりに「街中を飛ぶ宇宙船」も見ました。 そのお話に入る前に、今月30日の講座「スピリチュアルな記憶喪失から回復する」のお申込…

多次元的な様々な繋がりを思い出す~別の人生の愛する人々や異星人~

この記事では、一般に「輪廻転生」の中の「過去世や未来世」として捉えられがちですが、「同時にある多次元的な人生」についてのより踏み込んだお話と、その一環である異星人についてのお話を書きます。 多次元的な生。人生への参加の仕方も様々 まず、この…

頭に入らないものは無理に入れない~感じるエネルギーを尊重する~

私たちは、言葉(文字を使うことや話すこと)でコミュニケーションしますが、そのときも、実際は言葉の「形(記号・図形)」や「音」によってではなく、そのような形態で「表現されたエネルギー」を受け取って理解しています。 誰かが、「今日は天気がいいで…

別次元(夢)での犬のヒーリング

今回は、「別次元(夢)での犬のヒーリング」というお話です。10日ほど前に、こんな記事を書きました。 ◆「別次元(夢)での犬のレスキュー、動物たちの魂」 beats-and-love.hatenablog.com その出来事も忘れていた頃、またやはり夢の中で、犬と交流する印象…

現実に導かれる

前回の記事では「自己を思い出すほど軽さが増していく」という点から、現実との向き合い方に言及しましたが…… beats-and-love.hatenablog.com 今回は、「現実に導かれる」。 これまた、あなたがひとつの自己として、自己内での連携が取れれば取れるほど、そ…

自己を思い出すほど軽さが増していく

今回は、「自己を思い出すほど軽さが増していく」というお話です。 このテーマをどう表現するか、何通りかの言葉を考え、「重要性が適度に低くなること」や、「不必要なこだわりが減ること」と同じ意味で、「軽さが増していく」という表現を使うことにしまし…

宇宙人(異星人)、存在の表現の多様性

昨夜も月が美しかった!古の人も、秋の夜空の月がとりわけ美しいのでお月見を設けたのではと、思いを馳せました(お月見の由来は諸説ありますが)。 と同時に、この地球で、このように月を眺めることの貴重さをしみじみ感じてもいました。生まれてからずっと…

力を抜いて最大のパフォーマンスを

9月に入ったとたんに一気に涼しくなって驚いていると同時に、秋の気配が漂ってくると、夜空の月がますます美しく見えたり、また、顕著なエネルギーの切り替わりの感覚があったりと、変化を肌で感じています。 たとえば上半期・下半期というような暦に沿った…

Ginuwine(ジェニュワイン)アルバム「A Man's Thoughts」の「Used To Be The One」歌詞翻訳【R&B】

息抜きに、Ginuwine(ジェニュワイン)のアルバムから一曲選んで、歌詞を翻訳しました。 かつてよりGinuwineファンだった私が持っていなかったアルバムは、2009年の『A Man's Thoughts』と2011年『Elgin』の2枚なのですが、両方を購入してみたところ、特に…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.