BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感情の形を取るエネルギー

今回のお話は、「感情の形を取るエネルギー」。 このトピックは、12月15日(土)の講座「内的静寂から生きる」でお話しする、「内的静寂にまつわる誤解」に関連しています。 ◆「『内的静寂から生きる』12月の講座のご案内」(お申込み受付は12月10日まで) b…

自分のプログラムを崩すということ

今回は、「自分のプログラムを崩すということ」。 この話題は12月15日の講座◆「内的静寂から生きる」に関連するほか、スピリチュアルカウンセリング個人セッションや、現在モニターセッション承り中の「アニマルコミュニケーション」によって、私も実感を深…

あなたが、あなた自身であることで湧き上がってくる幸福

今回は、「あなたが、あなた自身であることで湧き上がってくる幸福」。 このテーマは12月15日(土)の講座「内的静寂から生きる」と関連しています。お申込みは12月10日まで承っています。 ◆「『内的静寂から生きる』12月の講座のご案内」 beats-and-love.ha…

テレパシーのお話。物理的な表現に囚われることから自由になる(動物園の動物達とのアニマルコミュニケーション、続き)

前回の記事で、動物園に出かけたときのことと、動物園にいた動物さんとのテレパシーによって学んだことを書きました。今回もその続きで、アニマルコミュニケーションやテレパシーに関するお話です。「物理的な表現に囚われることから自由になる」。 前回◆「…

存在していることへのピュアな受容。動物園の動物達との交流【アニマルコミュニケーション】

アニマルコミュニケーションにもっとフォーカスする!と決めてから、色々なことがパワフルに進行しているのを感じていました。 これまでしてきたこと(たとえば、人間の方々と交流するスピリチュアルカウンセリング)と、基盤は何も変わらないのですけど、心…

奇跡は、地味な基盤の繰り返しから

今回は、「奇跡は、地味な基盤の繰り返しから」というお話です。 その前に、ひとつお知らせ。前回記事の、講座「内的静寂から生きる」のご案内ですが、アップしてすぐのとき、お申込みの締め切り日を記載し忘れていました。 ◆「『内的静寂から生きる』12月の…

「内的静寂から生きる」12月の講座のご案内

12月の講座のご案内です。会場で行う講座は、2018年はこの日程が最終です。 講座「内的静寂から生きる」について 日程:12月15日(土)13時30分~16時30分 会場:千葉県 船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします) 受講料:10000円(事前振込) お申込み…

内的静寂とダイナミックさの両立、脱力の極致、それに「Tha Carter V」……

タイトルに詰め込んでますね。 「内的静寂とダイナミックさの両立、脱力の極致、それに『Tha Carter V』……」 どれも今起こってることで、書いておきたいことばかりです。しかも、私というひとりの人間の現実の中にあるだけあって、一見そうは見えなくてもリ…

周回するものの中心点

今回は、「周回するものの中心点」。 変化とは、周回している景色が移り変わるようなもので、中心点は常に不動で変わらないということを実感しています。 台風の目や、回転するものの軸の中心をイメージすると、わかりやすいかもしれません。周囲で色々なこ…

死はないって、本当にわかってる?~「死」に託している幻想を自覚する~

今回は、「死はないって、本当にわかってる?~『死』に託している幻想を自覚する~」。 かつて、私にとって、概念上の「知的な理解」としてではなく、「死」はないと真に思い出したことは重要なポイントでした。 それは言い換えると、身体や物理的現実に制…

月基地で研修した青年との会話

前回記事の内容の流れに沿って、もう少し書き続けたい記事もありつつ、夢の内容は記憶が鮮明なうちに記録しないと薄れていく傾向があるので、こちらを優先することにしました。 「月基地で研修した青年との会話」。 この夢全体を振り返ると、少しだけ先の未…

まだまだできること色々あるのに

まだまだできることが色々あるのに、自分を制限していること、ないですか? 意識内にある「こうである」という決まり、思い込み、自分が自分に下している評価(それはあなたが外界を見るとき、世界や社会や他者への評価にも反映されます)……。 それらを打ち…

引き出される異次元(夢)の記憶。小型宇宙船に同乗していた仲間や、渡り鳥との体験。

電車で向かいの女性の髪型を見て、その様子に少し似た、最近見たばかりのある女性の後ろ姿を思い出す。明るい茶色がかった髪で、毛先を散らすようにカールされていて……と、ありありと思い浮かべながら、気がつく。「あっ、私が思い浮かべている人は、昨夜見…

アニマルコミュニケーション、モニターセッションの補足

先週オープンした、アニマルコミュニケーション・モニターセッションに関する補足です。メインの情報は、こちらをご覧くださいませ。↓ ◆「アニマルコミュニケーション、モニターセッションのご案内」 beats-and-love.hatenablog.com ※後日追記……上記モニター…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.