BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況と、リル・ウェインのちょい懐かし系おすすめ曲

家具をああでもない、こうでもないと配置したりしておりますよ。同じ物でも、場所が変わると別の顔をすることがありますね。空間が違う、部屋の大きさや雰囲気が違う、そういった要素はもちろんのこと、「あっ、この暮らしでは『これ』はもう、違う(合わな…

明晰夢体脱、束の間バージョン

2週間ほど前に、◆「明晰夢が、長く持続する傾向」という記事を書きましたが、 beats-and-love.hatenablog.com 先日は、それと違った趣の明晰夢の体験をしました。 はじめからおおよそのタイムリミットを把握していた、「明晰夢体脱、束の間バージョン」です…

エネルギーの転調と、気持ちのいい曲

引越して来た頃によく聴いていたアルバムを、そこから引越すときにも聴いていた。 そんなことに気づいて、人生のあるシーズンの「始まりと、締めくくり」感を味わいました。 普段はラップを主に聴いていたのに、急にそのモードではなくなって。聴いていたの…

守らなきゃならないと思っていたものが負担で、負担と思っていたものが守りたいものだったら?

だいぶムシムシする季節になってきたなぁ、という感想。 こちらは昨日の空。 今回タイトル「守らなきゃならないと思っていたものが負担で、負担と思っていたものが守りたいものだったら?」は、スピリチュアリティーとともに自分そのままの自己を認めていっ…

6/17(日)のスピリチュアル講座ご案内

6月の講座のお知らせです。この回から、初めてのエリアで開催しますので、ご参加しやすそうな2.5時間講座からスタートすることにしました! テーマは、「エネルギーを自己に戻す!」です。 日程:6月17日(日)12時15分から14時45分 場所:千葉県市川市内。…

見える景色も感じ方も一変する

今回は、「見える景色も感じ方も一変する」というお話。 ちょうど前回、過去のあなたや未来のあなたと今のあなたは「違う人」なんだよということにふれました。 ◆「今やりたいことは、今だからやりたいこと」 beats-and-love.hatenablog.com 変化は、自覚し…

今やりたいことは、今だからやりたいこと

私がよく実感していて、忘れずに覚えていたいなと思うのは、 「今やりたいことは、今だからやりたいこと」ということです。 あなたが想定しているそのときに、同じ気持ちや感性を持っているだろうか 私たちは変化する存在です。過去の自分は過去の自分で、エ…

明晰夢が、長く持続する傾向

最近の明晰夢の話題です。 明晰夢とは、夢の中で「これは夢である」と自覚を持ったまま活動できる状態を指します。夢、明晰夢、体外離脱については今までも色々な形で説明していますので、過去記事をご覧になりたい方はこちらのカテゴリからどうぞ。★夢、明…

現実という創作

バラの花があちこちできれいですー!ツバメちゃんも、もう青空を飛んでいて。本日の東京、私のいる方では、引き続き空気は冷たいけれども「5月の美しい日」を実感する景色に恵まれていました。 緑がキラキラときれいで、バラが咲き乱れると、「ここって極楽…

ガイドさんの絵のご紹介~ご依頼者ふきのとう様~

本日で、都内セッションルームでの対面セッションは終了しました!これまでお越しくださった皆さま、誠にありがとうございました。 今後の対面セッション会場は千葉県になります。お申込み開始時にはブログ上でお知らせします。 電話やスカイプでの個人セッ…

存在の本質に沿ったポジティブさと、ネガティブベースで頑張っているときとの違い

東京都、寒いですねー。ついこの間、5月の日射しは強烈!と感じていたばかりなのに。 東京都といえば、私の都内での対面セッションは明日で終了します。ひと区切りつくなぁ、というすがすがしい感じです。 スカイプや電話のセッションの方は、通常通り行っ…

暇を持とう~あなたがあなたと向き合う時間~

現代社会の一部では、「暇であること」を恥じたり避けたがったりする傾向が見られます。 「忙しい」ということが、充実や、やることがあるということ、イコール「必要とされていること」という方程式に繋げて考えられているのでしょうか。 今回はそれについ…

内なる自己の計らいは完璧

今回タイトルは「内なる自己の計らいは完璧」。 これは、言い換えると「あなた自身」を信頼するというお話でもあります。 人間である「私」は、欠点だらけで、失敗もするし、信頼なんてとても……と、思う方もいるかもしれません。 でも、どうでしょうか。あな…

自由に、やれよっ!~協力するけど、主体性をなくしてほしいわけじゃない~

新緑の美しい季節です~。 この間、植物たちがどのように(言語でではなく)互いに話しているのか、ということを知る体験が夢でありました。 その夢の続きには、たんぽぽの美しさを色々な角度から経験するシーンもありました。たんぽぽの花や綿毛が、夢のヴ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.