BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の中の大自然と小自然

昨夜は夜空に、満月前日の明るい月と火星、土星をいっせいに眺めることができ、幸せでした。 今月は、火星、土星、木星、金星がそろって空に見えることもあるという、珍しい時期でした。 www.nao.ac.jp 下旬である今もちょうど、夜空に輝く火星と土星、木星…

9月22日(土)自分らしいライフスタイルお話し会のご案内

9月のお話し会のご案内です。 テーマは、「自分らしいライフスタイル」。 こちらの記事で、予告していた内容です。◆「9月は自分らしいライフスタイルがテーマのお話し会」 beats-and-love.hatenablog.com ★★★ ★受付終了しました★ 日程:9月22日(土)14時…

真夏のヘナふたたびと、苦行にならない快適ライフスタイル

今回は「真夏のヘナふたたびと、苦行にならない快適ライフスタイル」ですが、その前に! ◆「9月は自分らしいライフスタイルがテーマのお話し会」という記事で予告しました、9月のお話し会の日程が決まりました! beats-and-love.hatenablog.com 9月22日(…

素の髪の心地良さと、長いスパンで物事を見ること

今回は、「素の髪の心地良さと、長いスパンで物事を見ること」です。 もうすぐノーシャンプー生活1年10ヶ月目を終える私は、先日、だいぶ長くなった髪を美容室で少しカットしてもらってきました。 かつては、美容室が苦手だとブログ記事に書いていたことも…

9月は自分らしいライフスタイルがテーマのお話し会

だんだんと秋の気配が感じられるようになりましたね。9月のイベントのテーマが決まりましたのでお知らせします。 これまでの講座・イベントはこちら。 ★講座のお知らせ・ご感想★ beats-and-love.hatenablog.com スピリチュアル講座も引き続き開催しますが、…

真夏のヘナ部活動報告と、ふんどしレポート

今回は、「真夏のヘナ部活動報告と、ふんどしレポート」。 情報の多い記事なので少しずつ書きためていたのですが、そろそろアップしないと夏が終わってしまいそう!という時期に差しかかってきました。 前半はヘナ、後半はふんどしのレポートになります。 猛…

異種間コミュニケーションのカテゴリ作りましたと、最近の関連エピソード。うさ飼いさんにおすすめの本

ブログに「異種間コミュニケーション(多様な生物とのお話し)」というカテゴリを新しく作りました。動物や植物、様々な生物とのコミュニケーションについてふれている記事を入れていきます。 すでに認知されている「アニマルコミュニケーション」という言葉…

エネルギー的なコミュニケーションを見直す

しばらく前から進行している変化にともなって、今後やりたいことを絞り込んでいる最中です。その内容を言葉で説明するならば……と考えながらつけたタイトルがこちら。 「エネルギー的なコミュニケーションを見直す」。 私にとって、エネルギーの領域(一般に…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.